Top page  1/1158
12
2017

小惑星って?!【あごにキス2/渉×健司】

03-1-2wk.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

これは前にアップしたものの
別バージョン

あごにキス
噛むだけど(笑)



今しばらくランキングは不参加にしておきます
(FC2の足跡も残さない設定にしています)
でも、記録は残るので応援してくださるとうれしいです(≧∇≦)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村



タイトルに今日は何の日か検索したら、今日10月12日に
家1軒ぐらいの小惑星が接近したとかってニュースが出てきた
イマイチピンとこない(笑)


17-10-10go.jpg
そろそろ枯れても来てるし、抜いて土耕すとかしようと思うのだけど
今になって、ポツポツちっこいのが(^_^;

ミニトマトは去年同様、いっぱいできてるけど緑のままで
ちょびっとずつ赤くはなってきてるのだけど

そうそう
前回の記事の野菜(真ん中のメッシュになってるヤツ)
17-10-4k.jpg
「ハスイモ」と判明
サトイモの近縁種で、このメッシュのトコは茎だって

サラダや和え物にして食べる他に
・・・・・性具としても用いられるとか!?( ̄□ ̄;;)




17-9-25k.jpg
夏の終わりのとある朝、車にお客さん
結構デカかった

出勤時間になってもそのまんま全く動かず、じっとしてたので同伴出勤(笑)
ゴミ捨て場に着いた時は、ポーズは変わってたもののまだ張り付いてて
でも、職場に付いたらもういなかった
そりゃ、そうだろな(^_^;
どこで落ちたかわかんないけど、どうなったのかなぁ
車に轢かれてないといいけど


今月の頭ぐらいは、結構寒くなってて
長袖出したり、毛布だしたりとかしてたのに
なんですか!この暑さは!!30度ですってよ!
夏に逆戻りですよねぇ( ´Д`)

うっかりそこまで歩いて買い物に行ったら
しっかり日焼けしてしまうし(>_<)ヒリヒリ
今日からお天気崩れるとかで、ちょっと気温も下がったようだけど
体調崩さないように、みなさんも気を付けてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL キス