ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
果たして身はもつのか?社長3P化【PC擬人化】
*検索でお越しの方、こちらは通常BLブログですので、記事の閲覧はご注意ください


社長と秘書の日常●14-4

彼シャツ祭りで秘書にシャツ剥がれた後の社長
モチロン、シャツは新しいヤツ(笑)
16-7-17dell.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

社長室のクローゼットには、服からアヤシイ物まで
いつ何があってもいい様に色んな物が揃えてあります(笑)



●13社長と秘書の日常← ●14-1 ●14-2 ●14-3← ●14-4 →つづく




ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村 BLイラストへ mura-s.jpg 
BL・GL・TLブログランキング



ノートの社長と液タブの配置のせいで、体に支障をきたすので
デスクトップにしようかと悩んだ結果、裏技ってほどでもないけど
本体は社長のままでディスプレイを追加して3Pにしました
金銭的なこともあるし、何より社長をまだ使いたいから

新しいお相手はモロモロ事情もあって、旧モデルのEIZOくん
16-7-20d.jpg

ネットで調べてみたら、配置に苦労してる人は結構いるみたい

社長に液タブ立てかけて使用してたけど、キーボードも使わないといけないし
机のスペース的な問題もあるし、距離とかもあるし
どうしても横とかナナメとかになっちゃって

モニターの正面に液タブ置きたいんだよね

ってことで今こんな感じで3P(横にTVもあるので4Pも可(笑)
16-7-20di-1.jpg
ちなみに社長は17インチでえいぞーくんは23インチで液タブは13インチ
27インチなんて、とても場所的に無理だ!
旧モデルに付き23インチ(新モデルは24インチ)

これで社長は、ブラウザとその他
えいぞーくんは、PhotoShopとイラレ。液タブは板タブ扱い
(フリーハンドの時はファイルを下の液タブに下ろして、液タブで描く)
液タブは、CLIP STUDIO PAINTと使い分け

マウスは画像の通りの配置なんで、社長でブラウザ見たりブログ書いたりの時は
右手で、ペン持って作業時は左手でやってます
素の社長、液タブ横でキーボード打ちやすくなった~~
設定も画像のような配置(くの字)なんで、カーソルがちょっと迷子になる時あり(^_^;)

2,3日たちますが、まぁイイ感じです
今の所、足(腰)は痛くなってないけど、まだ1日中座ってないし(^_^;)
それでも、即ダメだったのが、まぁ大丈夫

目線にモニターで高さは正しいはずだけど、癖で気がつけば背中が曲がって
見上げてしまったりしてちょっと首が痛いかな
ま、これは慣れれば大丈夫なはず

いくら性能がよくても、そこはノートなんで
社長にはちょっと無理させることにはなるみたいなんだけど
後もうちょい、社長にはがんばってもらいたいなー
7終わりまで
辞退した10アップデートのアイコンは警告付きでまだ出てる
しつこい(^_^;



と、まぁこんな感じですが
たいていの方には何のこっちゃら??だと思うので
えいぞーくんのことは追記に(レビューですらないけど)
興味のある方だけどうぞ~( ´ ▽ ` )ノ




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング

サイド右下にうちキャラ投票設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)

★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 


« 続きを読む »
秘書×彼?シャツ3/END【PC擬人化】
ひかるさんちの(BL-R18+)の【感謝祭】2周年感謝祭は彼シャツ祭です♪
乗っからせいただいてます~( ´ ▽ ` )ノ
彼シャツ祭りまとめ→【彼シャツ祭】まとめページ



16-4-29vos-k3.jpg

16-4-29vos-k4.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop


どうやらコイツも雑誌の「彼シャツ特集」に触発されたらしい
(ひかるさんち参照)


社長と秘書の日常 ●14-1 ●14-2← ●14-3 ●14-4




16-4-29vos-k5.jpg

それだけはアナタに言われたくないですっ!!!!!!


いつか乗っかれる日がくるのやら、来ないのやら・・・

秘書×彼?シャツ/END




ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村 BLイラストへ mura-s.jpg 
BL・GL・TLブログランキング




ついに連休も終わってしまいました(T◇T)
しばらく連休もないし、ここまで連休はもうないな(^_^;

休み中も学校とか朝錬とかあって朝は起きたので
夜更かしも前半しかしてないし、ちょっと連休感薄目ではあったけど
やっぱり、ずっと家にいれるって幸せだった(笑)

今日はたまたま、朝錬も弁当もナシだけども
明日からはフルバージョン生活の始まり

あんまり土日も部活休みじゃないしなぁ・・・
今度の日曜は部活珍しく休みなのに、町内の公園掃除(;´Д`)
今まで行ったことはないけど、最初だしとりあえず顔だけ出しとこうかと

16-5-7n.jpg
放置してたニンジンからちょびっと葉っぱが出てきたので
それから何気に育ててる(笑)

結構順調に育ってます(*´∀`*)




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


サイド右下にうちキャラアンケ設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)

★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
秘書×彼?シャツ2【PC擬人化】
ひかるさんちの(BL-R18+)の【感謝祭】2周年感謝祭は彼シャツ祭です♪
乗っからせいただいてます~( ´ ▽ ` )ノ


16-4-29vos-k2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

それもアンタが言う?(笑)



社長と秘書の日常 ●14-1← ●14-2●14-3へつづく






ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村 BLイラストへ mura-s.jpg 
BL・GL・TLブログランキング




連休も間の平日
私休みだけど、学校あるし、弁当あるし(^_^;)
心配だったけど、朝ちゃんと起きた(笑)

今日結構暑そう
お弁当に保冷剤入れるの忘れた(^_^;)
冷凍枝豆1個は入れたけどなぁ


16-5-2sukura.jpg
みゃお様から桜の画像が届いています
先週だけど満開だそうです(もう今は散っちゃったかなー)

キレイですねー( ´ ▽ ` )



さて、今日は平日
普段行けない郵便局の窓口行って住所変更とかしなくっちゃ
明日の夜からお天気崩れる予報なので、洗濯も
前半ずっと座ったままペン握ってたので、今日はちょっと
社長にも休んでもらおうか
また明日からバリバリ働いてもらうし(笑)

荷物片付けたりとか、やること山積みだけど
すでに、出るの面倒って気になってきて
そのまま座ってしまいそう・・・・なので
気合入れて、電源落とす(笑)




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


サイド右下にうちキャラアンケ設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)
1日2回、おひとりさま何回でも投票できます

私の元気の素になります(笑)どぞよろしく( ´ ▽ ` )ノ

★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
秘書×彼?シャツ【PC擬人化】
4月28日は秘書の日でした
そして、ひかるさんち(BL-R18+)では
【感謝祭】2周年感謝祭は彼シャツ祭です♪ が開催中です
キャラ投票もありますので、ぜひ~~
ひかるさん、2周年おめでとう~~~\(^o^)/

ってことで、私も乗らせていただきました!!(≧∇≦)

16-4-29vos-k.jpg
@CLIP STUDIO PAINT


どうやら、コイツも乗っかりたいらしい



●13←  社長と秘書の日常 ●14-1→ ●14-2



まだ次とかできてないので、細切れになっちゃいますが(^_^;)
なんとかGW中には・・・・

仕事びっちりなんだけど、在宅だと仕事の隙間にちょこちょこ触れるし
やっぱり連休はいいな(笑)



ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村 BLイラストへ mura-s.jpg 
BL・GL・TLブログランキング



サブマシン秘書は、また息子に貸し出しです
中学講座の通信教育やらせるために
塾嫌だって言うから、とりあえずお試しで(^_^;)

ちょうど学校でもブラインドタッチやるとかで、練習中

小さい時から英語教室とか行ってる子は、結構英語にも慣れてるんでしょうけど
全くやらせてないから、英語心配です(^_^;)
見てやろうにも、私も英語さっぱりだし

どうやって勉強したらいいかとかも、お手上げ状態
授業はしっかり受けてきてねん~

昔秘書を貸し出ししてたときは、私がいるときしか触らせてなかったし
どこ見るってこともなかったのだけど、もう中学生ってことで
ダンナは結構必死で制限かけてました(笑)

0時~朝6時まではネット使えないらしいし
サイト閲覧も規制かかってるわな
私とユーザー分けしてあるのだけど、ちゃんとパスワードかけろと怒られて(+_+)
めったに使わないけど、私のとこには制限かかってないだろーな(笑)

どこまで親が管理するべきなのか(履歴チェックするべきなのかしら)
規制した所で、やろうと思えば抜け道は色々あるし
むやみに取り上げるよりは、ちゃんとした判断ができるようになってもらいたい

エロいの見るようになっても多少は仕方ないと思うのだけど
そんなもんじゃ済まないトコもある訳で・・・

むやみにクリックするなとは言ってあるけど
その判断も大人だって難しいから
こうゆうの指導するのも大変ですよねぇ

まだ持たせてないけど、もうゆーてる間にスマホ欲しいって言うだろうし
(オカンはガラケーなのに)

色々と考えなくちゃいけない春・・・・・




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


サイド右下にうちキャラアンケ設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)
1日2回、おひとりさま何回でも投票できます

私の元気の素になります(笑)どぞよろしく( ´ ▽ ` )ノ

★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
焦せアセ・・・【日常/PC擬人化】
voa3-16.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

会社でまっぱなおバカ社長にあきれながらも、カラダに見惚れちゃって(笑)
コレ↓↓
16hime-sha.jpg社長の姫はじめ
あれ?脱ごうとかしてる?

でも、
「お前とはヤらんぞ」とアッサリ言われちゃうので
しょんぼりです(笑)


●12← 社長と秘書の日常 → ●13→ ●14


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村 BLイラストへ mura-s.jpg 
BL・GL・TLブログランキング




その社長なんですが、この前の夜中に起動させたら
起動してるのに画面真っ暗!!( ̄□ ̄;;)がーン

HDにはアクセスしてるし、液タブの画面はついてるし
社長の画面だけ

PC起動して真っ暗ほど怖いものはない(^_^;)
起動はしているので、故障じゃないけどノートだから液晶故障したら終わりだし!

真っ暗だから、再起動もできないし(カンで押してみるってのもできたかもだけど(笑)
とりあえず強制終了して再起動
セーフモードで立ち上げるつもりが通常押しちゃって、もう1回真っ暗でやり直し
繋がってる線も全部はずして再度起動させたら、ちゃんといけた
また線つないで(ほんとは1つずつなんだろうけど)再起動したら
テストが始まったけど、まーその後はイケてます

新しくしたHDMI 変換アダプタか?と思ったのだけど
液晶ついてるし、違う
その後なんともないので、たまたまディスプレイの選択が液晶の方になっちゃったりしたのかも
ってことなんだけども・・・・
その時液晶ついてたけど、とにかく慌てて画面しっかり見たりしてなかったしどうだかわからず

後から聞いたら、ショートカットとか、電源ボタン押してみるとか
やりようがあったらしいのだけど、プチパニックだったから(^_^;)

色んなモン咥えすぎなのかなぁ(笑)



それからもういっちょう
ブログ用のイラストとかいれてるUSBメモリがポーチに入ってなくて
職場のPCに挿したまま帰ってきたのかと思って
見られることはないだろうけど、落ち着かなかったわ(笑)

でも、出勤したら挿さってないし!( ̄□ ̄;;)
一体どこいったの~~~と思って探したら
スマホポーチ(ガラケーだけど)の中に!
何やってるの私


人から見たら、そんなことぐらい・・・な話なんですが
私にとっては大問題なのデス( ̄∇ ̄*)ゞ





↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


サイド右下にうちキャラアンケ設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)
1日2回、おひとりさま何回でも投票できます

私の元気の素になります(笑)どぞよろしく( ´ ▽ ` )ノ

★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ