ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
ハンターですから【颯太×圭/描かせていただきました】
ひかるさんと、ゆかいな仲間さんにはいつもツイッターで
ついつい乗せられてエロトークの巻き添え いやいや
楽しく遊んでいただいてます(笑)

私はひかるさんち(BL-R18+)で連載されてた「アレキサンドライト」の主人公アキくんの親友である圭くんがスキで勝手に色々妄想してたんですが
今度その圭くんとアキくんの弟である颯太くんのお話が始まるというのでウハウハです(≧∇≦)

その新連載のプロローグ的なお話がコレです
ハンターですから
すでに読んでる方もまだの方も明日からの連載のために
予習・復習でもう一回GO!

このSSを元にツイッターで盛り上がった時に勢いでらくがきしちゃってて
kei-r.jpg

新連載に向けて続きも描かせていただきました
kei-r1.jpg
kei-r2.jpg

颯太くんがどんな風に圭くんをかわいがってくれるか楽しみです(笑)
どうかお手柔らかに!あんましいじめないでねー( ̄∇ ̄*)ゞ

ひかるさんちの新連載「らぶ×はん!」の予告は→コチラ
そして、「らぶ×はん!」は→コチラ

颯太くんは、くもさんのやんちゃっぽくってとってもカワイイ颯太くんを見て描いたんだけど
ちょっとおとなしくなっちゃいました

くもさーん!
今度機会があったら、くもさんの颯太くんと私の圭くんでコラボでもしよう!

最後になりましたが
ひかるさん、いつも沢山の萌とエロをありがとう~!
新連載楽しみにしていますー(≧∇≦)

そのうちコッソリうちの社長もALEXANDRITEにおじゃまするかも・・・
入店資格はあるかしら?一応社長だけど(笑)



wk-il02.jpg 
BL・GL・TLブログランキング

wk-il03.jpg ←足跡がわりに、ポチっとお願いします

BL・GL・TLブログランキング

★☆★☆★
グッズ企画~まだあります(^o^)/
こちらのカートより→ りんごあめ通販

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    
« 続きを読む »
Wおめでとう~【描かせていただきました】
羽生 結弦くん、金メダルおめでとう!

みなさんずっと起きてて応援されてましたー
そんなTL眺めながら、私は溜まったアニメをセルフ一挙放送してました(^_^;)
もちろん原稿もやりながらですよー(笑)

そして、もうひとつの
ゆづるくん

いつもお世話になっているはのんさんが今日お誕生日ということで
キャラをお借りしておめでとうをお届けしました
yuzuru-c.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

はのんさん、お誕生日おめでとうございます!!
萌いっぱいの素敵な1年になりますように!

ご本人のとこではオープンになってませんでしたけど
いいよね?お祝いですからー

譲くんは、はのんさん(はのんのBL部屋)宅にて現在連載中の
僕の好きな人」のキャラです

親同士の再婚で、一緒に暮らすことになった世那くんと譲くんのお話です
譲くんは天然だけど、とってもエロかわいい(笑)
どんなエロかわいいかは、はのんさんの所でお楽しみください(^o^)

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
BL・GL・TLブログランキング

今日は学校が参観日だったのですが
ようやく「来なくていい」って言ってくれるようになりました(笑)
でももしかしたら、二分の一成人式かも・・って言われてて

普段の授業参観はたいくつだし、子供の頭見てもしょうがないから
もういいかなって思ってるのですが、これだったらさすがに行こうかって
そのつもりしてたのですが、結局みんな作文がまだできてないからってことで
今日はナシだったそう(なので行くのやめました(笑)

もう大人まで半分きたんだなーと思うと
早いんだか、まだ先があるんだか・・
成長が嬉しいような、焦るような・・・
(親として、ついていけてない)
どんな作文書いてくれるんだろうなぁ

今日は朝まで起きてたので、中途半端に寝て起きられないと困るし
もうそのまま起きてて、送り出してから寝ました(^_^;)
ああ、そうか明日まだ日曜だ(ちょっと頭ボケてる)
今晩もまだ夜中作業できますな

本編は、後1コマ、机とかの描き直しで終われそう
その後は目次とかあとがきとかちょっとキャラ紹介とかで
描くのはおしまい

がんばろう

wk-i.jpg
BL・GL・TLブログランキング

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

j36-cut.jpg
3月9日J.GARDEN36合同スペースにて参加いたします「に08b」
詳細はコチラ

春庭新刊です
hyousi-c211s_.jpg
詳細は→コチラ



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    
チャラと聞けば・・・【描かせていただきました】
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ

チャラって聞いたら、ほってはおけない(笑)
subaru2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

今回はコラボ漫画でおなじみ、ばけもぐさんち(ドリームトリップはBLで)で連載中の
悪ふざけ」より、チャラ男の柳川昴流(ヤナガワ スバル)くん

なんで、定規?!
職場なのに、ナニのサイズを比べっ子してるって・・・
まぁ~ったく、男ってヤツは(笑)

結果どうなったか?・・・その続きは本編にて

見た目はチャラな昴流くんですが、中身は案外そうでもなさそうで
実のところちょっとザンネンそうな感じです(笑)←ま、そこがいいのですけどね

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!

しかし、スーツを着せてもリーマンってよりは、学生っぽい
どうしても幼くなってしまう

若いのはスキなんですが、おっさんもスキだし
37歳ぐらいとか52歳ぐらいの人を
それなりに描きたいなって思ってはいるのですけどね(笑)


ちょっと今週は寝る時間がむちゃくちゃで
(いつもそうだけど、いつも以上に)
ペンタブの上で居眠ってたりしてるので、合計したら
それなりに寝てたかとも思うのですが
やっぱりそうでもなく(^_^;

昼間ずっと眠くって
普段は多少寝不足でもそんなに昼間ひどくないのですけど・・・
明日はバスツアーなので
今日こそはちゃんと早めに寝るようにします(笑)

ほんとは週末だから、朝まで色々やりたいんだけど
昼間出かけるから、明日も無理そうだし

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ 12/5~チラ/更新予定

引き続き、通販はしております↓
キスがスキ
ss-hyou1-4.jpg
キスがスキ通販



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    
ごめんよ!みつばち+コラボ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
2013-11-24.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

寒くなってきたので、灯油を買おうと思いました

リビングの全面窓から、裏に出れて、そこに灯油ポリ置いてあるのですが
(部屋から灯油入れられるように)
夏とか、そこからは出入もしないしそもそも窓も開けません

で、裏に回ってポリ出そうとしたら
縁の下?(窓の下の部分)に

は・ち・の・巣!!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)がーん
息子が夏に、蜂多いから家のどこかに巣あるんちゃうか?って
言ってたのが、当たってた!

巣と窓の隙間に、蜂2匹はさまってて
もぞって動いてるΣ( ̄ロ ̄lll)
寒いので、じっとしてますが

ここにあると、リビングから灯油いれられないじゃん
私1回刺されてるので、種類は違うから大丈夫だとは思うけど
下手したら死ぬ(笑)

とりあえず、巣はなんとかしないといけないのですが
ダンナが「みつばち駆除」で検索したところ

おとなしくて害はないので、優しく見守ってあげましょう

的なのとか、みつばちの飼い方とか、そんなのが沢山ヒットしたって
世間はみつばちに好意的だとかで笑ってました←笑い事じゃねぇ!

とりあえず、そ~~っと外で1回給油しました

かわいそうですが、もうちょっと寒くなって
蜂の動きがにぶったら、夜の間に巣は落とさせていただきます

ごめんよ、みつばち
アンタ達にうらみはないけど


今日はポッキーの日(全4P) ●りんごあめ(全3P)

wk-i.jpg足跡がわりにポチっとお願いします!

またまた、ばけもぐさんとコラボしました!

こちらは、はのんさん(はのんのBL部屋)ちのお子様、七海さんと八月朔日くんです
私が描いたのに、ばけもぐさんが色塗ってくれました
ren-izumi-u.jpg(クリックで大)
完成品はコチラ→書記クンは猫かぶり(最終回)

ツイッターでも仲良くしていただいてる、はのんさんはいつも早起きさんで
週末なんかは、はのんさんのおはようと私のおやすみが一緒だったりしています(笑)

そんなトコから記念に1枚
ばけもぐさんが色塗るって言ってくれたので描かせて頂きました
自分の絵を人に塗ってもらうのは初めてで、なんだか不思議な感じ

色使いとか、自分とは全然違うので
塗り方違うとこうも雰囲気変わるのかって、おもしろかったです(^o^)

私が塗ると、落ち着いた感じとかにできないからなぁ・・

はのんさん、ばけもぐさん、ありがとうございました!!

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!

チラ見せ/自分メモ 11/25~今日の二次
ちび八戒と悟浄~R18

itaxes様にて販売していただいてます
各1980円
iPhone5C用→健司くんのトナリ(iPhone5C)
健司くんのトナリ 



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    
若葉マークなご関係~桐生くん【描かせていただきました】
ウラソウさん、おかえりなさい記念←勝手に(笑)

ウラソウさんち(桃栗3年 柿8年)で連載中の「若葉マークなご関係」より
何気に余裕?な年下攻 桐生くんです
kiryu2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

桐生くんは自動車教習所の教官で
教習に来た篠澤さんに恋をして・・・

桐生くん、経験豊富そうだしドSだし(笑)

無事免許も恋人もゲットした篠澤さん
年下桐生くんに振り回されて、おたおたしてる所がカワイイです

つい桐生くんと一緒に篠澤さんを苛めたくなっちゃうけど(笑) 
二人のラブは始まったばかり、今後どんな風に篠澤さんが苛められるか楽しみです←S

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いしますっ

教習所の教官と言えば、私が免許取った時の先生は
すっげぇちゃらんぽらんで、イイ人でした(笑)

学生の時に夏休み中に取ろうと、+1万円で担当制ってのにしてもらいました
毎日同じ時間に同じ先生ってヤツ

私、どうも発進時の半クラが苦手で(オートマちゃうよ)すぐエンストしちゃって
走り出したら、他のことは割とうまくこなせたんだけど

だけど、それでは先に進めない・・・ところなんだけども
その先生

「こんなことでつまずいてたら、夏休み中に取れへんし
他はできてるから、次行くわ。やってるウチにできるやろ」

って、ハンコぽ~ん!

仮免の手前ぐらいまで、エンストにはてこずったけど
でも、実際ちまちまやってるより、大まかに全体でやった方が
上達するって言うか

半クラは感覚で、何言われたところでできないけど
縦列駐車とか、S字とかばっちりやねん
(その先生の教えるポイントは、かなり的を得てたと思う)
おかげで補習ナシのストレート(^_^;

いやー普通の先生だったら、第1段階で欄追加する程補習だったはず
結局最後はつじつま合ったんだけど、ホントいい先生に当たりました

なんとなく・・・
自分が補習めんどくさいって感が満載のトコもよかった(笑)



今日の二次
悟浄お誕生日です~
gojyo-13.jpg
ごじょたん誕

切れ端ラフとかつぶやきとか
チラ見せ/自分メモ 10/9更新~ごじょたん

BL漫画バナーwk←ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします! 



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ