ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
チラ見せ/自分メモ48
yohei-b.jpg ←足跡がわりにポチっとお願いします!

★☆★☆

描きかけのチラ見せラフとか、ちょっとしたつぶやき(よくぼやきますけど(^_^;)
自分用に仕事の進行記録とか
そんなのを載せています

ネタバレもありますので、興味のある方だけどうぞ
過去の記事は順に下げています、いただいたコメントはそのまま過去記事にあります



☆2017/6/24
ザンネンです
まだまだ若いのに、これからやりたいこともいっぱいあったでしょうし
何より幼い子供たちを置いていくのは心残りでしょう

でも愛して愛されて幸せな人生でしたね
どうぞ安らかに
ご冥福をお祈りいたします

★2017/6/19
17-6-19j.jpg
なんとなくログで気になったこと
ここのブログのロボットが3時間おきにやってくる
今までもそうだったのかどうかわかんないけど
増えたからかたまたまか、目について

別にロボットだから通常巡回だろうし何がどうってこともないんだろうけど
あまりに頻繁すぎだから気にしだしたら気になって
NGワードとかで何かひっかかって監視されてるとか・・・な訳もないはずだし(^_^;

あめーばなら、ウチレベルでも画像アウトだろうけど
わざわざアダルトにするほどでもないし
ちょっと甘いところが、ここのいいトコなのになぁ


☆2017/6/14
17-6-14se.jpg
朝のワイドショーでカフェイン中毒で死も・・・ってやってたなぁ
コーヒー沢山飲んでるけど、インスタントだし
それに2時間で8杯は飲まない(笑)

飲み物よりは、眠気覚ましのアイテムがキケンなようだけど

今は飲んでないけど、以前はたまに眠気覚ましのカフェイン錠も飲んでたし
めんどくさいから席でコーヒーで飲むっつー、一番アカンやつ(笑)
でも私1錠しか飲まないからしれてたと思うけど

たいして効かないから、山ほど飲む人いるんだよねぇ・・・
気を付けましょう

★2017/6/12
先週末からコメ欄一応開けました
また突然閉じたらアレです(^_^;

☆2017/6/8

コメ欄昨日開けたのだけど、やっぱりほとぼり冷めてなかったようなので
また閉じました(^_^;) まぁもう、開けてもいいんだけど

フォームじゃ面倒だろうし、ツイッターとかの方はそちらで気軽に声かけてください
記事下の拍手コメは開いてるんですけど、非表示でお返事できないので
表示ありの方を通販の下に設置しました。コッソリ(笑)
右サイド一番上の通販コーナーの下にあります

よかったらここからお願いいたします~( ´ ▽ ` )ノ

↓更新してたのだけど、下書きのままだった(^_^;)

☆2017/6/6
17-6-6yu.jpg
朔花さんとこで嵐山×梅丸SSアップされています
ひとりを忘れた世界に(嵐山×梅丸)

文中に嵐山が吸血鬼っぽいって出てきて、線画で放置したままのコレ思い出した(^_^;
仕上げよう

昨日の帰り道、ふと見たら給油ランプが点灯してて
いつからついてたかサッパリわからず
メーターは残り2目盛り
走行距離はいつも給油距離より余分に100km走ってる!!( ̄□ ̄;;)

車替えてから、燃費よくなって給油のタイミングがずいぶん空くようになって忘れがち(^_^;
通勤距離長いから、給油は早めにするんだけど
買い替えてからランプついたの初めて
ランプつきたてなら、家と職場往復でも楽勝なんだけど
100kmも余分なんて!

途中で目盛りも1に減り・・・
いつものスタンドまでドキドキしたわー

でも給油したら、いつもよりちょっと多い位で
そうカツカツでもなかった模様(^_^;




haya-b.jpg
りんごあめTOP(サイト)
総合INDEX(Blog)
チラ見せ自分メモ47
yohei-b.jpg ←足跡がわりにポチっとお願いします!

★☆★☆

描きかけのチラ見せラフとか、ちょっとしたつぶやき(よくぼやきますけど(^_^;)
自分用に仕事の進行記録とか
そんなのを載せています

ネタバレもありますので、興味のある方だけどうぞ
過去の記事は順に下げています、いただいたコメントはそのまま過去記事にあります



☆2017/5/31
17-5-31se.jpg
もう明日から6月
色々頭悩ませることあって、手の進みが遅くて困る(^_^;
忙しいのに

コメ欄は夏すぎぐらいまでちょっとおおっぴらにはしない予定なんだけど

フォームじゃ面倒だろうし、ツイッターとかの方はそちらで気軽に声かけてください
記事下の拍手コメは開いてるんですけど、非表示でお返事できないので
表示ありの方を通販の下に設置しました。コッソリ(笑)
右サイド一番上の通販コーナーの下にあります

よかったらここからお願いいたします~( ´ ▽ ` )ノ


★2017/5/24
17-5-24so.jpg
ボツった方のソラ豆

スマホで漫画
無料で読めるけど、気に入った作家さん見つかったから
読んだけど、コミックス買おうとしている

流行りの今風のタッチじゃないのですごく好き
かといって古臭い訳でもない
王道の少女漫画のイケメンって感じ
イケメン揃いだけど、BLじゃない
BL作品もあるみたいだけど

他にも何本か、dアニメで見て嵌った原作とか
なんかシュールな少年漫画(笑)
私のツボ押さえてるのが多い

見事に戦略に嵌っちゃってる(笑)
でも無料だととりあえず読んでみるってので新しい作家さんに巡り合えるからね


☆2017/5/23
ソラ豆はタレ目なんで、中々描きづらい(^_^;
17-5-23se.jpg
今日はキスの日だった
今年も朝のTLで教えてもらう
まぁ、間に合いません(笑)

唐辛子漬けた焼酎とか酢とかハッカ油とか
アブラムシにしゅーしたら、慌てて逃げていくけど
しばらくしたらまたいるし(^_^;
物理的につぶすけど、それも追いつかないなー

ソラ豆モテすぎ~~(>_<)

★2017/5/22
17-5-22lg.jpg
今日も暑かった
でもまぁ、寒いより暑い方がいいこともあって

寒いと中々髪も染められないけど、ぜんぜん寒くないので
ちょい染めできる(笑)
分け目の生え際とサイドのみ
またすぐ白くなるんだけど(T◇T)

疲れ目で目がぴくぴくなることもよくあると思うけど
今左目だけ痙攣するしなんか重いし(;´Д`)
姿勢のせいで片方に負担がかかってるのだろうか


☆2017/5/17
175-17xp.jpg
息抜きにまこさんのポーズでスーツを描こう!
いつも社長だし、今回はバツピーで!と思ったら
・・・・久しぶりすぎてどんなんか忘れてる(^_^;
と、言うより
まだほとんど描いてないし

ヤル気は少々出てきても、いき詰まったものはヤル気で解消できない
単純に作業ならヤル気でいいのだが
仕事だし〆切もあるし、出ないからって出ないで済まないからなー



★2017/5/11
17-5-11l.jpg
てきとーに誰か描いてたら、LGになったみたい(笑)
(コレと言った特徴がない( ´Д`)

昨日発送したので、2回目の〆切終わり
後もう1回分と別口1本

GWの肩こり分かな
左の奥歯が痛いし腫れてきた(>_<)


☆2017/5/8
17-5-8sin.jpg
ああー
連休も終わってしまった
スーパーしか外でてないけど
仕事したし、髪切ったし
まぁのんびりはしたかな
だらけてただけかもだけど(笑)

さて、ご飯のセットして寝る
お休みなさい

★2017/5/6
17-5-6so.jpg
GWももう後ちょっと
祝日は終わりだしな、今日明日は普通に土日(笑)
そろそろ寝る時間を早めないと

仕事はのんびりしつつ、行き詰りながらも(^_^;)なんとか
後2日で仕上げて
休み明けには納品の段取り

家のことはロクにやってない
いつものことだけど(笑)


☆2017/4/27
174-27e.jpg
家庭訪問は無事終了

しっかし、息子帰ってきてご飯食べさせて
先生の訪問までにちょっとメールチェックしたらFBのリカバリだのパスワードリセットだのの通知が!
こんなややこしい時に不正ログインって!
とりあえずパス変更だけして家庭訪問

パスワード勝手に変更してもログインできないだけのはずだけど
終わってから見たら、知らんオッサンと友達になってるし
友達全員に「いまなにしてる?」ってメッセージ送ってた(´Д`)
(友達少なくてよかった)

いつもおかしなことやってくるのは台湾からだけど
今回は位置は大阪って出てたけどIPから東京千代田区だと

個人情報は携帯の番号だけかな
住所も登録してないし
携帯はそのうち替えるけど、FB自体はアドレス帳とか見てるからなぁ
そこもいかれてんだろうか・・・



★2017/4/22
17-4-22.jpg
ちょっとここんとこ別のスイッチが入ってしまって
仕事ができてない・・・・アカン

だから
溜めてた漫勉の録画を見る

今日の先生は見事にツボだった
共感できるとこ多くて「そうそう」連発

そして、つくづく自分はデジタルに出会えてよかったと思う
その修正の気持ちはわかるし、常にやってる
でもそんなの修正液じゃ間に合いませんっ!!

ただ・・
少女漫画の先生でしたが・・
作画サンプルの漫画読んでませんが・・
番組に出てきた原稿は、どうみてもBLでしたけどっ(笑)

さ、いい加減寝ることにして
起きたら気合入れ直そう(`・д・´*)


☆2017/4/17
17-4-17hy.jpg
今日も肘痛い
アームカバーしたらちょっとマシになった気がしたけど
気のせいだった
やっぱり冷えかしら、今日なんて蒸し暑いのに(>_<)

気温じゃなくって血流が悪いんだろうけど

昨日はちょっと1日棒に振ってしまったから
今週気合い入れてがんばらなきゃ



haya-b.jpg
りんごあめTOP(サイト)
総合INDEX(Blog)
チラ見せ自分メモ46
yohei-b.jpg ←足跡がわりにポチっとお願いします!

★☆★☆

描きかけのチラ見せラフとか、ちょっとしたつぶやき(よくぼやきますけど(^_^;)
自分用に仕事の進行記録とか
そんなのを載せています

ネタバレもありますので、興味のある方だけどうぞ
過去の記事は順に下げています、いただいたコメントはそのまま過去記事にあります



☆2017/4/14
17-4-14w.jpg
んー今日はどうしたのか、右手に血が通ってないみたいな感じ(>_<)
指先冷たくて、肘鈍痛

部屋の中はヒンヤリだけど、今日は気温も低くないし寒くはないのに
右腕だけ肘にサポーターしてアームカバーして手袋って、真冬でもやってない装備(^_^;
出勤してから今もう昼だけど、そんな装備になのに未だに指先冷たいまま。なんでーーー
まぁ、たまになるっちゃーなるんだけど、いつもここまでヒドくない(>_<)

肩からきてんのかなぁ
週末だから、さらに肩こるよ(T_T)


★2017/4/9
17-4-8k-j.jpg
もー肩とかガッチガチで
歯茎も腫れるし

化膿中に酒はイカンのだろうけど、ちょっと血行良くなるとかないかな(笑)
一応今回の〆切分は終えたし・・ってことで、ちょっとだけ飲む

しっかし、ぐっと暖かくなったのはいいけど
雨で、家の中梅雨時みたいな感じになってる(^_^;じっとり
豆は機嫌よく育ってるけど


☆2017/4/5
17-4-5tk.jpg
塾の講習のスケジュール、いい加減に覚えてて
月曜行かせたら、休みだったし(^_^;昨日は通常だと息子は言ってたけど
やっぱりまだ講習の時間で、遅刻になってるし
ぐだぐだやん

入塾時のテストが返ってきて問題あったのでやってみたけど
国語は問題なくできた
数学もなんとなく考え方はわかるけど、スカッと解けないし
じっくり考えようとするのが面倒になってくる(笑)
英語は文法も思い出せないし、そもそもスペルがサッパリ
選択ならまだしも、記述はアカン(笑)


★2017/4/1
17-4-1so.jpg

今日から4月!!( ̄□ ̄;;)
木曜は暖かかったけど、昨日寒いし!
いつもこんなんだっけ(^_^;

いい加減髪も切りたいけど、半裸で風呂場は寒すぎるし(^_^;
もうちょい我慢だなぁ・・・
まぁ、伸び伸びでも寒いから暑苦しいってことはないけど(笑)

☆2017/3/29
17-3-29e.jpg
まぁなんとか〆切までのメドはたったような・・・
でもなんかその後どんだけできるかしら・・・って感じ
GWにどんだけやれるかなぁ

明日から気温も上がりそうだし(またすぐ下がるみたいだけど)
来週は桜も咲きそうだなー

なんか目は痒いし、喉もイガイガしてるっぽいし
真性の花粉症じゃないけど、やっぱり何かしら症状でるわな
PM2.5も飛んでるみたいだし


★2017/3/24
17-3-24m.jpg
もう3月も最後の週末
息子は春休みだし、いいなぁ

塾にほりこんで、講習あるけど
夜やん(^_^;
昼間ずっとゲームしよる

1回目の締切が来月の半ばだけど
そろそろ仕上げて完成させていかないと
今年はもうちょっと数は減らしてもいいかなと思っているところ
今回は20点ぐらいいけるかなぁ

☆2017/3/1/18
17-3-18wkss.jpg

家の中はヒンヤリしてる
外は出てないけど(^_^;

乾燥してるのか、背中がカサカサして痒くなって
今四十肩は大丈夫なので後ろに手もまわるけど
肝心なトコは届きにくいし

そんなもんよね(^_^;
昨日は職場でずっとそうで、でも定規だとうまくいかないし
モゾモゾしてた(笑)

家には孫の手あるから気持ちいい(*´∀`*)
しかし、背中って保湿ローションとか塗れないしなぁ・・・

★2017/3/15
17-3-15sde.jpg

朝、まさかの雪(^_^;
車にもうっすら積もってるし、ぼたぼた降ってるし
すぐ雨に変わって、昼からはもう晴れてるけど

いつも夕方帰ってご飯作るまでは社長なんだけど
途中で落ちて、画面が背景色でモヤモヤっとフラッシュみたいに画面がちらちら
(うまく表現できない)
とにかくおかしなことに(>_<)

一応強制終了しておいて、ご飯の後に起動してみたら大丈夫だったけど
ダンナに診てもらったら、ハード的には正常らしいので
やはりリカバリを(まだやってなかったのかと怒られた(^_^;)

週末に今度こそやりますわ


☆2017/3/12
17-3-12lg.jpg
テスト夜の7時からだから終わるのが9時半ぐらい
通常の授業も8時からスタートで終わるの10頃だって
まぁ、放課後なんだけど塾って結構遅くまでやるのね(^_^;

もっと嫌そうに帰ってくるかと思ったけど
案外そうでもなく
一応行けそうだけど、これから授業始まったら
またしんどいとか言い出すんだろな(^_^;

夜遅いっつっても男の子だし小学生でもない
割と近いので自分で行かせてもいいんだけど
送迎はすることにしておこう

さて仕事
昨日からちゃんとやってるけど
ちょっと飽きてくる(笑)


★2017/3/10
17-3-10au.jpg
明日、息子の塾の説明会とテスト
息子は全然乗り気じゃない(^_^;

でも、塾どーすんの?って聞いたら
一応行くと言うし、3年生からでは遅いと思ってはいるらしい
また途中で投げ出さないといいんだけど
こっちは部活とは訳が違うからな。しっかりやれ

それにしても、思春期の男の子なんて
扱いにくすぎる(◞‸◟)

まぁ、自分を振り返っても
中学の時なんて、親うざかったけどさヽ( ´ー`)ノ


☆2017/3/5
17-3-4shin.jpg
つかれた(+_+)
一応キリはついたけど
もうひとつの方も1点ぐらいはやりたかったけど
まだイマイチスイッチが入ってない感じ(^_^;
締め切りの日程出たんだけどな
もうちょっと頑張らねば

ちょっと息抜きで時代劇の慎


嵐山×梅丸SSの続きアップされています
あのバスが来るまで(嵐山×梅丸)



haya-b.jpg
りんごあめTOP(サイト)
総合INDEX(Blog)
チラ見せ自分メモ45
yohei-b.jpg ←足跡がわりにポチっとお願いします!

★☆★☆

描きかけのチラ見せラフとか、ちょっとしたつぶやき(よくぼやきますけど(^_^;)
自分用に仕事の進行記録とか
そんなのを載せています

ネタバレもありますので、興味のある方だけどうぞ
過去の記事は順に下げています、いただいたコメントはそのまま過去記事にあります




★2017/2/27
17-2-27rr.jpg
金曜の膀胱炎は、日中うっすら血尿もでたので
こりゃ、ダメだなーと思っていたけど
帰る頃には治まったので、結局病院には行ってない

菌は流れたようで、その後も大丈夫だったし
ヤバかったけど、まだ軽い方だったみたい
せっかく処方してもらえるんだから
抗生剤はもらいに行っとくべきだったんだけど(温存用に)
めんどくさかった(笑)

でも、もうスッカリ体は元通り

インフルなごりでしんどい時にがんばったサンプル出し、2件目もOKが出た(≧∇≦)
本チャンのデータにとりかかろう
こっちはいつものと別に新たにきたものだから、うまく繋ぎたい

いつものやつも正式にスタートしてないけど、とりかかっとかないと

☆2017/2/24
17-2-24r.jpg
まだまだしんどさが抜けない
今日乗り切ったら休みだけど
どうも今朝から膀胱炎っぽい(T◇T)
通勤の間大丈夫かなぁ・・・

まだ軽症だと思うんだけどな
なんとか流して治る程度であってくれないかな


嵐山と梅丸くんのSS更新されています( ´ ▽ ` )ノ
この地球の果てまで(嵐山×梅丸)


★201/2/20
17-2-20a.jpg
もうやっぱり年のせいなのか、インフルエンザが強力すぎたのか(^_^;
ナメてたらダメだったなぁ
熱には強いんだけど、今回ばかりは高熱は1日だけだったのに
咳のせいで、ずいぶんしんどかった(^_^;

そして、さすが医者の薬

抱えてた仕事のサンプル出し、締め切りまで間があるからと
ちょっとのんびりしてたら、こんなことになっちゃって
でもなんとか出来上がったので、ひとまず安心

さすがにこの時期1週間も休んだら
昼間のパートもたまってしまってるし、急がないといけない
今日からバリバリがんばらねば


☆2017/2/12
17-2-12au.jpg
息子の熱は今のところ37度あたりをうろちょろまで下がったから
インフルではないのかな
でも金曜からだし、今更どっちにしろって感じ(^_^;

私も若干やばいかも・・・移ったかな(^_^;
気管支がこそばいし、ちょっと頭痛が
でも熱は37度だったり、ちょっと下がったりだし
これは風邪ね(笑)

気合とアセロラドリンクで治す


★2017/2/8
17-2-8de.jpg
珍しく見た夢を覚えてて
それが、普段使ってない部屋(そんなものはない)が全部
カビだらけになってて、げーってなってるって(-_-;)

一体何の象徴なの~~~
まんまだと嫌すぎる(T◇T)



☆2017/2/3
17-2-3a.jpg
節分でスーパーは恵方巻きだらけだろうな(^_^;
便乗商品も沢山あるけど
ロールケーキ丸かじりはなぁ・・・これも恵方向いてやるのか(笑)

ジャンボフランク丸かじりってのもあった
やるのか?誰か(笑)

★2017/1/31
ume17-1-31u.jpg
昨日は春並だったらしいのに、今朝は車がうっすら白いし(^_^;
もージェットコースターみたいね
また週末はぽかぽかだそうだけど

今年に入って1か月終わっちゃったよ(^_^;
強運もまだ発動されてないと思う(笑)


☆2017/1/25
17-1-25tg.jpg
クリスタのキャンペーンで1000cpもらったので
有料の素材を入れようと探しに行って、結局また無料のブラシとか落としてる(^_^;
貧乏性(笑)
期限ぎりぎりまでどれにするか選ぶ

保存先を選択できるようになったので、パツピーのDから呼べるし
沢山落としても心配ない( ̄∇ ̄*)ゞ
今まで3Dの人形とか使ってなかったのだけど、ちょっと見てみたらかなり使えそう
使い方はまだイマイチわかってないけど(笑)


★2017/1/15
17-1-15lg.jpg
まだまだ降ってるので、また夜中に積もりそう

ここんとこまた「手ぶろ」のハートが届く
今日も連発だったのだけど、イラストの傾向からして
同じ人か(笑)
嬉しいけど、なんかいたたまれない(´Д`)

ログみてたら
NAVERのまとめからの訪問があったので
行ってみたら、「擬人化」でまとめに入ってた
胡瓜茄子と新生姜
ずいぶん前の記事だけど


☆2017/1/11
最遊記TVアニメが7月から
のおかげで過去のも配信になってる!

正月は外伝とかしかなかったからなー
dアニメにGOだわ(笑)

でも新アニメののキャラデザは・・・・ほんのちょっぴりだけど
私的には違うなぁ・・・特に八戒
PVとかカットだけでまだよく見えてないけど(>_<) 

Dグレといい・・・(◞‸◟)
あくまでも、私個人の好みなんだけど


★2017/1/5
17-1-5n.jpg
今日で冬休みもおしまいかぁ~(^_^;
明日行ったら、また3連休だけど・・・

休み中は夜更かしペースだったから、しばらく朝辛そう(+_+)
明日は大丈夫かなぁ

あんまりコレと言って何ができた訳でもないけど
長い分少しずつ

そしてアニメはたくさん流し見(笑)
今は吸血鬼を攻めてるトコ


☆2017/1/1
17-1-1n.jpg
あけましておめでとうございます!!
ウチ的にはあんまり正月感ないけど(^_^;毎年のことながら


休みに入ってから、アニメに作業にほんとに画面見っぱなし(^_^;
最遊記・サイコパス・東京喰種あたりは見たやつもう一回

↓コレ「ソウルイーター」面白かった。全51話3日ぐらいで一気に(笑)
17-1-1so.jpg
武器が擬人化してたりするのだけど
絵柄が個性的で、男子キャラがみんな目つき悪い三白眼でツボ(笑)
「双星の陰陽師」(まだ途中)もどっちも「シャーマンキング」にテイスト似てるかな

まぁ、好きよね、私この系統(笑)
どうゆう訳か話題のスケートアニメには全く興味湧かなくて見てない
話題についてけないけど、まぁいいわ(笑)

後、昨日1日かけて「SUPER LOVERS」
こっちで放送してなかったか、うっかり忘れてたかで見てなかった
2もちょうど始まるようで、ここで見られるし、見つけてよかった(*´∀`*)

世界一初恋の劇場版も休みの間に見とかなきゃ
(これは細切れ時間じゃダメだからな)



haya-b.jpg
りんごあめTOP(サイト)
総合INDEX(Blog)
チラ見せ/自分メモ44
yohei-b.jpg ←足跡がわりにポチっとお願いします!

★☆★☆

描きかけのチラ見せラフとか、ちょっとしたつぶやき(よくぼやきますけど(^_^;)
自分用に仕事の進行記録とか
そんなのを載せています

ネタバレもありますので、興味のある方だけどうぞ
過去の記事は順に下げています、いただいたコメントはそのまま過去記事にあります



☆2016/12/23
16-12-23rs.jpg
夏目友人帳は最終回を迎えたようですが
私んとこはやってなかったのよね(T◇T)
で、スカパー待ちな訳なんだけど
ダンナはこっそりdアニメ契約して見てやがった(^_^;

他にもいいのがいっぱいあって、ダンナが仕事中は見ていいよと言ってくれたので
覗いてみたら

ホントに!!(*´∀`*)

早速最遊記のOVAを
今はサイコパスを流してるけど
明日は外伝見よう(*´∀`*) また泣けるな
あー嬉しい~~
ま、録画はできないけど横のLGくんで流せるので
PC作業もできるし

★2016/12/19
16-12-19um.jpg
新社長、CドライブのSSDは社長より若干容量が少ない
HDはたっぷりなんだけど
なので、アプリ以外はDのHDに保存するように言われている

それでも作業中のファイルはCでないと、Dのファイルを動かすと
処理速度が劣るから、それはCに

何気にCドライブのプロパティ開いたら
ディスク残り半分以下( ̄□ ̄;;)
まださらなんですけどーーー!

ブログのイラストまとめたフォルダはそのままCにまるっぽおいていて
原因はコレなんだけど(^_^;
仕方ないから、整理して描きかけ以外は一旦捨てた
(Dにも社長にもまるっぽあるんだし)

そしたら、半分以上使ってたCドライブが3分の1ぐらいに
ファイルだけでそんだけとは・・・
えげつない数だったことは間違いないけど・・・ヽ( ´ー`)ノ

別にDはまだまだ空いているけど、もう一丁HD投入してもらった
これでバックアップは中で済むはず
外付けはヒマかかるしなぁ


☆2016/12/15
サイトの広告がアダルトになってた( ̄□ ̄;;)
設定は一般のままなんだけど、アダルトと判断されたんだろな

ま、そこは否定できないけど
でも、あの広告は、内容も出方もいただけん
幾らアダルトサイトでも、あんなアヤシイ広告は気持ち悪すぎる

広告収入としては、アダルトの広告のがいいんだろうけど

無料で文句は言えないので、解析を削除
まだ全部は職場から無理だし、出てるページもあると思うけど(^_^;


★2016/12/14
16-12-14w.jpg
ハプニングかいつまんで(笑) 次の記事に書きますけど・・・

新社長でラインにログインしようとしたら、ログインに失敗する
パスワードなんて変えてないのに・・・端末が違うけどさ
何回かやって失敗したから

「スマホ版で本人認証してください!」って画面がでて
2分のカウントダウン開始( ̄□ ̄;;)

ええーーー!!
慌ててスマホ~~~ってなったら、電源が入らない!!( ̄□ ̄;;)
何回やってもダメで、そういえば充電のトコがダメになりそうって言ってた
もう完全に故障しちゃった感じ

なぜ今なのよ~~~!(>_<)どうしたら・・・・ってとこで

「しばらく時間をおいてから再度お試しください」とすんなり終わってくれた(^_^;

でもこのままではヤバそうなので
端末だけ買うか・・・って思ったのだけど、結局格安スマホ契約しました
ネット契約なんで、週末ぐらいに届くのかな

晴れて私もスマホユーザーになります(笑)


☆2016/12/12
16-12-12ds.jpg
週末は新社長就任作業に追われた
セッティングは一応完了

社長のデータは家庭内LANで移動
ほぼ終わったけど、まだ残ってるのもあるし
フォントとか素材とか、この際整理しつつと思ったので、入れなおし
まだあんまりやってない

新社長は無駄に高性能
社長の2倍ぐらいらしい(社長も性能だけはいいのだけど)
それでも、えいぞーくんとLGモニター入れて
最初に買った社長と同じぐらいって
高性能のノーパソって高いのねぇヽ( ´ー`)ノ

社長はその後改造費も結構かかってるからなー



★2016/12/8
16-1-8w.jpg
昨日の朝、フェイスブックから不正ログインがあったとメール
夜中にログインしようとされたらしい
本人認証しなおしたり、パスワード変えたり

夜中の2時前に台湾

そういえば、前にもグーグルからも不正ログインされようとしてブロックしたって通知が来てたので
パスワード変えさせられてたんだった
確かその時も同じぐらいの時間で台湾だった
(その場合でも実際台湾かどうかはわからんが)

同じヤツか(`ヘ´#)

パスワードだけじゃなくって、登録メアドも変えた方がいいかな(^_^;
ちゃんとブロックしてくれてるのはありがたいけど
しょっちゅうやられたら、認証がめんどうだろ(+_+)


☆2016/12/5
16-12-5tg.jpg
スタンプ、お買い上げいただきありがとうございます~( ´ ▽ ` )ノ

なんかもう、バタバタしっぱなし
忙しいけど、空回りしてる感じ(^_^;

せわしないわねぇ


★2016/12/1
16-12-1ume.jpg
朔花さまのところで連載中のあの本で待ってる
「いばらの褥で夢を見る」7話
今回は梅丸くんと嵐山登場してます!


☆2016/11/30
16-10-4ken223.jpg
いいお尻の日だけど

記事は間に合いそうにもないので、ツイッターだけ
結局色塗らないままだったけど

昨日の夜からとげちゃんのラインスタンプが販売開始になりました!!
「毎日とげちゃん」
よかったら使ってみてください~( ´ ▽ ` )ノ


★2016/11/28
16-11-28t.jpg
先日のハリネズミの手術は無事に終わったようです( ´ ▽ ` )
早く元気になるんだよ~~

☆2016/11/25
16-11-25h.jpg
いつもおじゃましているブログのハリネズミがガンだって(>_<)
手術無事に終えて、元気になってほしーなー
がんばれ~~

そういえば、いい加減がん保険に入ろうと思って
書類出してあったんだけど、送らないまままた1年程たってしまってる(^_^;
結局検診も行ってないし、アカンわ

そういえば、2
全然気になってなかったので忘れてたのだけど
左手のしびれって、いつの間にかなくなってるみたい
忘れてたぐらいだから

えいぞーくんで配置のおかげか・・・やっぱ酒飲んでないからか(^_^;
色々やばかったんだろうなー
とりあえず、酒はやめて正解みたい



★2016/11/21
16-11-15-1m.jpg
鼻がずるずるで結構ツライ(>_<)
ちょっと風邪気味かな

いつものように歯茎も腫れてきたし、体力落ちてる
息子の部活問題もあって、悩まされてるし、色々弱ってる~~

そういえば、目も
ますます見にくくなってきたので、さすがにメガネを作りにいかねば
眼精疲労から頭痛までしてるしなぁ(T_T)


☆2016/11/15
16-11-15ktm.jpg
うんち事件は、取りあえず自作の柵で物理的に侵入しにくくして対処
昨日、今日は今のところナシだけど
雨降ってっしなぁ・・・

100均で柵とかネットとか買ってきたけど、雨でまだ設置できてない(^_^;
スーパームーンも雨でダメだったなー


★2016/11/11
16-11-11wk-2m.jpg
ポッキーの日
1が棒だから、他にも棒状のものの日みたい

ちんあなごとかも(笑)

特に予定もなかったけど、某リア充カプがポッキーゲームやるとか言うから
そこから(笑)

間に合わないし、出遅れるけど(^_^;

☆2016/11/8
この前の集まりは、地元通信の仲間で
パソコン通信初めてすぐに知り合ったので、もう20年ぐらいになるかな

当時は私もアクティブで(笑)
よくオフとかも参加してたけど

ミクシとスカイプが主な交流場所だったから、
ミクシ復活しておいてよかった(笑)
とりあえず、ひととおりまた整える
LINEも凍結されてたFBも

もーいっぱいありすぎで混乱中で(^_^;
まぁ、すぐにまた放置することになるけど

でもスタンプ作ってるのに、LINEやってないのも何だかなーだったし
ま、なんとなくまた何かが動き始めたんだなって感じ

おかげでまた更にBL感が薄れてきちゃうかもしれんけど(^_^;
時間ないのよ~


★2016/11/6
16-11-6-1.jpg
今日は2年ぶりに外で人と会った(笑)
会った友達とは7年ぶり
スウェーデンに行ってる友達の里帰りで

久しぶりにいっぱいお話できて楽しかった
みんなネットは繋がっているんだけど、腐女子じゃないから
普段あんまり話してなかった
ミクシもやめちゃったし

スカイプのログインだけ目にはいるので
「あーちゃんといる」って(笑)
いつもそんな感じ(話はしない)


☆2016/11/4
16-11-4de.jpg
昨日、息子の部活中にFF再度挑戦
私のアカで息子がやってて、息子のサブアカで私がやる(笑)

前回、このアカはセーブがどうこうって窓が出てたので、
制限を外してやったらそのままできた\(^o^)/

それのせいだったか、オープニングムービーをお試しのエンディングと
勘違いしただけのかもしれんけど(でも多分第2章とかでなかった)

ま、とにかくやれるようになったのでヨシ
そういえば、お試し版クリアのセーブデータあるといいことあるみたいだったけど
考えたら、息子のアカではやってない(^_^;
後付けでもいいだろうか・・・

それに、特典ってメインアカだけなのかなぁ・・・
セフィロスどうなんのぉ~~~~~

攻略本は月末近くだから、それまではちびちびと・・
土曜に息子が部活の間しかやれないからちょうどいいけど








haya-b.jpg
りんごあめTOP(サイト)
総合INDEX(Blog)
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ