ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
泣き虫とセンセイ~らくがき3【腐】
なんとなく続けちゃったけど、センセイの分け目を確認しておしまい(笑)
12-11-29b.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
泣き虫とセンセイ(センセイ×耕太郎)

●1 ●2← →いつのこっちゃわからん本編へ続く 

君が酔ったら・・・(R18)

wk-i.jpgランキングに参加しています!よろしければポチ!っとお願いします!

昨日は朝から、日にちをすっかり勘違いとかしてて(^_^;
持ってくるファイル間違えるわ、書いてるメールすっとばすわ・・
ちょっと散々でした

一昨日眠気に負けて、ちょっとしか作業してなかったので、
昨日の夜はその分ちょっとがんばりましたよ
そして、今日はちゃんと朝送信してきました(笑)



昼間の打ち合わせの電話で

「アウトラインをもう少し濃い目にしてください
何でしたらBL(びーえる)にしていただいても・・・」

ぶっ!
まともな話してる時にそんな単語連発しないでー
いやいや頭の中はいつもBLでございますが(^_^;
BL(びーえる)→ブラックです、もちろん(笑)

**
季節的に毎年そうなんですが、太ってきました(T_T)
寒くなると脂肪が付いて、寒さをしのぐ・・本能(笑)

いやいや・・まーそればっかでもなく
どうしてもまた夜更かしなんで、起きてる時間が長いとね・・
飲むとちょっと何かつまんでしまったりとか
ワインはそれだけで太る
ワインの糖分が体質に合わないのかな・・・てきめんです

朝だと間違いなく飲まないからいいんだけどな
朝型ってホントに健康的

それでも、いつも夏の初めからちゃんと痩せてくる・・ハズ(笑)
(なんて、過信してていいのやら、どうやら)

>拍手レスです
さよ様いつものトコに

*****
sef-c.jpg足跡代わりにポチっとお願いしますー

オリキャラ渉×健
秋は深まり・・(R18) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 
残暑見舞い続き→ ●残暑はつづく(R18)●1 ●2 ●3 ← 前の話


PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
お米を食べよう推進会でも擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ

****

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

続いてるの?!【泣き虫とセンセイ2/腐】
らくがきだったハズなのに、なぜか続き・・・ヽ( ´ー`)ノ
あ、ちゃんとやってますよ、仕事
ラフはほぼ完成したし、そろそろお返事帰ってくるので
本チャン突入です(多分)

ほんのちょっぴり合間と、昼休みにね。
昼休みも請求書書いたりとか、割と雑用(ご飯も食べねばならないし)
でも、ちょっとぐらいは息抜きしとかないと(笑)

12-11-27.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
泣き虫とセンセイ(センセイ×耕太郎)

●前← →●続き

酔った勢いじゃダメだったんで、今度は涙でせまってみたんだけれど・・・

アンケートでは「別にリバオッケー」って人の方が多かったので、センセーぴんち(笑)
君が酔ったら・・・(R18)

wk-i.jpgランキングに参加しています!よろしければポチ!っとお願いします!

なんで、この忙しい時に古いの振り返ってるのかわかりませんが
(だからこそ頭が色々飛ぶんではないかと・・)

センセーの分け目がちょこちょこ変わっている
花屋メガネの慎くんが真ん中で、社長は左寄りなので、センセーは右寄りで
統一しようと思います(笑)
描いてみたら、ちょっと思い出してきました

あんまり気にとめてる人もいないと思いますが
名前も前のに戻すことにしました(過去記事はちびちび直します)
元々、漫画らしきものを描こうと思い立ちコミスタを買った時に
初めて描いたオリキャラがこの人たち(全部で6人)で
BLでもないし、ロクに描かないウチにBLに走ってしまって

でも、特に耕太郎が気に入ってるキャラだったので
センセーと共に、設定と名前を変えてこっちに持ってきました
センセーはタレ目だったんですけど、描きにくいので変更(笑)

ただの親バカなんですヽ(´ー`)ノ
ほったらかしの続きも描きたいなしぁ・・・・

*****

昼間もバタバタしているのですが、今日は郵便待ち
昨日届いてるハズだったのですが、来てないし
来たらきたで、遅れた分昼から必死でやんなきゃいけないじゃない(^_^;

事務員の私の仕事は、主に伝票入力ですが、コレを必死でやると肩こるし(^_^;
年末から3月ぐらいまでは、普段の仕事以外にやること増えるので
やっぱし忙しいですー
(普段半分ぐらいヒマしてるんで、頑張って働けって感じですが)

いつも速達はお昼前
もうちょっとヒマかな・・
ん~せっかく空いてるんだから、ペンタブ繋ぎたい(笑)

とかなんとかやってるウチに、郵便届きました
さて、仕事です

sef-c.jpg足跡代わりにポチっとお願いしますー

オリキャラ渉×健
秋は深まり・・(R18) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 
残暑見舞い続き→ ●残暑はつづく(R18)●1 ●2 ●3 ← 前の話


PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
お米を食べよう推進会でも擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ

****

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

息抜きにらくがきー【腐】
仕事の合間に、ちょっとらくがき(笑)
息抜きで昨日描いたんだけど

かんばってますよ、三連休も最終日
がんがんにやってますー(`・д・´*)三3

先行してやっとかないと、後でどんななるかわかんないし
確かにしんどいのですけど、イラストの仕事は好きなことなので
苦にはなってないです

2回目、前回の3倍ぐらいの量なんで、ちょいとハードなだけです(笑)
それでも今の仕事は、かなりやりやすいので助かってますー

しかも、今年はかなりの物入りでしたので
DVDにエアコン、パソコンもペンタブも買ったし
PhotoShopもアップデートしたし、家の更新とか
車検はもう毎年順繰りだし・・・

稼がにゃなりません(笑)

wk-i.jpgランキングに参加しています!よろしければポチ!っとお願いします!




12-11-24.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
泣き虫とセンセイ(センセイ×洸太郎)

うっかり続きました(笑)→ ●2

久しぶりに、なんとなくセンセイ
描いてみたら、社長とかぶる(笑)

泣き虫とセンセイは、高校教師と元教え子の洸太郎とのお話です
止まってますが、酔った勢いでセンセイに迫る洸太郎とのバトルが続いています

君が酔ったら・・・(R18)
ちなみに名前の字が違ってます(^_^;
(直してない・・その前に使ってたのとごっちゃになってます)

なんせ春まで手ぶろだったし
漫画と言っても、その程度で(今もまだその程度ですけども)
ちゃんと続きは描くつもりで、2Pぐらいは描いたんですけどね

↓その一部
s-12-11-24.jpg

ラフもその先2Pぐらい描いてましたが
すでにもう絵も変わってしまってるし、描きたい気持ちは山々なのですが
多分全部描き直しから始めないといけなさそうで・・・
(そうこうしているウチにまた絵が変わるんですけど)

・・なんてのが、他にもいくつか(^_^;
手ぶろで描いてた、渉健のもちゃんと描き直したいなぁ・・・とか
気持ちはあるのですけど・・・

ちゃんと描いて、まとめてみたい
でもそんなの、いつのこっちゃわかりませんね(笑)


さ、息抜きおしまい。仕事仕事~

sef-c.jpg足跡代わりにポチっとお願いしますー

オリキャラ渉×健
秋は深まり・・(R18) ●1 ●2 ●3 ●4 ●5 
残暑見舞い続き→ ●残暑はつづく(R18)●1 ●2 ●3 ← 前の話


PC擬人化妄想展開中!!
まとめリンク→コチラ
お米を食べよう推進会でも擬人化は進んでおります
食べ物擬人化まとめリンク→愛すべき節操ナシまとめ

****

りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 

たまにはオリキャラ~泣き虫とセンセイ+拍手レス
たまにはオリキャラでも描こうかと・・

上だけですがハダカなんで
一応背後注意かもです(笑)

でも、ま季節柄、プールのイラストだとか思ってもらえれば
特に問題もないかと・・・
もしくは心霊写真?!
横にはちゃんとセンセイがいる・・・・はず(笑)

モニター環境によると思うのですが
気持ち下げて・・・↓画像









ud-koutaro.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

泣き虫とセンセイ →INDEX(サイト) サイト未掲載分→カテゴリ(Blog-下に降りてね)より
泣き虫洸太郎でございます(現代編)

センセイとの歳の差を気にしてか
他キャラと同じ髪型でかぶるからか(苦笑)
早く大人になりたい、元教え子

女の子なら、歳離れてても甘えてりゃいいか・・でしょうけど
やっぱり男の子は子供扱いとかされたくないってトコロかな

でも、描きかけ放置漫画があるので、また元にもどると思います(^_^;

足跡がわりにポチ!っとお願いします!

ちょっと枠入りでも描きたかったので
ud_koutaro2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
しばらくしたら、髪伸びました

髪、短くしたのなら
「お、切ったのか!」とか
久しぶりに会ったのなら
「見ないうちに、髪伸びたな」てなことに
なるのでしょうが
この二人は一緒に住んでますから、無理ありすぎましたかね(^_^;

blog-wk2.jpg

ここ数カ月の間に手ぶろから→AzPainter2 →PAINT Lab →CLIP STUDIO PAINTと
描くものが変わり、それにともなって描き方が変わって絵も変わりました
あいかわらず苦手なままですが、着色もやりやすくなって
カラーのもちょくちょくできるようになったし

ただ、描きかけで行き詰った漫画が何本かあって
ちびちび1コマずつとか描き足したりとかしているのですが
前回と描こうと思った時でまた自分で描くイメージが違ったりして
困ったものです(^_^;
元々絵柄も定まってなかったりしてるんですけども・・・

私は非常に楽しくやらせていただいています
日々描き散らかしたものをわざわざ見に来ていただいて
ほんとにみなさまには感謝しております。

やはり、いくら楽しくても描きっぱなしとかじゃ
張り合いないですから(^_^;

ほんと、ありがとうございます\(^o^)/


拍手レスです→さよ様


来月からまた仕事入る予定ですので、BLにかける時間が減ります
なので、今のうちに思う存分・・・(笑)

*********
りんごあめTOP
総合INDEX

*****
今日の二次
s-hs-bl.jpg
BLっぽい平新

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ    




 


泣き虫とセンセイ(過去編)~絵が過去だ(笑)
昨日のでちょっと触れたので
・・・って、これがちゃんとした説明なの?ですが(^_^;

洸太郎がセンセイに恋をした高校時代
ns-kako.jpg
@手ぶろ

泣き虫とセンセイ (サイトINDEX) ●キャラ設定
シリーズ始めた時に過去編用に描いたもの(古い!)

去年の春か夏でしょうか
手ぶろ、まだ当然レイヤーなにもない頃です(^_^;
blog-wk2.jpg ←励みにしてます!足跡代わりにポチっとお願いします!

いちゃいちゃするのは現代編で、短編を
過去編は恋に落ちてから悩んだりしながら卒業までを
ちゃんと順追ってとか考えて2本立てで始めようとしていたのですが・・

過去編あらすじ
高校1年生の洸太郎は偶然隣のクラスの担任であるセンセイの
痴話げんか&キスシーンを目撃してしまって
それからセンセイのことが気になって、追っかけてる間に恋に落ちてしまう

途中色々悩んだりツライ思いをしていっぱい泣いて、ケンカして
先生も立場とかあるので、色々悩んだりガマンしたりして
でも、もうどうにもなんなくなって、卒業を待たずに付き合うことに・・・
そして晴れて卒業→一緒に暮らし始める
/////////////////////////////////////////////////////////////////////

ちょうどその頃、いつもおじゃましているサイトさんで
考えていた最初の所によく似たシーンの含まれるお話を見かけて・・・
もちろんもう考えていたので、そこマネした訳じゃないんですけど
狭いBLカテゴリで直後に出すのはどうも・・・

特殊なシーンじゃないので、出すことは問題ないと思うのですが
自分も気になるので・・ってことでほとぼりが冷めてからにしようと
・・・・そしたら、すっかりほとぼりが冷め過ぎてました(笑)

他のもそうだけど、色々ありすぎて間も開き過ぎるので
ずっと続きものじゃなくって初めての人も、忘れてる人も
その回だけでも読めるようなのがいいかなって
でも、せめて人物設定をちゃんとしておかねば(^_^;
古いままなので、直そうと思ってます

過去編のお話(まとめてあるので、サイトへ飛びます)
臆病でゴメン~卒業を待てずに付き合い始めたころ
がんばれ!洸太郎~俺だって、やる時は・・↑の続きっぽい感じ

現在は、酔った洸太郎(受)がセンセイを襲っている最中で
あーだこーだやってます↓
君が酔ったら・・・(一部R18)
君が酔った、次の日
君がまた酔った・・・?
先手必勝(R18)

にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ足跡がわりにポチっとお願いします!
キスがスキ ~キスシーンデッサン集より


ss-narutaki.jpg
↑鳴滝の正体?!(仮面ライダーディケイド/腐・R18)

*******

りんごあめTOP
総合INDEX


いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ 人気ブログランキングへ    




 


« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ