11
2016

予想通りの結果を(笑)【日常】

CATEGORY日常
16-2-11kam_2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
久しぶりすぎて、自分のキャラの名前(漢字)すっかり忘れてた(´Д`)
最近ちっとも登場してなかったし

ウチキャラの中で、一番の節操ナシ上条剛史
投票でリバとかあったし、そうそうコイツは何でもアリだった、と(笑)
何でもアリは、社長もそうだけど

私はリバは平気
まだ自分ちでは、リバカップルいないけど
(上条とか社長はそもそもカップルにもなってない)

やるとしたらココってのはある(笑)




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村




絵柄アンケ、投票ありがとうございました
ツイッターにログインしないと投票もできないので、直接メッセくださった方も

ツイッター上の結果は
受・・・78% 攻・・・22%

お二人が攻に入れてくださいました
その他投票外は受とそれ以外(笑)

絵柄なんで、「ツボ」とか言ってもらえて嬉かったです( ´ ▽ ` )
予想通りほとんど受でした

よその人のアンケにはリバもあったんだけど
絵柄だし、どっちでもないってことなのかなぁ
色々面白い選択肢もあったけど

よその人のであった、ボケとかツッコミはキャラで分けられるなーと
(そんなの思うのは関西人だけか)
社長(ボケ)秘書(ツッコミ)とか
色々自分の脳内で仕分けしてみた(笑)

創作している人はみんなそうだと思うんだけど
見てくれている人がどんな風に思って見てくれているのかすごく気になる所です
ポチや拍手で応援してもらってたり、コメいただいたり
何かしら反応していただいてると思えば、すごく励みになりますし
(いつもありがとうございます)

でも、自分もそうなんだけどそれを作者に直接伝えるのって中々難しい
コメやメッセなんか、かなりの勇気が・・・(^_^;
もらう喜びはものすごくわかっているんだけどなーと思いつつ
ポチや拍手しかできてない

アンケとるのは、やる方に勇気いるんですよ(笑)
誰も投票してくれなきゃ、悲しすぎるし

オリジナルやってる人は、みんな親バカで
自分のキャラはかわいくてしょうがないと思ってるんですけどね

シリーズ作ってても、まともに進行してないのに何ですけど
また勇気を出して、キャラ投票コッソリ設置するかもしれないので
見つけたら、投票してくださると嬉しいです( ´ ▽ ` )


ちなみに、この記事NO.1000です
途中削除したり、エラーでとんだりしてることも若干あるので
1000出てるのでもないけど
そんなに書いてたか

過去記事を1回思い切って整理したいのだけど
FC2の容量ってどれぐらい余ってるんだっけかなぁ・・・




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング







★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu) 14:53 | EDIT | REPLY |   

鍵コメさま~ういちろ  

Re: おめでとうございます


鍵コメさま、こんばんはー

ありがとうございますー
キリが良くて、お!って思って(笑)

それから、コメもありがとうです!!嬉しいです!
なんだか催促したみたいになってしまってるケド(^_^;)
中々気持ち伝えるって難しいですよね
ホント一言でも・・・っていつも思っているのですが、それでも
ついポチだけで逃げちゃう(笑)


私も、いつもニヤニヤしながら楽しませていただいてますよ
ドSでカッコイイけど、どこかお茶目な攻や
やんちゃそうだけど健気な受クンとか、大好きです(≧∇≦)
(ここで言うのか(^_^;)


これからも、お互い親ばかで自分ちの子をかわいがりましょう(笑)
自分で気に入って楽しいと思いながらでないと
見てる人にも楽しんでいただけないと思いますしねーv(⌒o⌒)v



ありがとうございました




2016/02/11 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   

潤  

1000…。あっさり言いましたけど、何かを1000回するって凄いことですね。

腹筋1000回…とか、マジで無理だし。

2000回になったよってうー様に聞くまで長生きしよー(≧∇≦)

それまで一緒にエロってられたら幸せです。

2016/02/11 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

>いつでも どこでも 誰でも

それはわかる!^^だけど

>どっちでも なんでも

というので 笑ってしまった^^;

まあ リバあり SM コスプレありーって
感じかな?(*´▽`*)
ま 人に迷惑かけない範囲なら 
自分たちで 楽しめば
いいんですものねえー💛

ほら 隣で大きな音がして 何事かと
暴力かと思ったら PLAYの
一つだったとかね^^;
人生色々 いろんな人 いますよねえ^^;

BLは その点 リアルと違うから
自分がいくらでも 主人公を動かせて
楽しいですよね^^

これからも 楽しみにしてますー(#^.^#)

2016/02/11 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

潤さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

潤さま、こんばんはー

1000回、最初の頃は毎日更新してたときもあったのですけど
最近は間隔も開いてるし、まぁ結構やってるなーって感じです

> 腹筋1000回…とか、マジで無理だし。

んー
それは無理無理(笑)

> 2000回になったよって

ほんとに、後5年ぐらい(笑)
つづくといいなー
元気で楽しくエロって2000回迎えられるように
お付き合いお願いしますよー(≧∇≦)


ありがとうございました





2016/02/11 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人さま、こんばんはー


> >どっちでも なんでも
> というので 笑ってしまった

とにかくハチャメチャなキャラにしたいなって思って作ったんです(≧∇≦)


> ま 人に迷惑かけない範囲なら 
> 自分たちで 楽しめば

そうなんですよ
ま、リアルじゃないんで
なんでもよさそうなもんですが、
お互い楽しいめるがモットーで、嫌がる人には無理強いしない設定です


> ほら 隣で大きな音がして 何事かと
> 暴力かと思ったら PLAYの
> 一つだったとかね^^;

案外リアルの方がすごいことやってたりしてるのかもしれませんね(笑)

何でもアリなんて言いつつも、
私の妄想レベルじゃ、おとなしいもんですが(笑)
色々おもしろいことがやれるといいなと思います~(*´∀`*)


ありがとうございました

2016/02/11 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment