ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
内緒事はお熱いうちに、溶けないうちに~当日編【交流コラボ】
Happy Valentine's Day!!

v16-14au.jpg
@CLIP STUDIO PAINT



本編はコチラ→内緒事はお熱いうちに、溶けないうちに〈当日編〉


★バレンタイン企画★
内緒事はお熱いうちに、溶けないうちに〈前日編〉
チョコ選び~●嵐山side梅丸Side
内緒事はお熱いうちに、溶けないうちに〈当日編〉~●イラスト ●本編



恋人同士のバレンタインのイメージで描いたのだけど
二人はどんなバレンタインを過ごしてるんでしょうね(*´∀`*)
ぜひぜひ本編でお楽しみください~
私もお披露目されてからなので、楽しみ!

たまには、こんな風に素直に梅丸くんに抱きしめてもらえばいいんだけどなー
して欲しいとは思ってるはず・・・でも照れくさいからおとなしくしてられない
どう見ても嵐山が受っぽいですけど、攻ですよ!(笑)


オマケでとげちゃんにもチョコを
toge-v.jpg
本物のハリネズミにチョコはいけません(笑)


みなさま、素敵なバレンタインを!


ウチはスーパーのチョコを一応ダンナと息子に
息子は女の子から貰える気配がないっすね(^_^;

恋人同士の本命の彼なら、まだ気合も入ってるのでしょうけど
ダンナ用はスーパーで、自分チョコはブランドのいいヤツって言ってる人とか
TVでやってました(^_^;) まー今時はそんなもんか(笑)

私の自分チョコは売り出し168円
16-2-14c.jpg
初めて見かけて珍しかったので、思わず買ってしまった
(すぐ売り切れたようで、もうない)

うん
りんご味
でも、ほんとにお酒なんで、夜しか食べられないです~
お子様はダメよ!




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村



キャラ投票を作って右サイド下に貼ってみたのですが
表示がおかしくて(^_^;)
今まで何回かやってるけど、この前のもそうだったような気がする
OSの問題かなー
昔のはちゃんと表示されてたと思う(サイトとかでも)

職場のPC(Win8)で作って貼ったら、選択肢がこまめに改行されて1項目で3行になってる
IEとchromeで見てみたけど、同じ
家に帰って見てみたけど、社長のchromeでもそう
だけど、何故かIEだとまともに表示される
社長はまだ7だからかなー

色々検索してみたら、ブログのテンプレのCSSが影響するかも、って似たようなケースが
あったのだけど、それなら全部そうだろうし
社長のIEだけちゃんと出てるし

設定画面のプレビューじゃモチロンちゃんとなってんだけど
サイドの項目ってブログの公式プラグインで投票いれてるので
HTML見たところで、触りようがないみたいな感じだし

みなさんにはどんな風に見えてるんでしょう??

あ、よかったらついでにどれかポチっと投票してくださると嬉しいです
お一人様何回でも投票できるんで、いっぱい入れて~~(1日2回)
全然入んないと悲しすぎるので、ヨロシクお願いします(T◇T)


2/14追記
記事みてアドバイスくださった方のおかげで直せました!!
アレコレやってみて、方法見つけてくださって
お忙しいのに、沢山お手間かけてしまって申し訳ない
ほんとにどうもありがとうございました

いやー
テンプレの方で直せないかと、自分でも見てみたのですが、サッパリでヽ(´ー`)ノ
すごいよーほんとに感動しました~~





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村



★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

関連記事
この記事へのコメント
5205. うさメリ   URL  2016/02/14 15:16 [ 編集 ]
昨日の土曜日はバレンタイン浮き足立ち対策のための
マラソン大会が有り
まぁ、それでも大会が終わればJKたちは先生方にも
チョコを配りまくっていましたwww

残念ながらJKからのチョコはありませんでしたが・・・
先生の奥様が『皆さんでどうぞ♪』のチョコと
『いつもお世話になってます』の同僚からのチョコと
『卒業式にお世話になります』のをPTAのお母さんからいただきました
チョコ大好きで常備の私も暫くはチョコを買わなくて済みそうですwww

もしや、ういちろ様も『限定』商品お好きですか?
私チョコに限らず食べ物の『限定』商品買っちゃうほうです

私スマホに万歩計のアプリ入っているので
歩数とかカロリーとかでるんですけどね、
昨日のマラソン大会では一万歩以上歩いていて
カロリー480キロカロリー以上消費している計算だったんです。
が・・・
限定商品のポテチ食べてしまいその消費はあっという間におじゃんになりましたとさ テヘ

あ!ポチしましたDELL社長に ウ腐♪
4組1位が並んでますね!
5206. うさメリさま~ういちろ   URL  2016/02/14 20:07 [ 編集 ]
うさメリさま、こんばんはー


> 昨日の土曜日はバレンタイン浮き足立ち対策のための
> マラソン大会が有り

ははは
学校も色々考えないといけないんですね(笑)

うさメリさまも沢山のチョコゲットでほくほくですね( ´ ▽ ` )

私は限定というか、変わったもの見つけたらついつい・・・って
感じです( ̄∇ ̄*)ゞ

> 限定商品のポテチ食べてしまいその消費はあっという間におじゃんになりましたとさ テヘ

ああー
ポテチはおいしいけど、高カロリーですよねぇ
なんの限定か、そちらも気になります~~(*´∀`*)

> あ!ポチしましたDELL社長に ウ腐♪

ありがとうございますー
票が少ないので、まだまだしょぼい結果ですけど(^_^;

社長もこれから伸びるかなぁ・・・



ありがとうございました





5207. ますみ   URL  2016/02/16 11:31 [ 編集 ]
そうそう、黄バラの蕾は、kiss me quick(早くキスして)なんだそうですよー!
バラってほんッと花言葉が多い。。


嵐山くん、ようやくシャツのボタンは外すようになったんですね♡
梅丸君の笑顔が優しい&嬉しそう。
そしてとげちゃんの分身は食べられちゃった(笑)。

お酒入りのチョコ、ずい分出回るようになりましたけど、写真のチョコは未発見でした! 美味しそー。。
そうだ、昨日TVで、カルヴァドスを使った、’ジャック・ローズ’と言うカクテルが出てました。

二人に飲ませたいかも~~(甘口らしいです)。
5208. ますみ様~ういちろ   URL  2016/02/16 12:41 [ 編集 ]
ますみ様、こんにちはー


> そうそう、黄バラの蕾は、kiss me quick(早くキスして)なんだそうですよー!

おおー
それもいいですね(≧∇≦)
蕾←ちゅーの口かなー(笑)

花言葉は事細かに色々ありますよねー


梅丸くんは、もうもらえるとは思ってなかったので
よろこんでくれました~(*´ー`*)
ぎゅっと抱きしめられて嵐山も照れながらも嬉しかったはず

コンプレックスあるんで、あんまり裸にはなりたがらない嵐山ですけど
それだけじゃなくって、気持ちの上でこの期に及んでもまだ全部さらけ出すのは
恥ずかしいとか思ってるようです

ずいぶん梅丸くんがほぐしてくれたとは思うのですが( ̄∇ ̄*)ゞ


あのチョコのシリーズはラムレーズンとかあるヤツですね
いつもは買わないですけど(^_^;
林檎に惹かれてつい手にとってしまいました

> そうだ、昨日TVで、カルヴァドスを使った、’ジャック・ローズ’と言うカクテルが出てました。
> 二人に飲ませたいかも~~(甘口らしいです)。

カルヴァドス自体が甘いんでしょうかね
飲んでみたことないけど、ちょっと買ってみようかとか思ってたり

この二人には、まだまだ早いですけど
飲めるようになっても、嵐山は弱そう(笑)


ありがとうございました

5209. ザ・貴腐人   URL  2016/02/16 22:19 [ 編集 ]
今晩は^^

バレンタインが終わったので
チョコが安く売られてました^^;
なんかちょっと 可哀想だわ・・。

でもって ひな祭り商戦が始まっていて
もう 桜関係のお菓子やらパンやら
色々並んでました🌸

四月になるとねえ 某附属中高が
あって そこの詰襟の坊やたちが
駅に 一杯来るんだなあ・・眼福💛
5210. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2016/02/17 01:05 [ 編集 ]

貴腐人様、こんばんはー

> チョコが安く売られてました^^;

売れ残りの割れチョコちょっと狙ってたのですが
売れ残りでてなかったなー(^_^;

もうひな祭りで売り場もピンクですね~
春は桜と抹茶とイチゴなのかなぁ
売り場がピンクなのは、明るいので、かわいいですよね( ´ ▽ ` )


> 四月になるとねえ 某附属中高が
> あって そこの詰襟の坊やたちが

詰襟もめっきり見なくなりました
いっぱい見れた時は、特に萌もなかったけど(中学生時代)
今は萌あるんだけど、詰襟がいない(T◇T)

春からついに息子も制服ですがブレザーです

1年生はぶかぶかで、ちょっと萌度低いですが(笑)
入学式とか行くと上級生がいる!!(*´∀`*)

ちょっと楽しみかな・・
んーでも中学ではまだちょっと(;´Д`)
高校まで待つのかー(笑)



ありがとうございました
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ