17
2016

キッカケは忘れたけど【日常/渉健】

CATEGORY日常
何が発端だったのか、忘れたけど
何故だか、キャラ時代劇変換して脳内にお花が咲いてます(笑)
16-2-17wk.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
健司、若殿さまにしたかったのだけど、新選組の人みたいになってしまってる(^_^;

歴史とか全然詳しくないし、かなりてきとーに設定妄想だけ
学校で習ったことは忘れたし、あるのはTVとか漫画やアニメの知識ぐらい

武器は刀と言いながら、流行りのゲームはサッパリで
私の刀と言えば、山本とセフィロスと剣心と死神のみなさん(笑)
(今はワールドトリガーもかな)

その上、ロクに刀とか描いたこともない(^_^;


ちょっと忙しくなってきたので、この辺まで
もうちょっと下まで描いてあるけど、軽く色ぐらいつけたいので
全体はもう一回後日に(線はちゃんとペンで描けばよかったな・・・)




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村



ぼちぼち忙しくなってきました
昼間も来月半ばまで、ピークだし
恒例の仕事も入ってきたので、仕事スイッチ起動

まずは、フォルダを作って、テンプレとかのファイルを移動して
その作業からスイッチが入っていく

先出しの分はちょっと急ぐので、とりあえず今は一番にそれ
昨日1枚、クリスタで下書きしてPhotoShopのファイルにしたとこで
終わったつもりで、今朝出勤前にパスぐらいやろうと
昨日のファイルをもう一度テンプレにはっつけて、元のファイルに上書き
(クリスタにもっていくとガイドが消えちゃうので)

パス描こうとして、「ん?何かやったことあるような・・・」

あああああああーー!!

そう言えば、パスまでやってから寝たんだった( ̄□ ̄;;)
昨日の作業、上書きで飛ばしてしまいました(T◇T)

んーまぁ
よくある、あるある?

いやん、しょっぱなからこんなミス

もう一度、パスって出勤(+_+)
(ま、量は少なかったので、被害小)




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


おかげさまで、ちゃんと表示されるようになりました!
サイド右下にうちキャラアンケ設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)
1日2回、おひとりさま何回でも投票できます

私の元気の素になります(笑)どぞよろしく( ´ ▽ ` )ノ

★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

2 Comments

雪村せつな  

わ。和服だあ~和服で組んずほぐれず(*^^)v
ういちろさん繁忙期突入なああのですね(^^いっぱい書いたのみたいけど、お仕事は大事ですね♪仕事スイッチオーんで気合ばっちりです、しかぢ着物までかいちゃうなんてすごいです!かっこいい、、眼福であります(*^^)

2016/02/18 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、こんばんはー


和装でくんずほぐれず・・・いいな(笑)
和装は素敵ですが、描くの難しいですね
刀も~~(^_^;

今ずっと脳内時代劇ですが
仕事もちゃんとやらねば・・・

気合入れてがんばろうと思います~( ´ ▽ ` )ノ
雪村さんも、彫金がんばってください!
仕上がり楽しみ(* ̄∇ ̄*)


ありがとうございました


2016/02/18 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment