20
2016

社長、放置&羞恥ぷれー?!【社長/PC擬人化】

16hime-sha.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

相手も決まってないのに、準備万端(笑)



姫はじめって今更(;´Д`)
それぞれキャラの書初めって感じで描こうと思っていたのに、もう2月も後半になっちゃって(^_^;
ちょっとやったまま、放置プレイされてた~




ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村 BLイラストへ mura-s.jpg 
BL・GL・TLブログランキング




愛する私の社長
もうかなり年数は経ってますけど(その間、職場のなんか2回買い替えてるもんねぇ)
同じようなのに買い換えるのはちょっと大変~なので
まだまだがんばってもらう~~

大きな改造は1回してあるけど、後は細かいバージョンアップ?
今回は内臓のSSDを交換だそうです

ダンナが私の留守中にやっといてくれるんだけど、バックアップだけで時間かかって
その後出張続きでロクに家にいないので、そのまま放置プレイ中(笑)
今日ようやく休みのようですが、私が休みだとPCが空いてないし
その次の休みまでさらに放置プレイ続行

中身入れ替えて、使っていた元通りにしてくれるのだけど
バックアップが今月の最初の方だから、元通りといってもそこに戻る(^_^;)
作業中のファイルはその都度、他にも移してあるけど
私のことだから、うっかりしてそうでコワイ(^_^;)

そういえば、
「私が死んだら、社長は中身見ないで消して捨てて!」って言ってあるのだけど
私の留守中に社長はダンナに弄られてんのよね
その上、裸にされて私が見たこともない中身まで( *´艸`) いやん、はずかしー
見ないで捨ててもへったくれもなかった(笑)

そりゃ、起動しただけで怪しげなファイルが見える訳ではなく
社長の中の恥ずかしいファイルはちゃんとパンツ(フォルダ)穿いてるから
それに、見て恥ずかしくなるのは私じゃなくてダンナの方だ(^_^;
ブラウザ立ち上げた時に、このブログがばん!と出ないようにだけ気をつけとけば(笑)

秘書の方ももう動作がもっさりしてきたので、
そろそろしょうがないなーと思っていたのだけど
先日弟のPCが壊れたのを見るついでに、こちらもHDからSSDに替えて
社長のおさがりのイカれたメモリを交換したらバッチリになりました( ´ ▽ ` )

こっちはブラウザ開いたら、このブログが出てしまってびっくりしたけど( ̄□ ̄;;)

どちらもまだ7のまま
社長はいずれ10にしないといけないなーとは思ってるけど
7搭載PCはストックしておかないと、シールカッターとイラレがこの先使えなくなりそう
私ので秘書と先代と2台キープ、後ダンナも何台か残してるはず

引越しの際に10台ぐらい処分したんだけど
こうやって、また溜っていくのでありました・・・(T◇T)新たなゴミ屋敷






↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


サイド右下にうちキャラアンケ設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)
1日2回、おひとりさま何回でも投票できます

私の元気の素になります(笑)どぞよろしく( ´ ▽ ` )ノ

★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL 擬人化

6 Comments

ザ・貴腐人  

今晩は^^

>今年の姫初めは誰としようか

いやいや 待て待て 一人として
同じ人として^^;と 一人突っ込み^^;

確かにねえ いろんな人とするのも
楽しいかもだけど 病気!怖いよー!って
おばさん すぐ リアルに考えちゃう^^;

凄いですねえ・・パソコン一杯あるのね。
でも お仕事だからね^^
うちは とにかく このパソコンに 
あと2年は 頑張ってほしい!

このところ 医療費が家族で
かかってまして
お小遣いが減ってるのです!

BL買えなくなるー!!のは嫌なので
ダイエットを兼ねて?節約料理に(汗)

パソコンないと ひきこもりのあたしは
生きてけないので( ;∀;)大げさ・・
ぱそこんとBLだけは 死守!(*´▽`*)

2016/02/20 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人様、こんばんはー

> いやいや 待て待て 一人として
> 同じ人として^^;と 一人突っ込み^^;

ははは、そうですね
セキュリティーは万全に(笑)
うっかりウイルスに感染しないようにしないと(;´Д`)

パソコンは、初めて手にしてから1台だけ友人にあげて
後は全部とってあって、今回初めて処分したんですよー(^_^;
だから沢山だったのですが、買い替えの度に処分してたら
みなさんとそう変わらないはず

万が一のためにスペアとか用意してあるのですけど
まだ壊れたことないし、保険ですね(笑)


> ぱそこんとBLだけは 死守!(*´▽`*)

私もですーーー
ないと生きていけません( *´艸`)


ありがとうございました


2016/02/21 (Sun) 01:59 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

社長もバージョンアップしてもらって
ハッスルハッスル!!←古っ
ういちろ様の指でツンツンしてもらって
感じまくりの起きっぱなし状態になるんじゃぁないでしょうかしら?www
放置プレイされてどんだけSなんじゃぁ~~~・・・と
触ってもらえた時に、いきなりフリーズ(達する)なんてことに
ならないといいですね!と、エロに繋げてしまいスミマセン アセ

私もPC立ち上げると10にアップ出来ます。しますか?
のお知らせが入ります。
スマホで使う機能と同じようなことにしか使わないので
10にうpしても仕方がないのかなぁ・・・?とか思って
そのまま7のままにしてあります。
私に何かあった場合PCよりスマホのほうがヤバイですwww
この点に関しては、本当に思います。
スマホ初期化してから亡くなりたいとwww

ここ1週間前くらいから、迷惑メールが入り始めました。
どこからアドレス漏れたのかなんとなくはわかるのですが・・・
その迷惑メールのタイトルに大胆にも
わたしのアドレスに様をつけて送って来たりするんですよ!
私を男性と思って入ってきているようなタイトルのもあれば
●●さんから入金があります  とか・・・。
まぁそれはそれは手を変え品を変え状態で入ってきます。
そっこー削除してますけどね。
自分のアドレス変更するのも色々面倒だし悔しいので
入ってこないようになるまで根競べしようと思ってます!

2016/02/21 (Sun) 16:52 | EDIT | REPLY |   

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


うさメリさま、こんばんはー


> ハッスルハッスル!!←古っ

したいのに、まだしばらく放置プレイは続行のようです(;´Д`)


> 触ってもらえた時に、いきなりフリーズ(達する)なんてことに

んー
感じてくれて、くれてもいいけど
イッちゃったら(フリーズ)はこまるぅう~~

どうやら社長は2本OKらしいです!( *´艸`)
てか、すでに2本咥えてるって言う・・・


> 私もPC立ち上げると10にアップ出来ます。しますか?
> のお知らせが入ります。

あれウザイですよねー
そのうち強制で気づいたら勝手に・・・ってことになるんでしょうけど
もーその時でもいいかな(笑)


> 私に何かあった場合PCよりスマホのほうがヤバイですwww

誰でもたいてい何かしらやばいもので(笑)
もうその時はまず水没させて!って誰かにお願いしておかないと~


> ここ1週間前くらいから、迷惑メールが入り始めました。

迷惑メールはほんとに迷惑ですよねぇ(;´Д`)
あの手、この手で・・あきらかにタイトルでわかるものから
巧妙でわかりずらいものまで
ウチには某ゲーム会社の公式のアドレスできたりもするから
・・・・全く(-_-;)

多分アドレス変えても、またどこかから洩れて・・って
イタチゴッコみたいですし
地道に削除するしかないんですよねぇ(>_<)

スマホでもツイッターでものっとられたりとか
そんな場合は、本人は気づきにくくて
よその人からの指摘で初めてわかるってこともありますので
もし何かうちから怪しげな動きあったら、教えてくださいね~~
(ブログではあんまりないとは思うけど)

気をつけてても、悪いことする人の方が
一枚も二枚も上手ですもんねぇ(;´Д`)



ありがとうございました

2016/02/21 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

みゃお  

ういちろさま

社長の準備万端さ・・・す・て・き❤
「相手も決まっていない」で爆笑しちゃったけどね(笑) 社長、風邪ひかないようにねっ!!

しかも、2本咥えてるって!!(≧▽≦)
うさメリさまのエロ発言も、さすがで受けまくりです!!💕

ういちろさまの旦那さま、凄すぎです-。
うちなんて、セットアップから何から私ですから。
しかも私自身が、パソコン初心者マークがいつまでたっても取れない人なので、そりゃまた大変なのです。
いっつもト〇レンド〇イクロ様にお世話になってます💕

皆さま、まだ10にしていない方が多くて安心しちゃいました(*´ω`*)
しなくちゃと思いつつ、私もまだです。
何でも7と8.1のサポート終了が決定しちゃったし、無料期間の終了間際だと混んじゃって時間がかかり過ぎる恐れがあるから、早めに10にした方がいいとか・・・。
でも、やっと8.1に慣れてきたのに~と思っちゃいます。

迷惑メールも多くて、変なサイトの料金未払い請求がきたりしてますよ。でも、払えない金額じゃない所が何とも・・・。
後はうさメリさまと同じで、私と遊んでくれませんか?(私も女だけど?)に、遺産〇億貰ってくださいとかもあります。
気持ち悪いっては思いますが、それでアドレスの変更とかが面倒なので、基本そのまま読みもしないで削除してますね-。
電話番号とかがあったら、その番号で検索して登録があると「ここは危ないサイト先一覧」で見る事ができるみたいです。(消費者センターに聞いたら、そうやって確認もできますと教えてもらいました)

私も、ういちろさまとうさメリさま同様に、PCよりもスマホがやばいっ!!! ブックマークつきまくりだしっ💦(主にBLばっかだし)
PCは家族共有だから、危ない履歴も消してるけど~(笑)

社長が姫はじめできたら、教えてねっ💕(´▽`*)



2016/02/23 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

みゃお様~ういちろ  

Re: タイトルなし

みゃおさま、今晩はー

社長、いつでもおっけーなんですが
待ちぼうけですね(笑)


> しかも、2本咥えてるって!!(≧▽≦)
> うさメリさまのエロ発言も、さすがで受けまくりです!!💕

そうゆうPCだから、社長は(笑)
今度もまた2本刺しだそうですが・・・
いつまで焦らされるんでしょう


> 皆さま、まだ10にしていない方が多くて安心しちゃいました(*´ω`*)

ブログご訪問のログ見ても、10の方はほとんどいないですよ
そのうちWindowsアップデートの時に強制でアップされると思うし
ほっといても大丈夫かなーって(笑)

まぁ、アップしてもシールカッター以外は問題ないはずなので
差しさわりはないのかもしれませんけど
7と8のいいとこどりって話ですけど
実際不満しか聞いたことないので、なんとも(^_^;)
でも普通に使ってる方からしたら、どおってことないんでしょうね
すぐ慣れます、きっと


> 社長が姫はじめできたら、教えてねっ💕(´▽`*)

さて、誰としよう(笑)


ありがとうございました


2016/02/23 (Tue) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment