22
2016

にゃんこの日!【にゃんこ健司】

今日はにゃんにゃんにゃんのにゃんこの日!!

ネコの日は世界各国色々な日に制定されてますね
野良猫の日とか招き猫の日もあるし

16-2-22nya.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

キャラ投票に投票ありがとうございます!!(≧∇≦)

健司がトップだったのですが、とげちゃんが追い上げてきました~
イラスト描いた時点で、健司ととげちゃんが同点で1位です!
ちなみに3位は社長で、4位は同点がずらりと

と、言ってもほぼ差はありません(笑)

ぼちぼち票が増えていって、
お!誰に?ってチェックが楽しいです
ありがとうございます

まだまだずっと置いておきますので
(1日2回、お一人様何回でも投票できます)
どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村




引越してちょっと経つのだけど(私の部屋はずっと倉庫状態です(^_^;)
いまだにまだ前の名残が・・・

帰り道はスーパーに寄って帰る
通り道なので前から行っているところで(家の近くに別の支店あるんだけど)
そのまま同じルートで帰ってきて、
最後の信号を前は右折したのだけど今はまっすぐ行く

でも、たまに全く意識もせずに右折しちゃって
この前もうっかり通りがかってきました(^_^;

年末に引き払って、すぐキレイにして1月の最初の方から
入居者募集の広告出てたけど、まだ借り手はついてないみたい

庭のジャングルは綺麗になってて
トイレもウォシュレットになってて、ネットも開通してるよう
装備充実で築15年なのに、家賃値上がりしてるし
( ̄□ ̄;;)このご時世に強気だねぇ

トイレ、そんなことならそのままウォシュレットつけたままでよかったじゃん
つけかえて、そう期間も経ってないけど、うるさいかもしれんので
わざわざ元に戻して出たのに。新しかったのにもったいない(+_+)

でも15年住んでたし、出る時は思い出深いなーと思っていたのに
前で見てみても、もうなんだかすっかりよそのおうち(実際そうなんだけど)
自分ちだったって感覚もなくなっちゃったな





↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


サイド右下にうちキャラアンケ設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)
1日2回、おひとりさま何回でも投票できます

私の元気の素になります(笑)どぞよろしく( ´ ▽ ` )ノ

★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 漫画 男子 オリジナルBL

8 Comments

ザ・貴腐人  

こんにちは!(^^)!

おおおーやっぱり とげちゃん!💛

とげちゃんLOVEなので^^;

しかもニャンコと一緒じゃないですか^^
いいわー(#^.^#)

あるブログ見たら 最初は 手の平の
真ん中にポツンっ て のるくらいの
赤ちゃんで 2年くらいたって こぶりの
お握りくらい?もう 可愛いですねえ・・💛

うちも 前の家は6年くらいで 今の家が
20年 かなり古くなってきて・・もう一度
越すかどうか・・?

足が悪いから やっぱり駅近いのがいいなあ
歩いて20分弱は あたしにはきついです^^;
やっぱり スーパー 病院 本屋が
近くないと!!(汗)
いつまでも 車 運転できないしねえ・・。

2016/02/22 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

貴腐人様~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人様、こんばんはー

ありがとうございます
現在とげちゃんが1位になりました(笑)

私もちょこちょこハリネズミくんのブログを覗くようになりましたが
かわいい~(*´∀`*)
ぽってりした体に、あの短い手足あなんとも・・・

多分飼うのは大変そうなので
こうやって見てるのがいいなーって
いいトコ取りで楽しい出ます

だって、餌は虫ですもんねぇ・・・(;´Д`)むり~


> うちも 前の家は6年くらいで 今の家が
> 20年 かなり古くなってきて・・もう一度
> 越すかどうか・・?

住み慣れた・・・と言うよりも
もう引越しが嫌ってのが大きいですよね(;´Д`)
もう私もこれで終わりにしたいです~~

>やっぱり スーパー 病院 本屋が
近くないと!!(汗)
いつまでも 車 運転できないしねえ・・。

そうですねー
PCあれば、ずいぶん色んなもの家まで持ってきてくれるように
なりそうですけど
それだけではねぇ・・・

私も20分歩くの、今でもできないです(^_^;
このままでは、とっても老後が心配です(笑)



ありがとうございました



2016/02/22 (Mon) 19:02 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

お引っ越し完了、お疲れ様でした~( ^^) _旦~~まさかの社長4位(^^;とげちゃんすごいわっw 秘書はどうなったのか気になるところですw

私は賃貸2件目なのですが、前の物件角部屋、日当たり良好で借りたんですけど実際引っ越ししてみたら隣が大家で、、か、、角部屋、、?しかも会社帰りのぼろぼろの私を指さして笑う性格も((?)の悪徳大家だわ夏はめちゃ熱いはで我慢して住んでるんじゃなjった(。◕ˇдˇ​◕。)です
今は天国に感じます~(;・∀・)夏エアコンなしでOKで冬寒いけど、、

衣食住って大事です、(;・∀・)

2016/02/23 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし


雪村せつな様、おはようございますー

ちゃんと片付けるという意味では
まだ引越し完了してないかなー(笑)

トナリが大家さんってなんだか嫌ですよねー
それにしても、雪村さんちは変な大家さんに
あたっちゃいましたね。引越し正解です!

私も初めてのひとりぐらしは、父の知人のところで
大家さんの自宅隣接でした(;´Д`)

どうもやりにくい(^_^;



夏エアコンなしでOKだといいなー
冬寒いのは、防寒できるし
懐にやさしい、いい物件ですね( ´ ▽ ` )
やっぱり住む環境は大事ですよね

ありがとうございました

2016/02/23 (Tue) 08:28 | EDIT | REPLY |   

みゃお  

ういちろさま

いや~ん、とげちゃんと健司ねこにゃん、かわいすぎ---!!!❤❤❤

健司のおちり大好き-❤だけど、今度のてぃくびとおへそもいいわぁ( *´艸`)
ハンコにするには、てぃくびは大変だけどね(笑)

うちの生活環境は、ド田舎なので大変です~。
一番近いスーパーやコンビニまで、通常車で15~20分はかかるので(雪道ならもっと💦)、買い物はいつもまとめ買いです~。

雪は、もう豪雪地帯ですし、夏は盆地地形なので蒸し暑いですよ~💦
でもまぁ、住めば都と思ってがんばります(´▽`*)

2016/02/23 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |   

みゃおさま~ういちろ  

Re: タイトルなし


みゃおさま、こんばんはー

ありがとうございます~(*´∀`*)
いつもおチリなので、今回はてぃくびにしました(笑)
にゅーカップル←違
今はとげちゃんが勝ってます


> 雪は、もう豪雪地帯ですし、夏は盆地地形なので蒸し暑いですよ~💦

雪はあんまり降らないですが、京都も盆地ですし、
夏のツラさは同じですねぇ(;´Д`)
今寒いけど、暑いのはもっとやだ~~~~

雪の日のお買い物は大変ですよね
もう今年は心配ないかもしれませんが
あ、でもたまに3月に大雪ありますねぇ
まだまだ油断できないか・・・(^_^;

また寒くなるみたいなので
気をつけてくださいねー


ありがとうございました


2016/02/23 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

優さま~ういちろ  

Re: Re: タイトルなし



優さま、こんばんはー

ぽちっとありがとうございます
赤いのアタリです(笑)

今日はいいことありましたかねー(⌒・⌒)

ランダムで出るってわかったから
文変えないといけないんだけど(^_^;)



ありがとうございました

2016/02/23 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/24 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment