25
2016

棘が溶け落ちてしまう前に【交流コラボ】

朔花さまのところで、バレンタインのイラストまとめてアップしていただいてます
いつもの素敵なタイトルと、感想もありがとうございます(^o^)/

棘が溶け落ちてしまう前に ●明日の君に愛をこめて ●春のために祝福を

ちょっと裏話的なのを(笑)
コチラの記事内でも触れていただいてますが
バレンタイン当日のイラストはラフから完成までで3回変更

コチラ、ペン入れ途中で変更。使わなかった線画
v16-3r.jpg

最初は思いもよらずチョコもらえて、梅丸くんが思わず後ろから抱きしめたって
とこにしてたのですが(ちゃんと服もきてるし(笑)
嵐山の花束は梅丸くんの手に、梅丸くんのチョコを嵐山が持ってるだけではつまんないので、食べさせてもらおうと・・・したら、何故だか服脱ぎました(笑)

でもこれだと具体的なシーンだなーって思って
もうちょっと、ポスターとか表紙みたいにイメージっぽくしたくなったのでカメラ目線に
それらしい感じになったかな(笑)v16-14au.jpg



★バレンタイン企画★
内緒事はお熱いうちに、溶けないうちに〈前日編〉
チョコ選び~●嵐山side梅丸Side
内緒事はお熱いうちに、溶けないうちに〈当日編〉~●イラスト ●本編





↓ランキングに参加しています、よかったらポチっとお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村






コチラは、チョコ選び~●嵐山side梅丸Sideより梅丸くん

@CLIP STUDIO PAINT

明日のバレンタインに思いを馳せる二人を対で描いて、それぞれ1枚ずつ掲載しました
ウチのSSには嵐山バレンタイン16-2-13




今回は同時にアップすることもあって、内容についても一部打合せしたりしたのですが
でも、できるだけネタばれしないように最後のとこは内緒だったりして・・・
とげちゃんのところは相談してなかったのですけど、やはりお互い入れてました(笑)

とげちゃんも梅丸くんから青いリボンと、チョコもらってたので前回の
追加してみました。 チョコはいのししみたいになっちゃったけど(^_^;
toge-v2.jpg

でも、とげちゃんにリボン巻いたら、嫌がってもがいて絡まっちゃうかなー(^_^;
かわいいけど、とげちゃん的には迷惑好意(笑)


キャラ投票、現在とげちゃんが1位になりました( ´ ▽ ` )
まだまだやってますので、応援よろしくです!!
(ブログ右サイド下にあります。お一人さま何度でも)

コメントくださった方、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング



★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

2 Comments

ザ・貴腐人  

今晩は^^

とげちゃんブログとか 回ってます。
癒されたいのでー^^;

あ ハリネズミブログだった^^;

こんなに可愛いなら すぐ飼うのだけど・・

人懐っこいのと なかなかなれないのと
あるそうですね 見てるだけでいい(*´▽`*)

2016/02/27 (Sat) 02:09 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし


貴腐人様、こんばんはー


> あ ハリネズミブログだった^^;

かわいいハリネズミがいっぱいありますよね
癒されます(*´∀`*)

> こんなに可愛いなら すぐ飼うのだけど・・

カワイイだけならホイホイですけど
やはりお世話は大変なようですし
(餌も!!)

カワイイ画像や動画を見せてもらって
おいしいとこだけで癒されるのがイイですね(笑)


ありがとうございました

2016/02/27 (Sat) 04:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment