ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
ちび猫秋也と信史くん6【37/パロ】
kiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)の所では37シリーズ番外編 
You are my angelが連載中です!!

ってことで、こちらではちび秋(・・・・だけじゃない)を
合わせて楽しんでいただければと思います( ´ ▽ ` )ノ

ちび猫秋也と信史くん★ 
kiriさまのちび猫SS→チビ猫の秋也VS大人の信史(微エロ/注)より
(↓ SS本文の著作権はkiriさまにあります。無断転載・持ち出しは禁止です

今回は抜粋して、最後まで
イラスト背後注です。閲覧ご注意くださいー!


           *****

「おいで」
全部洗って、手を差し出すと、自分で椀をよじ登って手に乗って来た。

髪を洗ってやり、体は泡だけを指先につけて洗ってやる。

小さな胸の突起もちゃんとある。
そこを擽るように触ってやると、ニャ……と小さい声がする。
足の間にある小さなペニスにも泡をつけて洗ってやる。

「男の子だからな。ちゃんとここ洗わないと」

洗ってる間ニャンニャンと声を上げて、甘い響きになって……見ると、ちゃんと立ち上がってる。

先を指先で触れてやると、またニャンと声を上げる。

chi-006c.jpg


さすがにここまで。

泡を流してやり、またチビ秋を椀に入れて一緒に湯船に浸かった。




           *****


「あれ言って」
「……また、言わせるの?」
「言わないとしない」

秋也が小さく息を吸い、信史の背中を尻尾で撫でながら……。
そのまま両手を首に回してきて少し状態を起き上がらせて、耳元にキスをする。

「抱いて……しんじ」

甘い囁きに、信史はくらくらと眩暈がした。

「は……っ」

満足気に息を漏らす信史の口を、ベロッと舐めてくる秋也。

「なぁ……早く」

甘えた声に、信史は更に頭にも、腰にも血が集まってくるようで、一旦深呼吸をする。

「これからもイイ子にしてる?」
「うん……ちゃんと待ってる」
「俺だけ?」
「ん……しんじ、だけ」

その言葉と同時に、信史が可愛い桜色の唇に吸いついた。

<終>

chi-008c.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop



チビ猫の秋也VS大人の信史 ◆1 ◆2 ◆3

●1(予告) ●2(ちび秋設定) ●3(メイキング1) 


こちらはkiriさまキャラをお借りして
制作している二次創作です。本編に直接関係はありません




ba_syu.jpg BL・GL・TLブログランキング



「チビ猫の秋也VS大人の信史」kiriさまSS+イラストでミニ本!
まだまだあります(笑)
CIMG2875.jpg
kiriさま書き下ろしオマケ付きです!!
chi-013c22.jpg
書き下ろしオマケSSは、ミニ本のみで公開となってます

ミニ本は無料なのですが、発送の都合上、グッズお買い上げ特典にさせていただいてます
グッズ通販ご利用でご希望の方、1回に付き、1冊無料でおつけしています
みゃお様グッズでもOKです(なくなり次第終了。まだまだあります)
コチラより↓↓
りんごあめ通販
みゃお様グッズ

sinji-mini.jpgちび信史くんは、シールやカードにおいでです(笑)



↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ haya-b.jpg
にほんブログ村
usa-b.jpg yohei-b.jpg
ba_syu.jpg riuro-b2.jpg 
BL・GL・TLブログランキング 


★☆★☆★

りんごあめキャラ投票やってます!!→右サイド下にて

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 






関連記事

この記事へのコメント
5229. ザ・貴腐人   URL  2016/02/28 01:43 [ 編集 ]
今晩は🌸

いやーん Hだわ^^;

子猫ちゃんが悶えてるわ^^;;

ハリネズミ 見に行きました!
いやーほのぼのしますが・・

なかなか なれるとは限らないそうで
ま 餌怖いしね^^;
5230. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2016/02/28 04:16 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー


> 子猫ちゃんが悶えてるわ^^;;

そうなんです
ちっこいけど、大人でえっちもOKです(笑)

> ハリネズミ 見に行きました!
> いやーほのぼのしますが・・

実物もかわいいでしょうねー
まだ一度も見たことないんですよー
いいなー(^o^)


> なかなか なれるとは限らないそうで
> ま 餌怖いしね^^;

そうそう
専用のはいいとして、やっぱり虫はねぇ(^_^;)

1回手に乗せてみたいし
針がどれぐらいチクチクするのかも
触って確認してみたい~

じっと見てても飽きないでしょうね~(^o^)カワイイ



ありがとうございました

5231. うさメリ   URL  2016/02/28 12:33 [ 編集 ]
こちらを読んで、やっぱり全部読みたい!!
ってなって、コレクションから取り出して最初から堪能し直しちゃいました♪

実はスマホカバーが欠けてしまい、手帳式のカバーに変更したのです。
ツルツルしたタイプなので、内側にシールを貼ろうかと思案ちうなのです。
全キャラを貼るか、愛しの野獣を貼るか悩みどころ・・・

あ、因みにオリキャラ投票はワタクシ社長押しなので
社長オンリ~~♪
健司くんに迫っております!!ただ今3位でございます!!
5232. うさメリさま~ういちろ   URL  2016/02/28 18:06 [ 編集 ]
うさメリさま、こんばんはー

> ってなって、コレクションから取り出して最初から堪能し直しちゃいました♪

ありがとうございます~
そうやって手元に置いてもらって、また読み返してもらえるの
すごく嬉しいです~~(≧∇≦)

> 全キャラを貼るか、愛しの野獣を貼るか悩みどころ・・・

野獣は野獣で、そして場所を変えて
ワンコも貼ってあげてください!うさちゃんの横に(笑)

> あ、因みにオリキャラ投票はワタクシ社長押しなので

投票ありがとうございます~
社長もがんばってます~~(≧∇≦)


ありがとうございました

5233. ますみ   URL  2016/02/28 21:13 [ 編集 ]
あはは、私もミニ本読み直しましたっ♫
信史、玄関でも台所でもお風呂でも悶えてましたっけ(笑)。
たしかに、チビ秋猫、見つかったら誘拐されそうです~~。

あ、うさメリさま、私はスマホにソフトカバーで、亨&ウサギがどーんといます❤
車の中には三角形の3人バッヂ。 車中の癒しです。
5234. ますみ様~ういちろ   URL  2016/02/29 01:14 [ 編集 ]
ますみ様、こんばんはー

ますみ様も読み返し
ありがとうございます~( ´ ▽ ` )

こんなチビ猫がいたら、そりゃ悶えますよねぇ(笑)


> あ、うさメリさま、私はスマホにソフトカバーで、亨&ウサギがどーんといます❤

ええ~~~
そこにワンコも追加してあげてください~(T◇T)


> 車の中には三角形の3人バッヂ。 車中の癒しです。

こちらにはちゃんといるんですね(笑)
よかったよかった( ´ ▽ ` )


ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ