06
2016

カリーパーリー前夜祭【カレー王子/コラボ】

ひかるさん(BL-R18+)とコラボさせていただいてますカレー王子ですが
若干の設定を変えまして、「カレー王子の恋愛事情」として改めてスタートすることになりました!!

alan-s03.jpg


ひかるさんのお話に私がイラストをつけさせていただきます
ってるシーンがちゃんと追いつけるか心配ですが(笑)
お応えできるようにがんばりまっす


イラストのペースはランダムで、どこで入るかはその時々です
大体のろくて、すでにご迷惑おかけしちゃってます(^_^;)スミマセン

本編挿絵と、コチラではちょっと横道にそれたものとか出るかもしれませんが(笑)
私自身もひかるさんのお話を楽しみながら、イラストを描かせていただきたいと思います

最初に王子を描いた時には、まさかこんなに続けることになるとか
考えてもいなかったのでかなりちゃらんぽらんな感じでスタートしてるのですが、
これを機に王子の設定もちゃんとしていただきました

ヘンタイは、あくまでもヘンタイですが(笑)
名前もちゃんとついてます(* ̄∇ ̄*)

本日ひかるさんちでは、連載告知とキャラ設定が公開されています
コチラ→連載のお知らせ / キャラ設定

お相手の剛くんも一足先にそちらでお披露目です



ちょっと俺様な王子と訳アリ高校生のドタバタラブストーリー
「カレー王子の恋愛事情」本編スタートは明日3月7日より!
お楽しみに!!


alan-s00.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

リニューアルしても
ヘンタイ王子は、まっぱに真っ赤なターバン

安心できません、穿いてませんから!



ヘンタイカレー王子【コラボ】  STORY/BL-R18+   ILLUSTRATION/りんごあめ




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング




サイド右下にうちキャラ投票設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)

★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

4 Comments

みゃお  

ういちろさま

「安心できません 穿いてませんから」←爆爆爆!!

これで、ひとり爆笑しちゃいましたよ~(≧▽≦)
はぁ、ひとりの時でよかったっす。

カレー王子、上半身だけだとあまり感じないけど、ターバンで下半身(特にお宝ちゃんのみ)が隠れているのをみると、その変態ちゃん度がわかるような・・・腐腐腐💖

ターバンで頭は隠れているのに、下半身が隠れてないとゆー、そのアンバランスさがいいわぁ。

そうそう、カレーと言えば、以前はまっていたタイカレーの缶詰が最近見かけないな-と思ったら、ダイソーで売っているのを発見!!!
今回はCOOPのキーマカレーのレトルトを買っちゃってたので見送りましたが、次回はきっと買っちゃう~(笑)

ひかるさまの所にもお邪魔させていただきますね-(´▽`*)

2016/03/06 (Sun) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

やばいわー^^;
また 色々思いだしてしまった・・。

真っ裸で 警察に捕まった人の話とか
思いだしてしまった^^;

こういうイケメンならいいけど(いいのか?)
おじーさんとか おばさんだったりするので
困りものなのです・・^^;

2016/03/06 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

みゃお様~ういちろ  

Re: タイトルなし


みゃおさま、こんばんはー


> 「安心できません 穿いてませんから」←爆爆爆!!

まっぱですからぁ~~
しっかし、これにパンツ一丁ってのも更にヘンタイ度高いかも(笑)


> そうそう、カレーと言えば、以前はまっていたタイカレーの缶詰が

ちょっとブームは去っちゃったのか、定番化したのか
でも最近ちょっとほったらかしになってました(^_^;)
缶詰だから、何年もほっといても大丈夫だろうけど(笑)

100均で買えたら、お得ですよ(^o^)


ありがとうございました

2016/03/07 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま、こんばんはー

> 真っ裸で 警察に捕まった人の話とか

暖かくなってくると、そーゆ人よくでてくるとか(笑)
生では見たことないですけど(^_^;)


> こういうイケメンならいいけど(いいのか?)
> おじーさんとか おばさんだったりするので


いくらイケメンでも捕まっちゃう~
でもいいか(笑)

え!おばさんもいるの( ̄□ ̄;;)
そりゃ、びっくり(笑)



ありがとうございました

2016/03/07 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment