17
2016

焦せアセ・・・【日常/PC擬人化】

voa3-16.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

会社でまっぱなおバカ社長にあきれながらも、カラダに見惚れちゃって(笑)
コレ↓↓
16hime-sha.jpg社長の姫はじめ
あれ?脱ごうとかしてる?

でも、
「お前とはヤらんぞ」とアッサリ言われちゃうので
しょんぼりです(笑)


●12← 社長と秘書の日常 → ●13→ ●14


ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村 BLイラストへ mura-s.jpg 
BL・GL・TLブログランキング




その社長なんですが、この前の夜中に起動させたら
起動してるのに画面真っ暗!!( ̄□ ̄;;)がーン

HDにはアクセスしてるし、液タブの画面はついてるし
社長の画面だけ

PC起動して真っ暗ほど怖いものはない(^_^;)
起動はしているので、故障じゃないけどノートだから液晶故障したら終わりだし!

真っ暗だから、再起動もできないし(カンで押してみるってのもできたかもだけど(笑)
とりあえず強制終了して再起動
セーフモードで立ち上げるつもりが通常押しちゃって、もう1回真っ暗でやり直し
繋がってる線も全部はずして再度起動させたら、ちゃんといけた
また線つないで(ほんとは1つずつなんだろうけど)再起動したら
テストが始まったけど、まーその後はイケてます

新しくしたHDMI 変換アダプタか?と思ったのだけど
液晶ついてるし、違う
その後なんともないので、たまたまディスプレイの選択が液晶の方になっちゃったりしたのかも
ってことなんだけども・・・・
その時液晶ついてたけど、とにかく慌てて画面しっかり見たりしてなかったしどうだかわからず

後から聞いたら、ショートカットとか、電源ボタン押してみるとか
やりようがあったらしいのだけど、プチパニックだったから(^_^;)

色んなモン咥えすぎなのかなぁ(笑)



それからもういっちょう
ブログ用のイラストとかいれてるUSBメモリがポーチに入ってなくて
職場のPCに挿したまま帰ってきたのかと思って
見られることはないだろうけど、落ち着かなかったわ(笑)

でも、出勤したら挿さってないし!( ̄□ ̄;;)
一体どこいったの~~~と思って探したら
スマホポーチ(ガラケーだけど)の中に!
何やってるの私


人から見たら、そんなことぐらい・・・な話なんですが
私にとっては大問題なのデス( ̄∇ ̄*)ゞ





↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


サイド右下にうちキャラアンケ設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)
1日2回、おひとりさま何回でも投票できます

私の元気の素になります(笑)どぞよろしく( ´ ▽ ` )ノ

★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL 擬人化

5 Comments

みゃお  

ういちろさま

秘書くんの「ぽ」の赤くなったお顔が、かわいすぎ~(* ̄∇ ̄*)
萌え萌えしちゃって、癒されちゃうわ~~腐腐腐♡

夜中の社長さんの顔面まっくらって・・・怖すぎるッ(゚Д゚≡゚Д゚)!!
私だったら、きっとどうにもできなくて、すぐにサポートセンターとかに電話しちゃいそうだなぁ。
でも、無事復帰できて良かったですよね。

そうね-、ナニを咥えこんじゃって、意識をなくしちゃってたんだろうなぁ(笑)
ご昇天~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ナニかを咥えている社長の絵も見てみたいわぁ。

今日もこちらにお邪魔して、エネルギーチャージさせていただきました!!!
スペシャルサンクスです(*^_^*)

2016/03/17 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

いやぁーーーっ!!!
画面真っ黒……………思い出す……

やった!勃った(立った)と思ったら
色んなカラー(なぜか白濁なし)が画面一杯に噴射されたり
私も何度も「もうらめぇ」ってくらい
挿したり抜いたり
果てはひっくり返して出したりもを繰り返しました!

が、それをやり過ぎたのも悪かったのか
その後何も言わず私の前を去っていきましたww
お嫁に来てから4年目の事でした(^_^;)

社長、焦らされたけど姫始め出来たって事かしら?
また挿って勃ってグラインド出来て
そしてメモリーもちゃんとお布団の中で疲れて眠ってて良かったですね(*^^*)

2016/03/17 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   
みゃお様~ういちろ">

みゃお様~ういちろ  

Re: タイトルなし

みゃお様~ういちろ">


みゃお様、こんにちはー

ありがとうございます~
好きで好きでしょうがないのに
色々と不憫な秘書です(笑)


もー
画面真っ暗は心臓に悪い(^_^;
うんともすんともじゃなかったので、まだよかったのだけど
はっきり原因わかってないので、またなったら嫌だなー

社長、イってもいいけど
意識なくさないで~~~(^_^;
いっぱい咥えてヨすぎたんでしょうかねぇ(笑)

またまたヤってはもらえなかった秘書ですが
みゃお様のエネルギーの足しになってよかったです~(^o^)


ありがとうございました


2016/03/17 (Thu) 12:14 | EDIT | みゃお様~ういちろさん">REPLY |   
うさメリさま~ういちろ">

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリさま~ういちろ">


うさメリさま、こんにちはー

うさメリさまも過去に~~
あれはドッキンしますよねぇ
無事に勃った後は、ワンコ洋平(壁紙なのー)が
にっこりしてくれないと!
ワンコが家出してイタリア行っちゃったかと思いました(笑)


>私も何度も「もうらめぇ」ってくらい
挿したり抜いたり

こちらもヨすぎて逝っちゃったのですねぇ
そのまま逝ってしまわれたのは、残念です(T◇T)
でも「もうらめぇ」は言わせてみたいな(笑)BL的には

> 社長、焦らされたけど姫始め出来たって事かしら?

意識なくすまでヤりすぎですよね(笑)


> そしてメモリーもちゃんとお布団の中で疲れて眠ってて良かったですね(*^^*)

こちらもヤりすぎで、疲れっちゃってたのねぇ~~
ちゃんといてくれてよかったです(^_^;


ありがとうございました


2016/03/17 (Thu) 12:29 | EDIT | うさメリさま~ういちろさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/18 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment