ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
或いは林檎、若しくは手紙〈当日編②〉(嵐山×梅丸)【交流コラボ】
或いは林檎、若しくは手紙〈当日編②〉~梅丸くんVer.(朔花さま)
嵐山の誕生日当日(嵐山Ver.)、続きの梅丸くんVer.です

16-3-3ume_2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

・・・そうやって
大きく口を開けて、きつく噛み付いて
俺のすべてを喰らい尽くして



嵐山誕連作
或いは林檎、若しくは手紙(嵐山×梅丸)  その前にハッピーバースデー←   

朔花さまのところにもイラスト掲載していただいてます
桃月シナモン風味、バニラ添え
茜染めの浅い春




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村



アップルパイ食べたなります(笑)
結局トーストだったり、パン売り場に売ってるヤツだったりしか食べてないから
ちゃんとしたアップルパイ食べたい、アイス添えて
で、
買うなら、ホールで買いたい(*´∀`*)


外に出たら、ちょっと買ってみるとして
昨日買ったんのはコレ
16-3-19p.jpg

だってー
カレーに貝にマヨだもん
買わずにおれん(笑)

結局「うす塩がええわ」に落ち着くとしても





↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



サイド右下にうちキャラ投票設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)
★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
5275. 潤   URL  2016/03/19 08:51 [ 編集 ]
おはようございまする。

私はコンソメ派かなぁ。ポテチはなぜか?冒険出来ないです。
5276. 潤さま~ういちろ   URL  2016/03/19 16:51 [ 編集 ]

潤さま、こんにちはー

> 私はコンソメ派かなぁ。ポテチはなぜか?冒険出来ないです。

コンソメも定番ですね
珍しいのを見つけたら、つい買っちゃうけど
食べるにはやっぱり定番のがいいですね(笑)

ゴママヨポンをさっき開けました~
結構ゴマがきいてました。後口に酸味と濃いのがマヨかな(笑)

中々忠実に味は再現されてるようです(^o^)



ありがとうございました


5277. ますみ   URL  2016/03/19 20:41 [ 編集 ]
私はノリ塩が好きですー。でも歯に付くのが難点。
ダンナ様は塩味オンリー。
とは言っても●イスのチョコ付きポテチも食べたりしてますが。。

梅系はちょっと苦手ですが、それ以外ならメーカー問わず食べ歩きしてます(笑)。
5278. ますみ様~ういちろ   URL  2016/03/20 05:01 [ 編集 ]

ますみさま、こんばんはー

ますみ様はのり塩派ですねー
みなさん好みが別れてて中々面白い(笑)

チョコ付きのは食べたことないんですよー
梅とかすっぱいのは私はスキですよ(笑)

カロリーも塩分も高いし、あんまり食べちゃよくないんですけどね(´Д`)
でも、スキ(*´∀`*)


ありがとうございました

5279. うさメリ   URL  2016/03/20 11:25 [ 編集 ]
カレーに貝にマヨ
流石ういちろ様目にとめますねぇ♪♡
でもこのシリーズ全部初めて見ました!
全国発売されているものなんですよね?
先日、テレビでポテチの特集やっていて
新商品が『白海老』のが出るとやっていて
ゲストが旨い旨いと食して出るの楽しみにして即買い(*^^*)
旨かった!
期間限定にも弱い(食べ物だけ)
3月によく出回るピンクのパッケージの梅味も良い!
因みにワタクシは、Wコンソメ薄焼きがスキですぅ♪
5280. うさメリさま~ういちろ   URL  2016/03/20 12:59 [ 編集 ]
うさメリさま、こんにちはー


> カレーに貝にマヨ

このラインナップはもう私に買え!と言ってるとしか(笑)
全国発売はどうなんでしょう
でも、公募で決まった味付けのようですので
多分全国版だと思います( ´ ▽ ` )
他のメーカーでも何やら変わったのがあったような気もするのですが
これは私を呼んでました(笑)
同じメーカーでえびとかポテトスナックでも公募の味付けでありました

> 新商品が『白海老』のが出るとやっていて

あら、そんなのが!
それは見たことないですねぇ
見つけたら買ってみます

> 3月によく出回るピンクのパッケージの梅味も良い!
> 因みにワタクシは、Wコンソメ薄焼きがスキですぅ♪

うさメリさまもコンソメ派、しかもWで濃い~~の(笑)
梅もおいしいですよね( ´ ▽ ` )



ありがとうございました

5281. みゃお   URL  2016/03/20 22:48 [ 編集 ]
ういちろさま

皆さま、それぞれにお気に入りのポテチが決まっていて、おもしろいです~(^_^)v

私も結局は塩味に戻っちゃうのですが、うさメリさまもおすすめの梅味も、すごく好きです!!
潤さまのお好きなコンソメは、旦那と息子の定番です(笑)

あと、地域限定だと思うのですが、北海道バター醤油味!!これが、あっという間に1袋食べちゃうくらい美味しいです。
それと、ホタテとかにんにく味とかも、特産品だから地域限定?期間限定なのかな?こちらもいけます!!

あと、旦那が関西に出張に行った時に買ってきた事のある、関西だししょうゆ味も美味しかったなぁ~。また食べたい~~!!
白海老も食べたい~~~!!!!!
お店にいったら、チェックしてみようっと。

はぁ、やせなくちゃいけないのに、ういちろさまったら、ポテチを食べさせて肥えさそうとしてるわねっ!?(笑)

ポテチの話ですが、自宅にはかっぱえびせんとサッポロポテトは、必ずストックがあるみゃおでした~~~(´▽`)
5282.      2016/03/20 23:52 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5284. みゃお様~ういちろ   URL  2016/03/21 02:12 [ 編集 ]
みゃおさま、こんばんはー

みんな好みが色々でおもしろいですよね(* ̄∇ ̄*)
でも、最後はみんなも定番にもどっていく(笑)

> あと、地域限定だと思うのですが、北海道バター醤油味!!

あっコレちょっと前に買いました
北海道だったかは覚えてないですが、バターしょうゆでした!
チーズと2種類売ってたなー

100均に売ってるバターしょうゆ味のふりかけも
ばっちりバターしょうゆです
濃いけど(笑)


> 関西だししょうゆ味も美味しかったなぁ~。また食べたい~~!!


関西だからかなー
結構コレはしょっちゅう見かける気がします
(もしやもう定番化してるのか)


> ポテチの話ですが、自宅にはかっぱえびせんとサッポロポテトは、必ずストックがある

ウチもですー
買ってないけど、これらも今回と同じシリーズでスペアリブとかプルコギもありましたよー


ポテチはおいしいけど、ダイエットの敵ですねっ(T◇T)


ありがとうございました
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ