ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
若殿と家臣【渉×健司】
こじんまりした藩の若い殿さまとその家臣
jidai-wk01.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
外では人目を忍んでコッソリ手に触れてみたり・・・・


若くして後継いだので、お飾り的な存在の若殿健司
実際の政治なんかは、先代から引き続き年配の人がやってくれてる
色んな場所に出なくちゃいけないけど、とにかく無愛想で社交性はゼロ
それでも、そうゆうとこがまたイイ!とか言って、その辺のエロ親父が
我が物にしようと企んでいたり(笑)

渉は殿の側についてて、ボディーガード兼お世話係
こうゆうの、役職はなんて言うんでしょうか
秘書みたいなの(笑)
身の回りのこと全部なんでもやってあげるし
殿を狙うエロ親父から守るため、裏で色々と働いてます
モチロン夜のお相手もね( ´艸`)

当人同士は気持ちもちゃんと繋がっているんだけど
でも、恋人同士とは認めてもらえないし
立場的には、殿のお戯れでお手付きになった家臣ぐらいの扱いかな(^_^;
四六時中側にいるのに、近くて遠いそんな感じ




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング




衣装とか、どんなのかちょっと検索してみたりもするけど
時代とかによっても違うし、そんなのいい加減にしか考えてないのに(^_^;)
羽織袴だったら、ただのお祝いの衣装だったり
着物にしてみたら
jidai-wk01-w.jpg
これは町方の同心って感じでちょっとイメージ違う


やーもうそこはてきとーに(^_^;
前回書いた通り、知識はTVの時代劇だし、ただ時代物って妄想してるだけで
詳しい方からしたら色々おかしなトコでてくると思いますが
そこはゆるーく見逃してください~~
こうした方がいいよーってアドバイスは大歓迎です( ´ ▽ ` )


他のキャラも色々変換中( *´艸`)




朔花さまのところで先日の梅丸くんを掲載していただいてます( ´ ▽ ` )ノ
牙とアバンチュールを



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村



サイド右下にうちキャラアンケ設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)
1日2回、おひとりさま何回でも投票できます

私の元気の素になります(笑)どぞよろしく( ´ ▽ ` )ノ

★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
5299.      2016/03/30 02:26 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5300. ザ・貴腐人   URL  2016/03/30 23:26 [ 編集 ]
今晩は^^

いいですよねえ あたし 江戸時代の
話って好きなんですよ。
新選組のBLとかありますよね。
(死なないまでが 好きです^^;)

殿とお小姓 殿と若侍など
いいわー💛
同心と岡っ引きのパターンもいいかな。
5301. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2016/03/31 08:24 [ 編集 ]

貴腐人さま、おはようございますー

割と好きで子供の頃はよくTVで時代劇見てました
着物とか刀がいいんですよね(* ̄∇ ̄*)

新撰組はBL界でも人気ありますよね(笑)
私もあんまり死にネタは好きじゃないので
ハッピーなのがいいです( ´ ▽ ` )

> 殿とお小姓 殿と若侍など

歴史はそんなに詳しくないですけど
結構時代物ってリアルでもアレですし(笑)

> 同心と岡っ引きのパターンもいいかな。

組み合わせ色々考えてるだけでも楽しいです(* ̄∇ ̄*)


ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ