04
2016

カレー王子の恋愛事情#12【コラボ】

ひかるさんとのコラボ(BL-R18+)「カレー王子の恋愛事情」

剛クンのクラスメイト坂木クン
sakaki-01.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

スポーツマンタイプで、何かと剛クンのことと気にかけているんです

・・・が

あら、一体どうしたの?!( ̄□ ̄;;)
12-st.jpg

本編はコチラより→#12




カレー王子の恋愛事情【コラボ】  STORY/BL-R18+   ILLUSTRATION/りんごあめ




坂木クンはスポーツマンタイプなので
やっぱり短髪だよね
私もそうイメージしたし
短髪で立ってるのとか、好きなんだけど
描くのは苦手で(>_<)

最初のラフではもうちょい長かったのですけど
ちょっと散髪しました(*´∀`*)





ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



ものすっごく半端にカレーが余ったので
パンに乗っけて焼いてみました
16-3-21ct.jpg

焼きカレーですね( ´ ▽ ` )
おいしかったのですが、非常に食べずらい(^_^;
(たれてくる~~~)

いやまぁ、それはカレーがちょっぴり多かったってことですけども
余りもの処分をさらに半端に余らしても何だしね(笑)






↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



サイド右下にうちキャラ投票設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)

★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/04 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

これいいなあ・・^^とろけるチーズも
乗っているのかしら?

あたしカレーをカップに入れて
パンをちぎってつけて食べるのが好き。
というか 顎が大きく開かないので
大きいものが食べられないのです^^;

昨日 三笠山と 葛もちもらって 
食べきれないのに 期限が近くて
慌てて 近くの友達に半分あげました^^;
桜三笠山なんてあるのねえ・・🌸

2016/04/05 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   
貴腐人さま~ういちろ">

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま~ういちろ">


貴腐人さま、おはようございますー

チーズものっかってます
カレードリアのパン版みたいな感じかな
チーズで焦げ目がおいしいです~~
ちょっと食べにくいけど(^_^;)

昨日もまたカレーだったのですが
ご飯炊くのが少なくて
自分の分はパンで食べました
ナンじゃなくても普通にパンもおいしいですよね( ´ ▽ ` )


> 桜三笠山なんてあるのねえ・・🌸

それはいいですねー
春先は桜風味のお菓子があるので嬉しい
桜風味好き~~(≧∇≦)



ありがとうございました

2016/04/05 (Tue) 08:08 | EDIT | 貴腐人さま~ういちろさん">REPLY |   

Leave a comment