11
2016

カレー王子の恋愛事情#15【コラボ】

ひかるさんとのコラボ(BL-R18+)「カレー王子の恋愛事情」

curry-015.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

不穏な空気が流れていますが、さてさて
剛クンは?王子は~?



本編はコチラより→#15




カレー王子の恋愛事情【コラボ】  STORY/BL-R18+   ILLUSTRATION/りんごあめ






ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



立場上、王子は護身術をはじめ、剣術や色んな武術なんかも
身に付けているのですが・・・・

ヘンタイだから、きっと何かしらアヤシイ拳法も
kenpo_2.jpg


一体なんの拳法(笑)

つんつんしたり、ぐりぐりしたり(^_^;
カレー味の気の玉とかぶつけたり

おいしいんだけど、あてられると痛い


なんだかんだ言っても強いんですよ、王子( ̄∇ ̄*)ゞえへへ





↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



サイド右下にうちキャラ投票設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)

★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

6 Comments

ますみ  

上流社会の、命を狙われそうな環境に居る子たちって、たいがい何か護身術身に付けてますもんねー。

イヤリングも武器になりそうだし。
ついでにターバンも伸び縮みしたりしてっ(笑)。

2016/04/11 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   
ますみ様~ういちろ">

ますみ様~ういちろ  

Re: タイトルなし

ますみ様~ういちろ">


ますみ様、おはようございますー

王子ですから、色々と危険な目に遭う可能性があるんですよね
へんな舞でびっくりさせてる間に逃げるのかもしれない(笑)

> イヤリングも武器になりそうだし。
> ついでにターバンも伸び縮みしたりしてっ(笑)。

イヤリングも使えそうですねー
ターバンは自由自在に操れるので
絡ませて動きを封じたりの他に
ムチのようにビシバシ叩けるかも(笑)


ありがとうございました

2016/04/11 (Mon) 08:41 | EDIT | ますみ様~ういちろさん">REPLY |   

みゃお  

ういちろさま

あやしい拳法ポーズ、さいっこう--です!!💞
もうね、ハンコにして量産したいくらいっ(≧▽≦)

>つんつんしたり、ぐりぐりしたり

これは、敵相手じゃなくても使えるわね~(笑)
(ФωФ)フフフ・・


>カレー味の気の玉とかぶつけたり

美味しそうだけど、ぶつかったら服ダメになりそうですね-(笑)
その前に、くしゃみや涙が出てきて、戦意喪失になりそうな有効技ですね!!

イヤリングの武器や、ターバン伸び縮み武器が考えつくなんて、ますみさまってば、相変わらず素敵で最高でございます~~~!!!

おかげで、ういちろさまへの荷物返送されちゃった凹みが、大分回復できました。
ありがとうございます~(´▽`*)

2016/04/11 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   
みゃおさま~ういちろ">

みゃおさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

みゃおさま~ういちろ">


みゃおさま、こんばんはー

王子ならではのアヤシイ拳法です(笑)
自らあみ出したのです~(≧∇≦)


> もうね、ハンコにして量産したいくらいっ(≧▽≦)

それはちょっとコワイ(笑)

> >つんつんしたり、ぐりぐりしたり
> これは、敵相手じゃなくても使えるわね~(笑)

ですねー
今までは色んなトコに使いまくってたでしょうけど
もう今は戦闘以外では剛クンおんりーですからね(≧∇≦)

> 美味しそうだけど、ぶつかったら服ダメになりそうですね-(笑)

白い服は要注意です(`・ω・´)ゞお気をつけください!


元気でてくれてよかったですー
王子もまた小躍りして喜んでそう(笑)



ありがとうございました





2016/04/11 (Mon) 23:24 | EDIT | みゃおさま~ういちろさん">REPLY |   

うさメリ  

指先 つま先 そしてきっとアソコ❤も
ぴんぴん立ってて
そしてそしてシックスパック!!!

王子、万が一マッパで寝込みを敵に襲われても
なんの問題もなさそーww

型をとってる隙に、魔法のランプをチョチョチョイと擦ってそうでもあるww

2016/04/12 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |   
うさメリ様~ういちろ">

うさメリ様~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリ様~ういちろ">


うさメリさま、こんにちはー

> 指先 つま先 そしてきっとアソコ❤も
> ぴんぴん立ってて

( ´艸`)きゃ~~~ぴんぴん
穿いてませんから~~~~アブナイ


> 王子、万が一マッパで寝込みを敵に襲われても

そうです!
寝てる時もターバンは身に着けてるし(笑)
つんつん攻撃でやっつけちゃいます!!

> 型をとってる隙に、魔法のランプをチョチョチョイと擦ってそうでもあるww

( ´艸`)きゃ~~~
一体どんな魔法のランプ~~~~╰U╯



ありがとうございました

2016/04/12 (Tue) 12:25 | EDIT | うさメリ様~ういちろさん">REPLY |   

Leave a comment