ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
ラベンダー色にくるまって(嵐山×梅丸)【交流コラボ/背後注】
イラスト、やや背後注につき
先にコチラから


朔花さまのところでは、カラオケ大会SS更新されています
瞑々と遠ざかる(進之介+和磨)
本番当日、客席より(^o^)







そして、イラストは先日アップされていますSSより
お風呂のシーン
今朝終わった刺繍(嵐山×梅丸)



lavender-au.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop
昨晩もさんざん喰い尽された様子の梅丸くんに
珍しくおとなしい嵐山

サイズ的にやっぱり梅丸くんに抱きしめてもらうのがイイ
腕の中にすっぽり収まるし

そういえば、本編中でも抱きしめるのはいつも梅丸くんからだし
それもめったにない

嵐山からだと、抱きしめると言うよりは抱き付くって感じになるかなー
お父さんにじゃれてる子供みたいに
ま、それはそれでいいんだけど(笑)

でもやっぱり照れくさいから、抱きしめるつもりでも
つい押し倒してしまうんだろな


朔花さまのところでもイラスト紹介していただいてます→コチラ





にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  
にほんブログ村



昨日からお弁当作り開始
一発目はから揚げで(前日晩御飯)
16-4-14b_20160415000822549.jpg
チンたまと、他の揚げ物は山芋・とり天・ウインナー・ヤングコーン


で、帰ってきたら
「お弁当全部食べられなかった」って
イキナリかい~~!

10分ぐらいしか時間がないので、食べきれないらしい
中学ってそんなもんだよ、私は分かってたけど(^_^;)
とにかく食べるのが遅いので、給食でもよく残してた

でも、お弁当箱はカラだったので、聞いたら
帰ってから食べたって(^_^;

量が多いこともないけど、飲み込みずらくて時間かかるらしい
コイツも食道細かったか
私は生まれた時の事情で食道細いから、よく詰めたり飲み込みにくかったり
するんだけど、息子は普通に生まれてきたのに(^_^;)

イランところが似ちゃったのね
まぁ、そのうち慣れてきて少しは早く食べられるようにもなるだろうし
おいしくなかったから食べられなかったと言われたら心折れるけど
これは仕方ないなー

ちょと量減らしたり、食べやすいように工夫したりしてみよう
この先どうなるんだかのスタートだけど~~ヽ(´ー`)ノ

16-4-15b.jpg
今日はハンバーグとこいものから揚げ、春巻き、ほうれんそう
ご飯の量を減らしておきました(^_^;)
ハンバーグがパサついてたので、今日もアカンのやろな(^_^;



昨晩の地震、朝になると被害の様子がニュースでも流れています
お亡くなりになった方もいらして・・・ご冥福をお祈りいたします
被害にあわれた方々も、一日も早い復旧を願います
生き埋めの赤ちゃんが無事でよかったー(*´∀`*)

かなり余震も頻発しているようですので、引き続きお気をつけください(>_<)




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



サイド右下にうちキャラ投票設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)
★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
5330. うさメリ   URL  2016/04/15 18:43 [ 編集 ]
いよいよ始まりましたね!お弁当!!
ホントに食が細いのですね!
でも、一年ごとに体も大きくなってきたら
『これじゃ足りない!』になってくるのではないでしょうか(*^^*)

学校では、中一の担任に限っては
2ヶ月程は教室で一緒に食べる事になっているのですが
ある先生は殆ど学校でお弁当を頼んでまして、それも内容はほぼ同じ。
まだ数日なのにも関わらず、
生徒に
「先生~又唐揚げ食べてる~」
と、突っ込まれたそうなんですが
『俺は唐揚げが好きなんだよ~~』
と切り返したそうですww
実際のところ、先生方はやることが多すぎて
お昼に時間かけたり拘ったりなんて出来てないんですよ(^_^;)
カップラーメンの割合高いんですよぉwww

ういちろ様もメニュー考えるの大変でしょうが
3年間頑張って下さい\(^o^)/

地震には驚きました。
こちらも揺れたんですよ。。。
せめて余震がおさまって
不安な気持ちが少しでも解消出来ればと
切に願い祈るばかりです
5331. ザ・貴腐人   URL  2016/04/15 21:15 [ 編集 ]
今晩は^^

お弁当って大変ですよねえ・・
朝早く起きないと駄目だしねえ・・。

なんか 人に聞いたら 強者の
お母さんとかいて・・ご飯の上に
全部納豆が乗っているだけとか^^;
(臭いので みんな大騒ぎ・・)
蕎麦だけとか・・(つゆが容器にはいってる)
これって 多分 コンビニのものそのまま
持ってきてるのでしょうね。
まあ お母さんも忙しいからね^^;

ういちろさんは 手が込んでますよ^^
5332. うさメリさま~ういちろ   URL  2016/04/15 22:47 [ 編集 ]

うさメリさま、こんばんはー

始まりましたー弁当生活(>_<)
今日はなんとか完食してくれました
慣れたり、成長したりでもうちょっとしっかりなってくれると
いいのですが・・・

でもこんなのでも、ここまで成長してきましたし(笑)
今の所一応運動部に入部の予定らしいので
(もう1個は文化部候補なんですが)
そうなると、こんな心配いらない・・・と言うか
足らないってなるかもしれませんね(^_^;)


> 実際のところ、先生方はやることが多すぎて
> お昼に時間かけたり拘ったりなんて出来てないんですよ(^_^;)

そうですよね
先生はホントに大変
昼休みだからって、ゆっくり休めそうにないですね

> カップラーメンの割合高いんですよぉwww

んーそれはツライですねぇ(>_<)

> ういちろ様もメニュー考えるの大変でしょうが

鶏好きなので、からあげと焼き鳥のローテーションでいいか?っつたら
さすがに嫌って言われました(笑)


> こちらも揺れたんですよ。。。

そうですってね
関西は全く何もなかったのですが
どうなるのー!って一瞬思いました( ̄□ ̄;;)

余震があんなにあると、心配ですよね
これ以上何も起きないように願っています


ありがとうございました





5333. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2016/04/15 22:54 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

前の晩に用意はしておいて、詰めるだけだとは言え
やっぱり余分に時間かかりますので
ちょっとは早く起きるようにしないといけないです(;´Д`)
いっそもっと朝型にしちゃえばいいんですけどねー
それは中々(^_^;


> 全部納豆が乗っているだけとか^^;

ぎゃー
そんなのアリですかーー( ̄□ ̄;;)
私は卵焼きオンリーのお弁当持たされたことがありますが
(よっぽど時間なかったのか)
やはりそれは悲しかったです(T◇T)

パンにしても、コンビニのおにぎりにしても
途中で買うことは許されてないので、ちゃんと家から
持たせないといけないようです
コンビニのも詰め替えないといけなかったんじゃないかなー


まだ2日目なので、もう来週からうんと手抜きになります(笑)
メニュー考えるのが困りますねー
そもそも晩御飯だって、どうしようかって思うのに(^_^;)


後は夏場が心配です・・・
多分教室クーラーもないし(>_<)
痛みやすいものとか、気をつけないといけませんよね




ありがとうございました
5334. ザ・貴腐人   URL  2016/04/17 21:35 [ 編集 ]
今晩は^^

人に聞いたのですが 彼女は
ケーキとかについてる 保冷材を
一杯とってあって それを凍らせて
お弁当の上と下にいれて
もたせていたようです。

かなり お弁当が 濡れそうですが・・
そのあたりは どうしていたのかな?

冷凍ホウレンソウや冷凍00をおかず
にして 食べる頃に溶けるようにすると
いう人もいたけど これ 子供が解凍されて
なくて 固いほうれん草だったと^^;
言ってたみたいで 聞いて
笑ってしまいました^^
色々大変ですよねえ・・。
5335. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2016/04/18 00:36 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

そうそう
夏場は心配なので、保冷剤あるといいですね( ´ ▽ ` )
お弁当箱にそのまま乗っけて、ナイロンに入れて
お弁当袋に入れてって感じで使ってましたけど
これはそう濡れることもなかったですよ~

沢山ありすぎて、引越しの時にがばーっと捨ててしまって
ちょっとだけは残してたはずなのですが、どこいったかわかんなくて(^_^;)
保冷剤買うとか、ちょっとあほくさいので夏までに溜めなくちゃ(笑)

自然解凍で、お昼にちょうどいいってのは
やっぱり溶け切ってないとかあるんですね(+_+)
あれ、味とかどうなんでしょう
他のおかずが水っぽくなっちゃったりとか大丈夫なのかなー
(そんなに水でないですよね(笑)

冷凍枝豆を2,3個入れとくのはやっていました
これはすぐ解けるので、大丈夫のようでしたよ(^o^)


夏場は悩み倍増しそう(>_<)



ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ