ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
半袖すっきり、二の腕たっぷん【日常】
ウチキャラ投票
とげちゃんと健司が100を超えました
みなさんありがとうございます!

16-4-27rank.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
3位、社長もがんばってます!(`・д・´*)

ブログサイド右下にうちキャラアンケ設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)
1日2回、おひとりさま何回でも投票できます

私の元気の素になります(笑)どぞよろしく( ´ ▽ ` )ノ



渉がゲストで登場している朔花さんちのカラオケ大会
更新されていますー→ エンドロールの後のこと〈打ち上げ編〉(一ノ助+遼二)
大会後の打ち上げ風景

渉と嵐山も中3のほんの数か月だけどクラスメイト
直接関わることはほとんどなかったけれど、席は近かった
渉の前に梅丸くんで嵐山
教室では梅丸くんと嵐山もほとんど口もきいてないはずで
すぐ後ろにいた渉はどんな風に二人を見ていたんだろうか

梅丸くんのところに青葉くんや忠臣くんはやってくるし
カラオケの話で盛り上がってたら、嵐山にはひとまとめで睨まれるから
コワイ奴だと渉も思ってる(笑)
前の席の梅丸くんとは、ちょこちょこ話してそうだし
(背中で聞いている嵐山はイライラしてんだけど(笑)

忠臣くんとは本の話ができるので、メンバーの中では一番仲がよかった様子
蛹を開けば

楽しかったカラオケ大会もおしまい
夏が来たら、せっかく仲良くなったメンバー達ともお別れして
渉は健司のいる学校へと転校していきます

健司と出会うまでもう少し




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



もう夏のような気温で
職場はあんまり窓もあけられないし、熱がこもって暑いので
私は半袖Tシャツ1枚

薄着になるとすっきりするけど
二の腕はたっぷんたっぷん(^_^;

やー
しばらく気にしてなかったら、結構太ってしまって
気を抜くとすぐ太るタイプなのに
気を抜きすぎました(T◇T)

二回りぐらいデカくなったんじゃないだろうかぁー
極度のむくみもあって(これはもっとアカンのだけど(^_^;)
手足が太い太い

年齢的な事情により、太りやすかったりむくみやすかったりするんだろうけど
まず
酒だろな(^_^;


ほんのちょっぴり控えてる・・・最近(´・ω・`)




とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング



★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
5351.      2016/04/28 10:26 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5352. ザ・貴腐人   URL  2016/04/28 14:41 [ 編集 ]
こんにちは^^

アンナに暑かったのに 今日は最高が
17度なんですよ・・25度超してい多のに
おかしいでしょ この気候^^;

たいしてどこもいかないけど 連休
お天気良くないと 被災地も困るし
あちこち観光が困ると・・
うちも関係あるので^^;

扇風機とストーブ一緒にあります・・
その日次第・・

半袖はもう5年はきてない・・
いつも七分袖です。
だって腕がねえ・・^^;;悲しい・・。
5353. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2016/04/28 18:17 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんは

ほんとにー
あんなに暑くて夏日が続いたのに
イキナリ10度ぐらい下がりましたよね

暑くないのはいいけれど、急な変化は困ります
雨が続くと被災地の方もまた心配ですよね


日焼けが困るので、車なんかでは上羽織って
腕かくすのですが、室内ではたっぷんさせてます(笑)
これで冷房入ると、今度はまた長袖になるんですけどねぇ

腕も足ももう人前には晒せません(>_<)かなしー



ありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ