11
2016

平常に戻ったけれど【日常/健司】

CATEGORY日常
16-5-11kenji-r.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

主線をシャーペンツールのままで描いてしまって
かなり悲しい(T◇T)


ツヤベタとかシャカシャカするのに熱中しちゃって
頭ばっかりシャカシャカしてる今日この頃(^_^;)
16-5-10w.jpg


なんか集中できるので、気分転換にちょうどイイ
(ずっと気分転換してる気がしないでもない(笑)




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


平常生活に戻りつつあるけど
中々休みボケは治りませんね(^_^;)

朝1時間早いので、早目に寝ようとは思うのだけど、中々そうもいかず
昨日も枕元に置いてある、REBONのコミックスをパラパラしてしまい
小1時間寝るのが遅れた(^_^;
朝、10分寝坊

昨日の夜中は梅雨明けのような豪雨で、朝から蒸し暑い
薄手の長T着てたけど、暑くて半袖に着替えたり

16-5-11b.jpg
今日は初めて「おにぎらず」を作ってみた

ドライカレー・チーズ・薄チン卵

間にレタス挟みたかったけど、息子食べないし(^_^;)
いつものお弁当の量のご飯(茶碗1杯より少ない)のに
カレーが多すぎたのか、かなりのボリュームでちょっとびっくりした

4つに切って、1切れはずしたけど
それでも食べきれるのかー(^_^;)
量が多い訳ではないのに、なんか見ただけで
私もおなか膨れた(笑)





とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング



★☆★☆★

ブログサイド右下にうちキャラアンケ設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/11 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

こんにちは^^

これ面白いですねえ^^
もう まるでお料理に興味がなくなって^^;
同じようなものを毎日食べてます・・。

ほんとは もっと カロリーを考えて
痩せないといけないのだけど^^;

いやー凄い風で 嵐ですね 台風?
もう 二日続いていて 途中やんでも
また雨降って強風でって 
その繰り返しです。

ミニトマトと ごーやは とりあえず育ってます。
マメがねえ・・いまいち^^;
芽が出た里いも 植えたら・・どうなるのかしら?
擬人化で 楽しみつつ 野菜を植える!(*´▽`*)
よこしまな私・・

2016/05/11 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   
貴腐人さま~ういちろ">

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま~ういちろ">


貴腐人様、こんにちはー

話題になってて、気になっていたのですが
作るチャンスもしばらくなくて、ようやく挑戦です

中身は何でもいいので、作るのは簡単ですが
案外量が難しいことがわかりました
何でもやってみないとわかんないこと多いですね(^_^;

食べやすいんじゃないかと思って、朝からがんばってみたのですけど
果たしてちゃんと食べてくれるかどうか・・
普通に白いご飯がイイとかいいそうだし(>_<)

今日は穏やかになりましたけど
嵐みたいでしたよねぇ

ミニトマトとゴーヤ、育ってますかー
収穫が楽しみですが、貴腐人さまはゴーヤ食べないですものねぇ
どちらかと言うと、トマトいっぱいできてほしいですね(笑)

豆も芋も繁殖力強そうですけど
豆はイマイチなんですね
里芋はツルがにょろにょろしてくるんじゃないでしょうか
色んな意味で楽しみですね(笑)

せっかく植えたし、また野菜クン達の続きも描かないと
新しい野菜も色々妄想しつつ・・・ですねっ(笑)


ありがとうございました



2016/05/11 (Wed) 16:42 | EDIT | 貴腐人さま~ういちろさん">REPLY |   

うさメリ  

おにぎらず。
息子ちゃん、完食で好評価でしたか?
良いですよね!
これでタクアンとお吸い物あったらOKですもんね!
とは言っても、学校にタクアンやお吸い物ってわけにいきませんね(^_^;)ww

今日はスッキリ爽やかな
でもチョット暑い一日でした。
こんな出来事が。
体育の校庭での授業が終わって教室に帰る道すがら
中学生ってジャレながら帰る子が多いんですよ。
で、目に入って来た光景がっ!
地面に寝転がる少年に、
まるでこれからコトをイタすような格好にしか見えないシチュ!
(体操服姿ですけどね)
そしてその横を通り過ぎながら言った少年の一言
『野外でセ●ク●』
覆い被さってた少年の返しの一言
「●●(名前)!そんなこと言うな!!!」

ワタクシはと言えば
その光景を見ながらニマつき
(少年達は見られて恥ずかしかったみたい)
心の中で、
『それは青カ●と言うのだよ』
と、思った次第………。

中学二年。堂々とセ●ク●と言ってのける少年は
今の時代どうなんでしょうかねぇ…。
外見的には、ポッチャリ眼鏡男子。
それをサラッと言うタイプには見えなかったんですけどねww

2016/05/12 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   
うさメリさま~ういちろ">

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリさま~ういちろ">

うさメリさま、こんばんはー


> 息子ちゃん、完食で好評価でしたか?

それが、不評で(T◇T)
海苔が嫌だとか、卵は嫌だとか
普通のご飯詰めるのがいいみたいです(;´Д`)

たまーにこうやってがんばってみると
そんな時に限ってなんですよねぇ
手抜きでアッサリした方が受けがよかったりヽ(´ー`)ノ

> これでタクアンとお吸い物あったらOKですもんね!

よその方は、おにぎらずとスープジャーにお味噌汁とかいけるようで
スープジャーがOKだったら、保温も効くしいいんですけどねぇ


> 今日はスッキリ爽やかな

今日は全国的に晴れのようでしたね
コチラはもう暑い暑い(^_^;



> 地面に寝転がる少年に、
> まるでこれからコトをイタすような格好にしか見えないシチュ!

きゃ~~~( *´艸`)
でも、よその子が声かけるぐらいだから
うさメリさまの勝手な妄想じゃないってことですよね(笑)

なんともオイシイじゃれあいだこと( ̄∇ ̄*)


> 『それは青カ●と言うのだよ』
> と、思った次第………。

それを教えてあげる訳にもいかず(笑)


> 中学二年。堂々とセ●ク●と言ってのける少年は

今はネットで色々知るから
普通にさらっと出てくるのでしょうか(^_^;
おばちゃん、こんなことやってるけど
未だに口に出したり文字で書いたり照れるのに(笑)



ありがとうございました



2016/05/12 (Thu) 23:39 | EDIT | うさメリさま~ういちろさん">REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

なんか ごーやは できたら食べるって
いう人が二人現れて 食べてもらうかなあ・・
料理を教えてもらって・・
前は 自分でレシピみてつくったけど
苦みがあって 不評でした・・^^;

マメは インゲンや枝豆は
連作駄目なのかしらね?
と思って スナップエンドウにしたのです。
10個くらいは 取れましたが・・
苗 2つで10個は寂しいですよねー・・。

里いも・・できたら 楽しいかも^^
明日 植えてみます💛

2016/05/13 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   
貴腐人さま~ういちろ">

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま~ういちろ">


貴腐人様、おはようございますー

> なんか ごーやは できたら食べるって

それはよかったですね
せっかく食べられる実ができても
捨てることになったら、もったいないですし

ゴーヤはどうしても苦いですし(私はそこも好きですが)
色々やわらげる方法もあるようですが
苦手な人はちょっとでも苦味あるとダメですもんね(^_^;)

天ぷらとかおいしいんだけどなぁ


> と思って スナップエンドウにしたのです。
> 10個くらいは 取れましたが・・

10個でも、収穫できればうれしい!
でもいっぺんにじゃなかったら食べにくいですね(笑)
豆だったら、これからどんどん成長していっぱいできないですかねぇ


> 里いも・・できたら 楽しいかも^^
> 明日 植えてみます💛

またどんな様子か楽しみにしています(*´∀`*)



ありがとうございました


2016/05/14 (Sat) 08:28 | EDIT | 貴腐人さま~ういちろさん">REPLY |   

Leave a comment