15
2016

旧校舎の噂と真相【交流コラボ】

嵐山と梅丸くんが逢瀬に使っている旧校舎の噂と真相のお話が
朔花さま(Noisy Kitchen)の所で上がっています( ´ ▽ ` )ノ

大きな声でないているだけ/〈噂〉(探偵部side) 〈真相01〉(嵐山×梅丸side) 〈真相02〉(嵐山×梅丸side)

真実はいつもひとつ!(笑)


本編とは関係ない途中の嵐山
16-5-14yuu-r2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

と、言うのも
16-5-14yuu-r.jpg
仕事の合間にシャカシャカしたかったので(^_^;)

・・・・やりすぎヽ(´ー`)ノ
外国の人みたい
でも、仕上げる時は白になるし、もうちょい減らす

仕事じゃ、シャカシャカするトコないんだもの
(ちゃんと仕事もやってるよ)




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  
にほんブログ村




今日はせっかく息子の部活も休みだったのだけど
町内の公園掃除

最初なんで、様子見るためにも・・・と仕方なく行ってきた(´Д`)
思えば、町内の仕事など参加するのは初めて

前のトコって、賃貸な上におかしなとこで
戸数少ないから役の回転は早かったけど、町費集めと回覧板回すだけ
もう一回り大きなくくりでイベント一応あるけど、どうでもよかった
役じゃない時は、回覧板もイランと言ってたし

今回、まぁそこそこ人はいたし、大掛かりに木の枝はらったりとかだったけど
その他大勢は草むしり
回覧板てきとーにしか見てなかったし、案内覚えてなくて
手ぶらで行ってしまった(´Д`)
知らない人に軍手貸してもらって、とりあえず草はむしった(腰痛いのに)

特に確認もないので、行かなくてもいいような感じだけど
これはなんとなく行っておいた方がいいらしい
唯一のママ友に終わりに出会う。最中に会いたかったよ(^_^;
お茶貰って、ちょっと立ち話して終了

たいして何にもやってないのに、帰ってから息子にご飯食べさせたり
何やらしてたら、フラフラしてきたので昼寝
外に1時間あまり出てただけなのに、日に当たるだけで、バテたみたい
まだそんなに暑くもなかったのに・・・体力なさすぎ(+_+)アカン


起きて、洗濯しても頭まだボンヤリしてるけど
鶏手羽元を炊飯器でやりながら、仕事しまっす




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



サイド右下にうちキャラ投票設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)
制限解除中なので、何度でも投票できるようになりました
過去の投票もコチラからできます


★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

4 Comments

うさメリ  

公園清掃お疲れ様でした!
そしてフラフラは治りましたか?

町内行事って年間通して結構ありますよ。
プラス、班での行事も。。。
班長になったら、一年間は『班長』の小さな看板を玄関に飾らなきゃいけないしww

ここに長く住んでいるし、これからも住む以上
年をとってヨボヨボで動けなくなるまで
避けては通れない事なのだろうと思ってますわ…。

今回は手羽にtryですか?
バッチリ出来上がったでしょうか?
( v^-゜)♪

2016/05/15 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   
うさメリさま~ういちろ">

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリさま~ういちろ">


うさメリさま、こんばんはー

ありがとうございます
昼寝のおかげで、フラフラはもう大丈夫です(^o^)


> 町内行事って年間通して結構ありますよ。

そうですねー
その場所で生活している以上、自分とこだけじゃないんだし
町内お互いに暮らしやすいように、わがまま言えないですよね

前のトコがいい加減すぎて、それに慣れちゃってるから
めんどうに感じるのですけど、世間のみなさんはそうやって
ちゃんとこなしているんだし

私も、もう引越しはできればしたくないし
ちゃんと馴染んでいけるように、そこそこがんばろうと
思っています(一生懸命は無理だけど(笑)


> バッチリ出来上がったでしょうか?

今回は鶏の手間元です
まだ味見だけで、食すのは明日です(^o^)
骨付きだし、コラーゲンでお肌にもいいかな(笑)


ありがとうございました

2016/05/16 (Mon) 00:09 | EDIT | うさメリさま~ういちろさん">REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

あー清掃とか色々ありますよねえ・・
うちの方は 組が崩壊したので^^;
何もないですが 他のところはあるようです。

今日 地震で びびりました^^;
思わず 水のペットボトルと チョコレート
鞄にいれて 後はなんだーって 焦りました・・。

2016/05/17 (Tue) 01:19 | EDIT | REPLY |   
貴腐人さま~ういちろ">

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま~ういちろ">


貴腐人様、おはようございますー(^o^)/

町内も地域によって、色々ありますねぇ
大掛かりなお祭りとかある所は、もっと大変でしょうし(^_^;)

組、崩壊(笑)
人が減ってきたりすると、維持できないですしね
町内の用事少ないのはいいですけど(^_^;)


昨日、また地震でしたね
警報のがびっくりって、まだ言えるところはよかったのですけど
さっきもまたあったようですし
気をつけてくださいね


ありがとうございました

2016/05/17 (Tue) 07:25 | EDIT | 貴腐人さま~ういちろさん">REPLY |   

Leave a comment