22
2016

ここが知りたいタグで【キャラ設定】

昨日ツイッターで教えてもらったのでやってみた(* ̄∇ ̄*)

メインのキャラなので、やっぱり健司から
kenji-520-p.jpg

でも、一番人気はとげちゃんだし(笑)クリックで大
togemaru520.jpg

とげちゃんと言えば、嵐山
yuu-520.jpg
こうして改めて見ると、最初に描いた時はずいぶん幼かった・・というか
これぐらいで年齢相当かな(^_^;)
さくらんぼの答えが抜けてた~結べそうにないなー
イラッときて噛み千切るだろうし(笑)

ってことで、梅丸くんは朔花さまがやってくれています( ´ ▽ ` )
コチラ


で、やっぱり名物社長を最後に(笑)
dell520.jpg


楽しかったです( ´ ▽ ` )
今日はまた朝から違うタグに熱中してしまった(^_^;)
あんまりやったことなかったけど、面白い


キャラなりきり質問とかも、楽しいので
いつかやってみようと思っている
私本人が楽しいだけなんだけど(笑)




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング

とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング


キャラ投票、もっと別のキャラにも入れたいのだけど・・って
嬉しいコメいただいたので、制限なくしました(^_^;)
★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

8 Comments

うさメリ  

これ面白いですねぇ♪
社長はさくらんぼ結べるんだ 
そーですよね!
社長は結ぶことや繋がる事、大得意ですもんねぇ 腐腐腐
石橋は「叩かず渡る」に爆笑しましたよ!
そして、変化するまで酔わせてみたいともwww
でも変化したら、ういちろ様が困ってしまうことになっちゃいそうですね
(^-^; ・・・・

2016/05/22 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   
うさメリさま~ういちろ">

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリさま~ういちろ">


うさメリさま、こんばんはー

ちょっとした質問なんですが
結構キャラの個性でますよね(笑)

> 社長はさくらんぼ結べるんだ

エロに繋がることはなんでもこなします(笑)
さくらんぼ結べる人は確かキスが上手いんだったはず
 

> 石橋は「叩かず渡る」に爆笑しましたよ!

おおらかというか、ちゃらんぽらんだというか(^_^;)


> そして、変化するまで酔わせてみたいともwww

お酒はそんなに強くない(と、昔書いた覚えがあって)ので
深酒はしません
だって、酔っ払っちゃって正体なくしたら
えっちの時楽しめませんから~
何よりもえっち大事です(笑)


ありがとうございました



2016/05/22 (Sun) 19:15 | EDIT | うさメリさま~ういちろさん">REPLY |   

みゃお  

ういちろさま

面白かったですよ-!!

私は社長のが一番受けました!!!
中でも「さくらんぼが結べる」「石橋叩かず渡る」にツボりました(笑)
うさメリさまと一緒で嬉しいわぁ(´▽`*)

ちなみに、私は「石橋を叩きまくって、壊しながら渡る」んだそうです💦(友人談)

健司の得意が「おねだり」も、腐腐腐💖と妄想が広がっていいですね~。えへへ( *´艸`)

とげちゃんかわゆくて大好きだけど、健司負けてるから、健司応援するよ--っ!!(笑)

2016/05/22 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   
みゃお様~ういちろ">

みゃお様~ういちろ  

Re: タイトルなし

みゃお様~ういちろ">


みゃお様、こんばんはー

意外に石橋が受けるんですね(笑)
そりゃもう、社長はキスも上手いでしょうし
さくらんぼぐらいへのかっぱですよ(笑)

> ちなみに、私は「石橋を叩きまくって、壊しながら渡る」んだそうです💦(友人談)

みゃお様は嵐山と同じですね(笑)


> とげちゃんかわゆくて大好きだけど、健司負けてるから、健司応援するよ--っ!!(笑)

みゃおさん、いつもありがとう
もっと俺応援してくれなー
ちゅーはしてあげられないけど
アイツすぐヤキモチ妬くからさ(笑) by健司



ありがとうございました





2016/05/23 (Mon) 00:39 | EDIT | みゃお様~ういちろさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/23 (Mon) 03:14 | EDIT | REPLY |   

うさメリ  

ういちろ様 チョット私信でお借りしますm(__)m

みゃお様!
社長に爆笑シンクロしてワタシもウレピーです♪♡♪
そしてそして、鍋敷きも!!!
メッチャ可愛いのを作っていただいて感激です!
直接お礼を言いたいのですが
こちらをお借りして
本当にありがとうございます(*^^*)
鍋敷きですが、敷きには致しません❗
おまわりさん´sの上に物を乗せるなんて
バチがあたりますww
飾って愛でて癒されたいと思ってまーす\(^o^)

2016/05/23 (Mon) 07:06 | EDIT | REPLY |   

みゃお  

ういちろさま

私も私信で、失礼します-<(_ _)>

うさメリさま
社長繋がりで💛
今までにも、うさメリさまとシンクロする確立、とっても高いです。その度に、う腐腐(´艸`*)と喜んでおります!!

それに、作りもの喜んでいただけて、私こそ嬉しいですよ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
ういちろさま画があっての物ですけども💖
こちらこそ、長らくお待たせしてしまって、ごめんなさいm(__)m

飾るだけじゃなくて、沢山使ってくださいね--(笑)お鍋もつかめるよ🎶
ん-、おまわりさん’ずが、お〇べさんやお〇まさんを掴んじゃうと、それぞれのパートナーが怒るか?(^_^;💦

もう少しで届くと思いますので、待っててくださいませ💖

2016/05/23 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   
鍵コメ様~ういちろ">

鍵コメ様~ういちろ  

Re: タイトルなし

鍵コメ様~ういちろ">

Kさま、こんにちはー

初めてやってみたのですが、結構おもしろかったです

エロバージョンもどこかにあるかもしれませんし
探してみようかな(笑)

なかったら作ってみるかなー( ´艸`)



ありがとうございました

2016/05/23 (Mon) 11:32 | EDIT | 鍵コメ様~ういちろさん">REPLY |   

Leave a comment