ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
リベンジ!ゴーヤくん【食べ物擬人化】
goya-16-01.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

赤毛の子は赤い・・って画像を前に見せてもらったので
緑の子はミドリ・・・・ヽ(´ー`)ノ


去年はビーマンともどもイキナリ枯れちゃったし、今年はなんとかがんばって欲しい




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



GWに苗買って、植えました
今の所ちゃんと成長して、毎日のように花が咲いています
16-5-26go.jpg

・・・でもねぇ
毎日咲いてくれるのはいいんだけど
雄花が1輪ずつって、実どころかBLにもならない(^_^;

前の時もそうだったし、せめてもう1苗買おうかなー

一緒に買った、ミニトマトとセロリはどうやらハズレらしく
最初からずっとイマイチです(T◇T)


で、そうこうしてたら
ゴーヤくんぴ~~~~んちっ!!

毛虫につきご注意(ちっさめにはしたけど)
でっかい毛虫がついていて(T◇T)が~~~ん

でも、ゴーヤくん嫌われて(笑)
さっさと毛虫はパンジーの元へと去っていきました
ミニバラもトゲあるからか、近寄らなかった

1匹2匹ならほっとこうと思ったけど、地面にはちっさいのも何匹かいて
Σ( ̄ロ ̄lll)

コイツらでかくなったら怖すぎるので、パンジーは花だから殺虫剤かけた
残骸は土に帰ってもらう(^_^;)

毛虫には悪いけど、いたら困る!私が
ゴーヤくんには害はなくてもねー


とにかくゴーヤくん、BLじゃダメだ!
ちゃんと孕ませて実をつけて~~





とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング


キャラ投票、もっと別のキャラにも入れたいのだけど・・って
嬉しいコメいただいたので、制限なくしました(^_^;)
★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
5412. 潤   URL  2016/05/30 08:07 [ 編集 ]
だめーっ。

ちっさいけむちゃんとちょっと出たおケケがダブって朝から何故かツボ(≧∇≦)
5413. 潤さま~ういちろ   URL  2016/05/30 08:28 [ 編集 ]
潤さま、おはようございますー

> だめーっ。
> ちっさいけむちゃんとちょっと出たおケケがダブって朝から何故かツボ(≧∇≦)

あっ
毛繋がり!!
気づいてなかったわ~~~(笑)

ちなみにけむちゃん、デカイです(T◇T)
別のが今日は壁にはりついてました(T◇T)

雨降ると増殖Σ( ̄ロ ̄lll)




ありがとうございました




5414. みゃお   URL  2016/05/30 09:46 [ 編集 ]
ういちろさま

なっ、なぬ~~~~~!!(@_@)
一匹だけじゃなかったのですかっ💦💦💦
それは大変でしたね-。
私なら、気絶しているか絶叫しているかだわ・・・。
でも、今年の梅雨は結構雨が降り続くようだと言ってたなぁ( ;∀;)
出てこない事を、切に祈ります。


>とにかくゴーヤくん、BLじゃダメだ!
>ちゃんと孕ませて実をつけて~~

もう、爆笑!!!
BLでも、両性か女体化したらだいじょうぶぅ~💖
ゴーヤくん、がんばれ~~~(^O^)/

それにしても、潤さまのおけけ繋がりにも大爆笑(心の中で💦)
さすがです(´▽`*)
5415. みゃお様~ういちろ   URL  2016/05/30 10:11 [ 編集 ]

みゃお様、おはようございます

そう
でかいのが3匹、ちっさいのがいっぱい(>_<)
でかいのは1匹母が溝に捨て、後は薬で

でも、今日またでかいのが壁に~~~
雨降るとイカン
しかしどこからくるんだろう
お隣かな(^_^;


今日も花は咲いてましたけど、またぼっちです(^_^;
ちっさい蟻がいるので、受粉はできそうなんだけど
なんせお相手がいない(>_<)

もっと成長したら、いっぱい咲くんでしょうかねぇ
けむちゃんじゃなくって、雌花寄ってきてほしーよー(笑)


ありがとうございました

5416. うさメリ   URL  2016/05/31 15:39 [ 編集 ]
今日もゴーヤ君の花は咲きましたかしら?
こうなったら、ヤッパリもう一苗でカプにして
ちっさいグリーンカーテンのお布団に
最初のゴーヤ君のドS発揮させて
縛って絡ませたらいかがでしょ?(* ̄∇ ̄*)ww

ぷっくりと、実になってくるの楽しみですね!

しかし、毛虫、まさか黒いのだとは!!!
這われたゴーヤ君もさぞや鳥肌もんだったかと…

因みにうちの母は、大きい毛虫を見つけたら
枝ごとビニールにいれて
窒息させてます(((((゜゜;)
5417. ザ・貴腐人   URL  2016/05/31 16:14 [ 編集 ]
こんにちは^^

ゴーヤ頑張ってますね!(#^.^#)
我が家のごーやは 穴だらけ・・
なんか 虫がついているのですね^^;
二か所に植えてみたのですが・・どうだろう・・
東と西側です。

ミニトマトも 同じ所に植えましたが・・
葉っぱばかりどんどん伸びて 実が^^;
何故かごーやもミニトマトも実がほとんど
ならないので・・雄同士?^^;

でも 先に出てましたけど 今時のBLは
雄同士でも 子供ガンガン生まれてますから!
大丈夫ですよ(^◇^)

しかし蔓ものって なんか卑猥・・
ほかのものに くるくる巻き付いて
いくんですよねえ・・💛
5418. うさメリさま~ういちろ   URL  2016/05/31 20:06 [ 編集 ]

うさメリさま、こんばんはー

今日もぼっちで咲きました
やはり今のだけではかなり心配なので、もうちょい買ってこようと思います
こんなことなら、最初からゴーや1種類に絞って買えばよかった

> 最初のゴーヤ君のドS発揮させて
> 縛って絡ませたらいかがでしょ?(* ̄∇ ̄*)ww

ツルはくるりん、くるりんとアチコチに絡まっています( *´艸`)へへへ


> しかし、毛虫、まさか黒いのだとは!!!

結構でかくてドッキリですよ(T◇T)
でもする~っとゴーヤはスルーされちゃいましたけど(笑)
けむちゃんには好かれても困りますのでねー

なんか色が毒々しいので、毒のあるけむちゃんだったかも
調べようとしたのですが、画像検索が恐ろしいことになったので
やめました(^_^;)


> 因みにうちの母は、大きい毛虫を見つけたら
> 枝ごとビニールにいれて
> 窒息させてます(((((゜゜;)

そのビニールがたまるとコワイですね(笑)
お母様、たくましー
ウチの母もナイロンでつまんで溝に捨ててました(^_^;)

母は強し
私はまだまだ足元にも及びませんわヽ(´ー`)ノ


ありがとうございました


5419. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2016/05/31 20:12 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

ゴーヤくん、ぼっちですが毎日花咲かせてくれます
貴腐人さまのところは虫に食われちゃうんですね
ゴーヤは葉っぱも苦くて、けむちゃん逃げ出したし
虫がつかないのかと思ったのですが、そうでもないんですね

また別の虫がつかないか気をつけなきゃー
でも、退治できないんですが(^_^;)

> 何故かごーやもミニトマトも実がほとんど
> ならないので・・雄同士?^^;

そうなのかもしれませんねー
BLだと別の意味でおいしいですけど
ミニトマトはウチのもダメだなー
実どころか葉っぱもロクにでてませんし(T◇T)

> でも 先に出てましたけど 今時のBLは
> 雄同士でも 子供ガンガン生まれてますから!

え!Σ( ̄ロ ̄lll)そうなんですか
その手のヤツはほとんど見たことないからなぁー

> しかし蔓ものって なんか卑猥・・
> ほかのものに くるくる巻き付いて

今絡むものがあまりないので
自分で自分に絡んでますよ(笑)

くるくるのうずまき加減がツボで
それだけ眺めてるのも楽しいです( *´艸`)


ありがとうございました


5420.    URL  2016/05/31 21:50 [ 編集 ]
ういちろ様、いつも色々な記事を楽しみに読ませていただいています。
初めてコメントさせていただきます。
写真では十分わかりませんが、黒でオレンジ色の毛があり、パンジーの所にいたのなら「ツマグロヒョウモン」という蝶の幼虫かもしれません。サナギには金属のように光る点々の部分があり、なかなか綺麗です。もしよければ調べてみてください。
5421. ~様~ういちろ   URL  2016/05/31 22:48 [ 編集 ]

はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


>ツマグロヒョウモン」

そうです!!
検索してみました(ちょっと画像がコワかったですが(笑)

けむちゃんはツマグロヒョウモンの幼虫だったみたいです
横に好物のパンジーがあったので、ゴーヤくんには
目もくれなかった訳ですね(笑)

毒もトゲも刺さらないし、素手で触っても大丈夫なのですね
と言っても、触れませんけど

でも蝶だったらちょっとかわいそうなことしてしまいました
最初は、この後蝶でも蛾でも成虫になって飛んでってくれるのなら
それでもいいかと思ったのですが、ちょっと数が多くてコワくなってしまって・・

今度母が来たら、空き地に放すようにしてもらいます

自分ではできない~~(^_^;)


教えていただいてよかったです
調べるのもちょっとコワかったし、知らないままなら
やっぱりまた殺虫剤かけちゃうとこでした(^_^;)
パンジーには悪いけど、ゴーヤにつかないのなら
ちょっと我慢しようかと思います


サナギとか蝶の所の画像が撮れると、また記事もかけるし
いいのですけど(笑)


いつもご訪問いただいてたようで
これからも、どうぞよろしくお願いいたします


ありがとうございました






管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ