20
2016

カレー王子の夏祭り事情【コラボ】

●ひかるさんとのコラボ(BL-R18+)「カレー王子の恋愛事情」
→【カレー王子の恋愛事情番外編】カレー王子の夏祭り事情 がスタートしています!!


16-7-20ho-b.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

日本のお祭り、王子も楽しんでいるようです( ´ ▽ ` )
「神聖なる祭りの儀式」も後に控えていますからねぇ~( ´艸`)うふふ

コチラより
→【カレー王子の恋愛事情番外編】カレー王子の夏祭り事情1 ~連載中




カレー王子の恋愛事情【コラボ】  STORY/BL-R18+   ILLUSTRATION/りんごあめ


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですねー
でもこちらは気温が34度とかで、十分暑いのですけど
6月に37度とかあったから(^_^; まだまだこれからですねー

うちの子達も元気です
16-7-20go.jpg
これは2番目についたヤツだけど、今の所一番大きい
最初のヤツは葉っぱの陰でちょっと日当たりが・・・
その葉っぱちぎろうかな(^_^;

16-7-20to.jpg
ミニトマトもちょこちょこ増えてきました
早く赤くならないかなー

ミニトマトとミニゴーヤとサイズ的にぴったりなんだけど
リクにお応えしようにも今これを収穫して撮影する勇気はない!
・・・ので、合成(笑)
16-7-20to2.jpg(クリックで大)




・・・・なんて
アホなことに使ってますけど、おっきくなったらちゃんとおいしく頂ますから!!





↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



サイド右下にうちキャラ投票設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)

★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 


Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL 擬人化

2 Comments

うさメリ  

     ∴\∨/∴
 *│* =>♥<=
*\※/*∵/∧\∵
─※♡※─  ∵∥∵☆
*/※\* ・
 *│*
★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★
∧ ∧ 。.。.:*・☆゜゚・*・゜゚・*
(*・ω・*) たまや~~~~~
〇∞〇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


王子 浴衣姿がス・テ・キ♪♡♪
あちこちで花火大会始まりますね。
趣向を凝らした花火があがる場所の特集してました。
先日、花火大会で悲しい出来事が起こったため
隅田川の花火大会でも厳戒体制ひかれるとか噂も有りますが……。
どこの国でも地域でも、安心して夜空を見上げ花火を楽しめるように
祈るばかりです(..)

ういちろ様!合成 上手い!!!

   ( ͡° ͜ʖ ͡°)
 _ ノ \
`/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ
(  (三ヽ人  /  |
| ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
ヽ___>、___/
   |( 王 ノ〈
   /ミ`ー―彡ヽ
  / ヽ_/  |
  |  /

この彼につけてあげても良いですか(爆笑)

2016/07/20 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   
うさメリさま~ういちろ">

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリさま~ういちろ">

うさメリさま、こんにちはー


>      ∴\∨/∴
>  *│* =>♥<=
> *\※/*∵/∧\∵
> ─※♡※─  ∵∥∵☆
> */※\* ・
>  *│*
> ★*:;;;:*☆*:;;;:*★*:;;:*☆*:;;:*★
> ∧ ∧ 。.。.:*・☆゜゚・*・゜゚・*
> (*・ω・*) たまや~~~~~
> 〇∞〇∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ひゃ~~
あいかわらず、すんごい顔文字~~


> 王子 浴衣姿がス・テ・キ♪♡♪
> あちこちで花火大会始まりますね。

ありがとうございます~
夏はやはり浴衣と花火ですね(笑)

人が多いので、近くまではいかないけれど
やはり夏はドーンと上がる花火を見るのがいいですねー

見る方も、楽しみにしているし
開催する側も準備一生懸命なんだし
そんなみんなの思いを壊すようなことは、ほんとやめてほしい


>
>    ( ͡° ͜ʖ ͡°)
>  _ ノ \
> `/ `/ ⌒Y⌒ Y ヽ
> (  (三ヽ人  /  |
> | ノ⌒\  ̄ ̄ヽ  ノ
> ヽ___>、___/
>    |( 王 ノ〈
>    /ミ`ー―彡ヽ
>   / ヽ_/  |
>   |  /
>
> この彼につけてあげても良いですか(爆笑)

つけたげて~~~(笑)

いやーすごい
腹筋も割れてるしっ!!

ゴーヤトマトで最強ですね( ´艸`)


ありがとうございました


2016/07/20 (Wed) 16:43 | EDIT | うさメリさま~ういちろさん">REPLY |   

Leave a comment