08
2016

梅さんとげちゃん、時々おこんじょ●8-1【交流コラボ】

朔花さま(Noisy Kitchen )のところで嵐山×梅丸更新されています
いま未来を差し出す(03)(嵐山×梅丸+理佐)


梅さんとげちゃん、時々おこんじょ●8-1
16-8-7au_2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT


俺がベッドに凭れ掛かって座ると、膝を割って嵐山が入り込んでくる
最近部屋にいる時は、このスタイルがお気に入りのよう
小柄な嵐山は腕の中にすっぽり収まって、居心地がいいらしい

あいかわらず普段はあまり触れさせてはくれないけれど
この時ばかりは、腰に腕をまわして抱きしめてもおとなしくされるがまま

ゲージから出してやったとげまるは、短い手足をちょこまか動かしながら
俺達の周りをくるくる走り回ったり、足をよじのぼって膝にのっかったりしている
今日は借りてきた映画を見た後、そんなとげまるを二人してぼんやりと眺めていた

目の前には、サラサラの茶髪と無防備な白いうなじ

そういえば・・・

いつだったか一緒に風呂に入った時も、こんな体勢で
寄りかかってくるのが嬉しくて、思わずうなじにキスをした
てっきり怒るかと思いきや、耳まで赤くして照れてたっけ

吸い寄せられるように、指でつっと撫でてみたら

ひゃっ!

変な声を出した嵐山と、膝に乗っていたとげまるが一緒に跳ねた


●8-2へつづく


●1 ●2 ●3 ●4-1 ●4-2 ●5 ●6-1 ●6-2 ●6オマケ ●7-1 ●7-2← ●8-1 →●8-2へつづく




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング  



あちこちで花火大会も開催されていて、キレイな花火画像をよく見かけます
今までは、家の前から見えていたから
わざわざ出かけなくても、楽しめたのだけど

今年はもうナシで(^_^;)
やっぱり人も多いので、見に行くこともしないし
家の向きが反対なんで、ベランダからも無理
音だけ聞こえるけど、しょうがない(笑)

新しい画像も増えることはもうないかなー
これは、一昨年の
a77-057s.jpg

まぁ・・上がる川原じゃなくて、せめて前の家のあたりまで
歩いていけば、ちゃんと見られるんだけども

来年は、気が向いたら行ってみるかなー





とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング




サイド右下にうちキャラ投票設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)
制限解除中なので、何度でも投票できるようになりました
過去の投票もコチラからできます


★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

0 Comments

Leave a comment