ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
流星群は見逃した【渉×健司】
ペルセウス流星群
12日・13日が見ごろだったのだけど
ちゃんとダンナから聞いていたのに、すっかり忘れてた

夜更かししてたのにぃ~
16-8-13wk2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT


流星群もそっちのけ
コチラの二人は目の前の相手しか目に入ってない



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



夏休みも中間地点
息子と二人、ほぼ1日リビングでじっとしている(^_^;)
洗濯干すとか、ちょっと動いたらもう汗ばんでくるし
買い物ですら、外に出ようって気にもなんない


夜中は溜った録画を消化したりして、夜更かし
オリンピックで夜更かしの方も多いようですが
私は全く興味がないので(^_^;)
どこでもやってるので、チラっと目に入ったりはするし
一応日本はがんばってもらいたいとも思ってはいるけど
まぁ、その程度

ちょっとお酒を解禁したら、すぐに減った体重が戻ってしまった
ああ・・・無常(T◇T)・・・自分のせい

暑いのもあるけど、やっぱりちょっと生活ペースがくずれてしまって
せっかく休みなのに、ちょっとボンヤリしてしまってることが多くてもったいない
そろそろまた早起きにもどしとかないと、すぐに朝練始まるしね


ひきこもっているので、コレと言ったネタもなく
変化してるのはゴーヤだけ(笑)
16-8-14go2.jpg
今まだきゅうりみたいだけど
結構順調に育ってくれてます(この画像でも4本あるし)
またどれか1個に栄養偏って、他の枯れたりしませんように(>_<)

しゃくれクン(沖縄ゴーヤ)とは株が違うので、多分種類もちがう
スーパーのは多分熊本産だったかな
どんな種類かはわかんないけど
16-8-14go1.jpg
買って食べたゴーヤは、いかにもゴーヤらしい形のゴーヤだったので
これはこのまま真っ直ぐ伸びるの・・・かな

それでは、ツッコミどころがない(笑)



応援ヨロシクお願いします
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

サイド右下にうちキャラ投票設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)
制限解除中なので、何度でも投票できるようになりました
過去の投票もコチラからできます


★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
5546.      2016/08/15 14:27 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5547. うさメリ   URL  2016/08/15 15:16 [ 編集 ]
ペルセウス流星群しかり、
S県では今年に入って○○流星群の日はほとんど曇り空で見ることが出来てない気がします…
お願い事は山のようにあるのに一つも願い事が出来ませんwww

とうとうシャクレ君もういちろ様の胃を満たしたのですねぇ
シャクレ君も全うしてさぞや満足していることでしょう!
うちも御近所さんからゴーヤをもらい続け
毎日ゴーヤでどうしようかと悩んでいるところに
嬉しいことですが、またもや全長40cmほどのをいただき、
二日ほど放置してたら黄色くなってしまって
あっという間に、完全オッキの硬さから
萎えた硬さに変化をしてしまったのであります!!
本当はこうなってしまったら完全まっ黄色までしてデザートにするといいようなのですが
本日あえなくゴミの日処理となってしまいました・・・フゥ・・・

台風7号が接近しているようですが
まだまだ暑い日はこれからも続く感じ。。。
ゴーヤ君たちもどんどん成長していってくれるのではないでしょうか?

うちのは二つとも10cm程度でラグビーボール型。
オリンピックの7人制ラグビーの活躍でも庭から見てたのかしら?www
この大きさですが葉っぱも枯れてきているのでそろそろ収穫します。
先日のは市販のたまねぎドレッシングで和えたのを食しました。
収穫したら醤油と鰹節で食したいと思います♪
5548. 鍵コメさま~ういちろ   URL  2016/08/15 18:37 [ 編集 ]
Aさま、こんばんはー

ゴーヤ、今まで買ってるだけでは気づかなかった
ミニてぃんこ(笑)

おいしく食べられるだけでなく、ネタ提供まで
ありがたい存在です(笑)

もっとワサワサできるものかと思っていたのですが
案外そうでもなく、焦らしぷれーもお得意のよう・・・(^_^;

また今日も暑かったですねー
台風も近づいてますので、Aさまもお気をつけて!


ありがとうございました



5549. うさメリさま~ういちろ   URL  2016/08/15 18:43 [ 編集 ]

うさメリさま、こんばんはー

まだ昨日もイケないかと思っていたのですが
またすっかり忘れてました(^_^;)
ちょっと曇ってたりすると、全然ですものねー
一度でいいから、降り注ぐ流星群を見てみたいものです


ついにしゃくれクンもお腹に納まっちゃいました
ちっさいのに夢を託して、毎日眺めています~

> 本当はこうなってしまったら完全まっ黄色までしてデザートにするといいようなのですが

そうなんですよー
中がオレンジになって、甘いそうですよー
私もちょっと置いておいて黄色くなっちゃったのを切ったらそんななってて
ド派手なオレンジ色でしたー
それもまたおいしいと知ってはいたけど、ちょっと勇気いります(笑)
食べてないです~~


> うちのは二つとも10cm程度でラグビーボール型。

うさメリさまのところは
コロンとした種類なんですねー

もっと大きく・・・と思っているとすぐに黄色くなっちゃいそうなので
そこそこで収穫するべきですねー

ドレッシングでゴーヤサラダもおいしそうです(^o^)
鰹としょうゆは、ちょっと生でもやってみてください(笑)


ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ