29
2016

また台風かー/追加リンクあり【日常/おーじ】

16-8-28ho2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

途中おーじ
横の豹がね・・・豹・・

ひかさんがコチラの王子をさわやか~に塗ってくれてます( ´ ▽ ` )
16-8-31ho.jpg
ひかさんちでじっくりご覧くださいませ~→コチラ




カレー王子の恋愛事情【コラボ】  STORY/BL-R18+   ILLUSTRATION/りんごあめ


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


また台風ですねぇ
この前も大変そうだったけど、今回は被害出ないといいのですが・・・
上陸する地域のみなさんは、気をつけてくださいね

こちらは多分雨ぐらいは降るだろうケド・・・ってぐらいだろうしな
この前もロクに雨も降ってなかったし

風は昨日から結構強めで
ゴーヤはしっかり絡まってるから大丈夫だろうけど
伸びに伸びててぶらんぶらんしてるミニトマトが心配です(^_^;)
ちょっと紐でくくってみたりしてるのだけど
強風とか豪雨だと、花がみんな落ちちゃう(T◇T)

今日のゴーヤくん
16-8-29go.jpg
ヘンタイくん(笑)はずっしり重いです
しゃくれクンはもう円(笑)
他のもこんな感じで、自分にぶつかって伸びない(^_^;)


朝、ダンナが見つけた
16-8-29.jpg
気づいてないトコでしっかり成長してました(*´∀`*)
柵に挟まってたのだけど、やっぱりぶら~んって垂れ下がってる方が
真っ直ぐ伸びて育つのかなー




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



サイド右下にうちキャラ投票設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)

★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 


Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

7 Comments

うさメリ  

おはようございます(*^^*)
関東上陸予報も有りましたが
東北地方への上陸する可能性が大になっているようです。
こちらも昨夜からずーーっと降り続いてはいますが
今のところ強風ではありません。
東北地方の方々、被害が大きくならないことを祈るばかり……。
今日は台風の影響も鑑みて、閉校になりました。
まだ夏休みですけど事務は出勤ですので。

ヘンタイゴーヤ君、20cm位ってところでしょうか?!
しゃくれ君は食べてあげるのがよさそうな感じですねぇ(^o^;)
先日も残り少ない学校のゴーヤ君をもいできて
チョット焦げ目がつくくらいに焼いて食べたら
甘味が出ましたの。
ハーブ塩をかけて食べました(*^^*)

昨日友人が無農薬で栽培のトウモロコシを
送ってくれて
生でも甘いトウモロコシ!
無農薬なので、虫さんに「コンニチワ」されましたがww
私はただチンして食べたのですが
友人は、すりおろして牛乳と少しの塩で
コーンスープにしたそう。
女子力の差がここに出ましたwww

2016/08/30 (Tue) 06:49 | EDIT | REPLY |   

優  

ういちろ様。

おはよーございます。
雨、結構降りましたね。
久々にまとまった雨でした。
ゲリラ的なのは、この辺はたまにありましたがf^_^;)同じ区内でも大通り3本向こうに行ったら地面が濡れるかどうか。その向こうでは降ってもない∑(゚Д゚)

ゴーヤくん、沢山育ってますね。
うちのカボチャは良く花だけ咲いてます。

学校も始まり、やっと日常に戻りつつあります。
それと同時に、本格的に受験モードにならなきゃいけないのですが、、、
まだ志望校どころか方向も決めかねてる次男っ(苦笑)
長い半年になりそうです( ;´Д`)

ういちろさんの息子君も、夏休みの宿題終わりましたか?
部活入ると結構ヒマがなくて、宿題も重荷になりますね
でも、部活でチェックされたりするので、ただ遊んでる子よりは真面目にやるかな?!
では又〜

2016/08/30 (Tue) 08:07 | EDIT | REPLY |   

優  

追伸。。。
今、天気予報みたら、台風は東北横断するつもりみたいですね
どうか皆さま、お気をつけて!!

2016/08/30 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   
うさメリさま~ういちろ">

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリさま~ういちろ">


うさメリさま、こんにちは

午後からは東北に上陸するんでしょうかね
今こちらはおもいっきりいいお天気で(^_^;
関東はちょっとそれたかもしれませんけど
気を付けてくださいね

今度は大きな被害が出ないことを祈ります

また秋になると、西の方にも台風もやってくるでしょうし
来ないとお米とかに影響もあるらしいから、来るなとは言えないのですけど
大きな被害が出るようなのは勘弁してほしいですね

それと、登校時間に影響するややこしい警報も困ります(笑)



> ヘンタイゴーヤ君、20cm位ってところでしょうか?!
> しゃくれ君は食べてあげるのがよさそうな感じですねぇ(^o^;)

しつこく待っていても、枯れてきそうですし
そこそこで食べようと思います

> チョット焦げ目がつくくらいに焼いて食べたら
> 甘味が出ましたの。
> ハーブ塩をかけて食べました(*^^*)

わ、それもおいしそう
次はそれをやってみよう~~~( ´ ▽ ` )


> 生でも甘いトウモロコシ!
> 無農薬なので、虫さんに「コンニチワ」されましたがww

生でも甘くておいしいから
虫さんもほっとかないんでしょうね(^_^;
それは安全な証拠ですものね

春のけむちゃんのおかげで
ほんのちょっぴりだけですけど
虫が平気になったかも(笑)

生のとうもろこしって久しく食べてないなー
チンだけでもスープでも
おいしそうです~~~(≧∇≦)


ありがとうございました








2016/08/30 (Tue) 13:37 | EDIT | うさメリさま~ういちろさん">REPLY |   
優さま~ういちろ">

優さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

優さま~ういちろ">


優さま、こんにちはー

雨結構降りましたね
涼しかったのはよかったですけど

>同じ区内でも大通り3本向こうに行ったら地面が濡れるかどうか。その向こうでは降ってもない∑(゚Д゚)

そうそう
部分的な夕立ってたまにありますよね
仕事の帰りに降ってきちゃって、あーって思ってても
家の方無事だったり(逆はとほほですけどー洗濯が(^_^;)


長かった夏休みも終わりましたね
ウチは昨日が始業式でした

優さまのとこは受験ですね
これから大変
息子ちゃんはモチロン、オカンもぼーっとしてられないですね
がんばってください~


> でも、部活でチェックされたりするので、ただ遊んでる子よりは真面目にやるかな?!

そうなんですよ
先に部活でチェックあるからもってかないといけないとかで
焦ってやっていたようです(^_^;
もう手伝うこともないので、ほったらかしなんですけど
そういえば、宿題しかやってないようでした(^_^;

休み中も朝練あったから早起きだったけど
またそれに弁当も加わって、ぐったりです(^_^;
元気なのはゴーヤだけだなー(笑)

優さまも、ゴーヤのように元気でがんばってください( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました


2016/08/30 (Tue) 13:48 | EDIT | 優さま~ういちろさん">REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

立派なゴーヤですねえ^^

うち もう一つも 食べられないうりでした^^;
全く わたし ぼんやりしてるわ^^;

秋になったら 真面目に 野菜をしよう!
なんせ これから 金欠が凄いですー・・
保険とか色々あるので( ;∀;)

昨日 頂モノの なすもなくなりました!
あー誰か 食べ物ください(爆)

台風 凄いのですが 何故か
うちの方は 避け気味で そこまで
酷くなかったです 勿論 外には
出られなかったですけどねえ^^;

川もそばにないし 台地なので
土砂災害もあまり 関係なくて
たまにある 竜巻?くらいかなあ・・
あとは はくびしん被害と ゴミ捨て犯人!^^;

2016/08/30 (Tue) 17:34 | EDIT | REPLY |   
貴腐人さま~ういちろ">

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま~ういちろ">


貴腐人さま、こんばんはー

今回は中々育ってきました
お店で売ってるのに比べたら小ぶりですけど
そろそろ食べた方がよさそうです(^_^;)

後いくつかできてきてるので楽しみです

> うち もう一つも 食べられないうりでした^^;

せっかくだから花より団子で
食べられるのがいいですよね(^_^;

茄子もいいなぁ
ウチにも誰かください!(笑)

台風なんでもなくてよかったです
まだ8月ですしねぇ
時期的にはまだこれからですよね
被害の出るような大きなのは、こないで欲しいです~~

> 川もそばにないし 台地なので
> 土砂災害もあまり 関係なくて

私のトコもそうなんです
水害はほとんど心配してないですけど
まぁそれでも、他で何があるかわかんないですし・・・


> あとは はくびしん被害と ゴミ捨て犯人!^^;

こっちは災害よりやっかいですよね(^_^;



ありがとうございました

2016/08/30 (Tue) 23:08 | EDIT | 貴腐人さま~ういちろさん">REPLY |   

Leave a comment