06
2016

学ランメガネ/追記あり【らくがき/日常】

メガネっ子2
16-9-6me2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

「こう見えても、僕はそんなにイイ子じゃないからね」


にっこり笑って
大人の男を誘惑してたり・・・?

・・・なんてウラの顔があったりするかも


*追記
ツイッターでこの子のキャラ設定してました(笑)

・受けっぽいけど、ドS攻
・年上好き
・にっこり笑いながら、おっさん泣かせるのが趣味
・相手のおっさんは一回り以上上の人で身長は180cm以上
・この子もそのうちデカくなる(笑)


とりあえず、そんな設定
渋くてかっこいいおっさんを描けるように精進せねば(^_^;





↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



また新しい台風が発生してますね
今度はこっちにも来るかもしれない

この前ので北海道とか大変なことになっちゃってるし
次のは別ルートたどってくれないと
被害が広がっちゃう

今週末は学校の体育祭
残暑厳しいから、熱中症になりそうだ(^_^;

台風で中止もややこしいので
できれば、曇りで涼しいってのがいいんだけどな

私が高校の時は文化祭と体育祭はくっついてたけど
息子の学校はちょっと間があいてる
中学の文化祭って模擬店とかはなかったから
発表会みたいなもんだったかな

すっかり忘れた(笑)


台風のせいか
野菜が値上がりしてきてるけど
ジャガイモも危機!!

ウチは息子が野菜食べないし
ジャガイモは大事な食材なんだけどーーー

今年に入ってから、じわっと値上がりしてたけど
更に値上がりしそうですねぇ(>_<)

冷食の売り出しの時も
行くとポテトはたいてい売り切れてるし
値上がり以前に品切れだなー
ぴ~ンチ




応援ヨロシクお願いします
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村

サイド右下にうちキャラ投票設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)
制限解除中なので、何度でも投票できるようになりました
過去の投票もコチラからできます


★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL メガネ

0 Comments

Leave a comment