ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
ちびっ子ギャング風太【描かせていただきました】
kiriさまの所では、きちゃみと佐倉さんのSS「隣にいてくれ」が連載中です!

佐倉さんの甥っ子風太も登場中(≧∇≦)
16-9-7fu.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

きちゃみは、はたかれても、ちょっとムキになってる佐倉さんを
「かわいい」って思っているに違いない(笑)



ちょっとお兄ちゃんになってる風太
でも、まだ「ゆ、ちゅきぃーーっ」 (笑)
「いいよっ」も連発で、やっぱりカワイイですね

きちゃみと佐倉さんもラブラブです(*´ー`*)
お仕事忙しそうだけど、がんばってね!

よーへーのお店でデートしてくんないかなーと期待ばんばんの私なんですけど
でも、きちゃみの希望は「肉」なんですよね(^_^;
風太は「りゃーめん」だし(T◇T)

風太!パスタもおいしいよっ!
イタリアの「りゃーめん」だよっ!

だからねー
ゆ、ちゅきぃーーっ!に「連れてって!」ってせがんでみようか(笑)


kiriさま
引き続き、二人のラブラブっぷりと
淡~~い期待を抱きつつ(笑)
毎日楽しみにしています(^o^)


9/20
本日最終回
kiriさま、お疲れさまでしたー!!

先日もこちらに沢山ご訪問いただきました
ありがとうございます

関連イラスト探してくださった方もいらしたので
リンクまとめておきます

飄々眼鏡クン
ちょい照れ佐倉ちゃん←合成北見兄?もいます(笑)

セリフ入れ替えで、風太におねだりしてもらいました・・・しつこい(^_^;)
216-9-7fu.jpg クリックで大

風太と北見にせがまれた佐倉ちゃん

「イタリアンかぁ・・・」うっかりつぶやいたら
打ち合わせでその場に居た澪たんに

「あ、俺いい店知ってますよ!」って
よーへーのお店を教えてもらって

みんなでGO!(笑)


こちらはkiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)のキャラをお借りして
制作している二次創作です。本編に直接関係はありません




↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ haya-b.jpg
にほんブログ村
usa-b.jpg yohei-b.jpg
ba_syu.jpg riuro-b2.jpg 
BL・GL・TLブログランキング 


「チビ猫の秋也VS大人の信史」kiriさまSS+イラストでミニ本!
CIMG2875.jpg
kiriさま書き下ろしオマケ付きです
(オマケは非公開、このミニ本限定)
kiriさまSSと、ちび秋のおちりをお楽しみください(笑)

こちらはお買い上げ特典で、通販ご利用でご希望の方
1回に付き、1冊無料でおつけしています
みゃお様グッズでもOKです(なくなり次第終了)

mag-15.jpg
グッズ企画のマグネットやバッチもまだ在庫ありますので
ご興味ある方はよろしければ、こちらより( ´ ▽ ` )ノ
↓↓
りんごあめ通販
myo-se2.jpg omawari-mag.jpg
マグカップなどは受注生産です→コチラ

ご質問、ご要望などはコチラのフォームより
↓↓
メールフォーム


ba_syu.jpg BL・GL・TLブログランキング



切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)


りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ    








関連記事
この記事へのコメント
5577. うさメリ   URL  2016/09/08 09:56 [ 編集 ]
きっと皆様が待ちかねてただろう風太の登場ですね!
『いいよっ』健在でそれだけで顔が綻びますww

名前こそハッキリ出てませんでしたが
あればヨーヘーでしょう!
ういちろ様の(≧∀≦)の連呼見て
思わず「ういちろ様キターーッ!」って思っちゃいましたもんww
アハハ(^o^)確かにイタリアのりゃーめん
風太なら、フォークでクルクル無理で
ちゅるちゅるススリそうですもんね(^w^)
今後、出てくると良いですね洋平♡
(野獣も願望ww)
きちゃみに会ったら「かたぎゅゆま」要求するかなぁ…?
チョット大きくなった風太だから「ぎゅ」が「ぐ」位には言えるかも?ww
5578. うさメリさま~ういちろ   URL  2016/09/08 12:42 [ 編集 ]

うさメリさま、こんにちはー

この風太も前回からスタンバッておりました(笑)
ちょっとお兄ちゃんになってもカワイイ
しっかりお手伝いもしていい子ですね(*´ー`*)

> 名前こそハッキリ出てませんでしたが
> あればヨーヘーでしょう!

そうそう!!
うさちゃんと供に気配だけでも十分嬉しかったのですけど~~
でも、実体も欲しい(笑)
初回に澪ちゃん登場で、あの時なら篠原シェフが~~って
SS読み返し、期待ばんばんでスタンバイしています

本物登場したら、またうざいぐらいに大騒ぎしてしまいそうです(^_^;


> アハハ(^o^)確かにイタリアのりゃーめん

お子ちゃまはピザもパスタの大好きなはずー
きちゃみとのデートがダメなら、風太でも・・・とまた期待して

他のお話でも、食事行くとか出たら、その都度期待しているんですけどね(笑)


> きちゃみに会えたら「かたぎゅゆま」要求するかなぁ…?

あしたはきちゃみとご対面ですね~~
ファミレス行って、帰りには「かたぎゅゆま」かなー

龍介さんの「かたぎゅゆま」も喜びそうですよねぇ(笑)



ありがとうございました




5579. ザ・貴腐人   URL  2016/09/08 23:09 [ 編集 ]
ういちろさん 今晩は

あー可愛いわ!^^
ちびっこ・・好きだわー💛

ちびっこギャング・・懐かしい
若い人 知ってるのかなあ(爆)

台風 大丈夫でしたか?
なんか わからないお天気でした・・。
5580. 優   URL  2016/09/09 00:06 [ 編集 ]
ういちろ様。
腰に手をあてて人差し指さし!
なんてエラそうなんでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
他所の子は、ほんま可愛いわ。ねっ!!

5581. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2016/09/09 11:09 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんにちはー

ありがとうございます
今回はちびキャラではなく
子供でした(笑)

次の更新はちびの予定です~~(二次ですけど)


> ちびっこギャング・・懐かしい
> 若い人 知ってるのかなあ(爆)

実は私も元ネタはイマイチよく知らないんですよ
調べたら、そんな昔の話でもないんですねぇ

> なんか わからないお天気でした・・。

ほんとに
台風と言うよりは、夏の夕立
がーって豪雨でその後さっとやんで
風はそう強くなかったですし

しばらく水遣りしなくてよかったぐらいですか
ミニトマトの花は随分落ちちゃいましたけど
ゴーヤはしっかりしてましたし

もうでも秋なんですねぇ・・・



ありがとうございました



5582. 優さま~ういちろ   URL  2016/09/09 11:12 [ 編集 ]

優さま、こんにちはー

> 腰に手をあてて人差し指さし!
> なんてエラそうなんでしょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちび子ならではですねー
エラそうでも、もうそれが余計カワイイ( ̄∇ ̄*)

> 他所の子は、ほんま可愛いわ。ねっ!!

ですねー

ウチのもすっかりナマイキで不愛想になってしまったけど
風太ぐらいの時はかわいかったのに(笑)

思春期の子供はやりずらいです(^_^;


ありがとうございました

5583. ますみ   URL  2016/09/10 11:47 [ 編集 ]
今日は佐倉サン、野球する。を読んでまた見に来ましたー。(前回は拍手ポチでした)

風太、ちょっぴり生意気で・・カワ(・∀・)イイ!!
シュタッ、のあたりで、 「これはういちろさまのイラストだー!」と。。(笑)
小学生・低学年ぐらいまで、たいがいの子はみんな可愛い。  ・・ま、余所の子だっていうのが大きいですけど。。

こちらはもう秋で、銀杏の木の枝で銀杏が黄色くなってます。
5584. ますみ様~ういちろ   URL  2016/09/10 19:09 [ 編集 ]
ますみ様、こんばんはー

ポチありがとうございます(^o^)

思わぬところで佐倉さんの野球姿を見られて
きちゃみもきゅんしてましたね~(*´∀`*)

風太もがんばって応援してました
思わずシュタッと駆け寄りたくなる気持ちもわかるけど
きちゃみ、ごくろ~さん~~(笑)


> こちらはもう秋で、銀杏の木の枝で銀杏が黄色くなってます。

日中はまだ日差しが厳しい時ありますけど
朝晩はすっかり涼しくなって、ぐっと秋らしくなってきましたねー

なんばは地味に成長はしているのですが、花はまだ
寒いのはダメなようなので、この先はちょっともう無理かなぁ
来年はもっと早めに蒔こうと思います(^_^;)


ありがとうございました




5585.      2016/09/12 00:09 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ