23
2016

社長交代!?【社長/PC擬人化】

16-9-20dell-r.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

事後なので、髪おりてる社長

後もうちょっと下まで・・・まだ途中





社長と秘書の日常 
●14-1 ●14-2 ●14-3 ●14-4←  →●15 





ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村 BLイラストへ mura-s.jpg 
BL・GL・TLブログランキング



OS7が使えるギリギリまで社長には活躍してもらうつもりだったのですけど
最近ちょっと情緒不安定(^_^;

Mのいやがらせなのか、呪いなのか(根拠はナイけど)
前からだけど、更新プログラムをアップしたら、たいがいロクなことにならん

今の所使用に支障はきたすほどでもないけど
リカバリしないと

で、リカバリしてソフト入れ直しなんだったら
いずれデスクトップに買い替えって予定してた訳だし
今なら法人モデルでまだOSが7だから
買うなら今かなーってなってます
ほぼ決定

ハードは全面的にダンナ任せ
私は次もDELLで社長のデスクトップのつもりだったのだけど
どうもカスタマイズがしにくいとかの理由で今度はHPになりそう

私はお金用意するだけで、そこは言いなり(^_^;

すっかり3Pに慣れちゃったので
2ディスプレイと液タブの3Pは継続です(笑)

でも買った後、ちゃんと移行して問題なく動かせるようになったら
社長をリカバリして、もちろんそのまま使う!!

たいした仕事もしてないのに、おおげさだから(^_^;
ちょっとネットだけって時は社長で

すでにどこが擬人化?状態なので
引き続き社長のキャラと共に愛用していきたいと思っています( ̄∇ ̄*)


やーそれにしても
ファイルは移動だけで済むんだけど
ソフトインストールしなおしって、手間かかりそう
設定ファイルそのまま引き継ぎもできるだろうけど
この際だから、素材とかも整理しつつ入れなおしとかした方がいいような気もするなー

社長、色んなモン抱え過ぎ(笑)



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



サイド右下にうちキャラ投票設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)
制限解除中なので、何度でも投票できるようになりました
過去の投票もコチラからできます


★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 



Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL 擬人化

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

あたらしいパソ買うのですか?

わたし この間 iPad割ってしまい^^;
買い換えたから・・もう 金欠重い!
それだけじゃないのですが・・

パソ壊れないで!と いつも祈ってます。

だって 洗濯機が怪しいのですよ(涙)

怖すぎます・・。

2016/09/24 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   
貴腐人さま~ういちろ">

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま~ういちろ">


貴腐人さま、おはようございますー

もうちょい先の予定だったのですが、
どうせならもう買い替えてしまおうと

姿勢の具合が悪かったので、早くしないといけないところ
ディスプレイ追加でなんとかしのいでいたのですが
今度は社長自体がちょっと不安定なもので

まぁ、早まっただけなので
ここは思い切ります(^_^;体のためもあるし

> パソ壊れないで!と いつも祈ってます。

ほんとに
故障で突然使えなくなるなんてことになったら
パニックです(笑)

> だって 洗濯機が怪しいのですよ(涙)

家電はなんだか連鎖で故障しちゃいますしね
財布にひびく(>_<)
ちょっとでも長生きしてもらいたいです



ありがとうございました




2016/09/24 (Sat) 08:30 | EDIT | 貴腐人さま~ういちろさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/25 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/26 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

雪村せつな  

わ~ん(;゚Д゚)社長(ノД`)・゜・。HP仲間はうれしいけど社長にはいくつになっても現役バリバリでえっちな道を走って頂きたかったwでもういちろさんが使う限り、社長はシャチョ―です(`・ω・´)ゞ☆彡秘書もからむのです。←願望。

2016/09/28 (Wed) 20:29 | EDIT | REPLY |   
ういちろ">

ういちろ  

Re: タイトルなし

ういちろ">


雪村せつな様、おはようございますー

そうなんですよ~~~しゃちょお~~(>_<)
でも故障と言う訳でもないので、まだまだバリバリえっちな道は走ってもらいますよ!!!

お初の腹黒HPさんの使い心地はどうだろうなぁー
(まだ注文していないけど)

またウチの腹黒もキャラ作らないといけませんね(笑)

秘書も健在です!!
(こちらもMの呪いで若干ややこしいですけど(^_^;)


ありがとうございました

2016/09/29 (Thu) 07:10 | EDIT | ういちろさん">REPLY |   

Leave a comment