ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
おしりの日、出遅れたまま~【健司/日常】
10月3日は「おしりの日」だったって!!
10(オー)3(スリー)(笑)

こんなおいすぃ日に気づかなかったとわ!!
翌日に教えてもらい、健司のお尻を~とリクもいただいて
祭りに乗っかるつもり

・・・・が、一向にお尻には到達してませんヽ( ´ー`)ノ

16-10-4ken.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

中々お尻の構図がとれなくて、モンモンしてたら
なんとなくらくがきしてしまってました(^_^;
一応これで祭り参加?
16-10-4kk.jpg
ツイッターで話に夢中になっちゃって、その日はそのまま終了しちゃった(笑)

また11月30日は「イイお尻の日」なので
なんとか、それまでには・・・


あーでも
どうしても女の人みたいなお尻になっちゃうんだよね
もっとガッツリした、男の尻!ってのを描けるようになりたいわ




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



突然ですが・・・

いい加減、本腰を入れて体重減らさねば!!

GWの後に腰とか首とかの具合が悪くなり、歯も腫れたから
それ以降酒をやめたら2kg減ったのだけど、夏休みで一気に回復
その後もほぼお酒は飲んでないので(たまには飲むけど)また減ると思ってたのに!!
一向に減る気配もなくこのままではアカン・・・・と

単純に、食べたら増えるし、食べなきゃ減るんだし
要は食べなきゃいいんだけど、そこは中々そうカンタンに食べないって訳にもいかない
酒と共にスナックも食べなくなったし、元々そんなに量も食べないんだけどなぁ・・・
帰り道の車でちょこっとおやつつまんでるのがイカンかな(笑)

炭水化物、元々米食べないけど、朝・昼がパンなので
どこかで見たけど、パン半分にして痩せたってあったのでパン減らします!!
(モチロン帰り道のおやつも)

菓子パンなんて食べてないんだけど
食パン3分の2~半分にしよう
後は、ダンナも痩せなきゃいけないし息子は野菜食べないし・・ってことで
週2~3は鍋で!!

野菜高いけどねぇー
でも息子、もやししか食べないから、それは安い(笑)

体脂肪も5%ぐらいアップしてたから
こっちも何とかしたいけど、なんせ運動しないので(笑)
食事プラス運動で痩せるのがベストだろうけど、できないものは仕方ない

とりあえず、3キロ減らす
できれば、5キロ

昨日の夜/-200g(しょぼい~~)
朝は、服着た状態で夜と同じだから、朝は減るねー(寝汗の分か)

こっからスタート
メモででもレポしていくかな

ダイエットって、一人でもそもそやってても痩せないし
公表するとなんか減ってくる・・・・はず(みんな言ってる)




とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング


サイド右下にうちキャラ投票設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)


★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
5625. ザ・貴腐人   URL  2016/10/06 22:08 [ 編集 ]
今晩は🌸

頑張ろう!!頑張ろう!(#^.^#)

あたしもずーっと 病院で言われてますが・・
減らない^^;;5キロは減らしなさいって
言われてるけど・・年だし・・
若い時より +5キロは 普通だって!

・・・・+7キロだけどね^^;

とにかく 3キロ減らさないと^^;;
5627. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2016/10/07 08:03 [ 編集 ]

貴腐人様、おはようございますー


> 若い時より +5キロは 普通だって!

そうなんですよ、特に暴飲暴食でなくても
歳とったってだけで、なんか体重増えるし(^_^;)
それに、若い頃と違って痩せないですよねー

> とにかく 3キロ減らさないと^^;;

ですねー
まずは3キロから!
意識するのとしないのとでは違うでしょうから
お互いにがんばりましょう!!


ありがとうございました

5629.      2016/10/07 15:42 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5630. 雪村せつな   URL  2016/10/09 09:04 [ 編集 ]
オースリーの日ww(´艸`*)ぷぷぷ♪ お尻が見れてうれしいですがwすごい日もあったものですねw
私はMAXから27キロダイエットしました。(^_^;)あと9キロ痩せないと元に戻らないんですがw(てかどんだけ膨らんでたんだ、、という、、自分のもう一人分の体重が、、、)きのこがっつり食べてると自然に痩せますよ。(^_^;)
最近、とりどりきのことささみ(湯通しして裂いたの)とプチトマトごろごろ炒め煮にはまっています。安くておいしくてヘルシー(*´ω`*)💛です💛
お酒絶ちしたら加速度的に減りましたw

いかに飲んでいたかという、、、仕事でオフィス走り回ってた頃は自然に細かったんですが、、、会議続きになったとたん、座りっぱなしで栄養ドリンクばっかり飲んでたらあっという間に肥えました(>_<;
増えるのは簡単なのに痩せるのはこんなに大変(ノД`)・゜・。

ちなみにぷ~って急に太ったら足の裏が痛くなりました、、、どんだけやねん!(ノД`)・゜・。w
5631. 雪村せつな様~ういちろ   URL  2016/10/09 11:23 [ 編集 ]

雪村せつな様、こんにちはー

> オースリーの日ww(´艸`*)ぷぷぷ♪ 

うひひ( ̄∇ ̄*)
もう1回ありますから、雪村さんもぜひ~~

> 私はMAXから27キロダイエットしました。(^_^;)あと9キロ痩せないと元に戻らないんですがw

わー雪村さんっ!
それはかなりいきすぎてましたねぇ(^_^;
でも27キロ減よくがんばりました!!
後の分も一緒にがんばりましょう!

> 最近、とりどりきのことささみ(湯通しして裂いたの)とプチトマトごろごろ炒め煮にはまっています。安くておいしくてヘルシー(*´ω`*)💛です💛

んーおいしそー
トマトはちょこちょこできてるし(笑)
ささみはいいですね!ヘルシーだけどたんぱく質とれるからー
なんつっても鶏だ、鶏!


> お酒絶ちしたら加速度的に減りましたw

そうそう
まず私もそこから
ほんとにどんだけ~だったんだ!って感じです

でも、あんなに飲んでたのに、ないならないで済んでるって
そんなカンタンなものだったのかーって(^_^;)

> 増えるのは簡単なのに痩せるのはこんなに大変(ノД`)・゜・。

ですよねー
いい加減若くはないから、色々支障がでてきそうだし
適度に保てるぐらいには努力しないとですねー!
お互いがんばりましょう!!


ありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ