ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
先っぽ、先っぽ【社長/R18背後注】
背後注な感じなので
先日の切れ端でワンクッション

16-9-20dell-r.jpg


全体は下げておきます







いつものようにちゃらけてないのは
抱かれた後の気だるさだけではなく・・・・・

16-9-20dell.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

抱いた人が、社長にとって特別な相手なのかもしれない



・・・・誰?





社長と秘書の日常 
●14-1 ●14-2 ●14-3 ●14-4←  →●15 


コレの髪に使用しているのは、CLIP STUDIO PAINTのフリー素材でDLしたブラシ
その名も

先っぽブラシ

いえ、決して名前だけでDLした訳じゃございませんのよ(笑)

ベタ髪でいつも使っているのも、フリー素材の
「筆圧が付きやすい線画ペン」ってヤツで重宝しているのですが
こっちは水彩ブラシなので、カラーとかベタじゃない場合にバッチリです
(上のサムネクリックで顔もうちょいアップになります)

入り抜きの設定なんかは自分ですりゃいいようなもんですけど
これが中々うまくいかないし
フリーで配布してくださって、ありがたい話です(^o^)




ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村 BLイラストへ mura-s.jpg 
BL・GL・TLブログランキング



ゴーヤくんの先っぽは
こんなミニミニてぃんこ(笑)はいっぱいできても
16-7-15go.jpg
食べられるぐらいまで成長するのは、ちょびっとだけで

今もまだミニは結構あるのだけど
これぐらいまでで、干からびてぃんこになってます(^_^;
16-10-18go-3.jpg
雌花の実と言う点では、今まで結構な数できてたと思うけど
ちゃんと収穫できたのは、10本程度
ま、それでも食べられたし、色々楽しませてもらったけど(笑)

今は枯れ枯れの中ながらも
5個程(本って呼べるほどサイズが・・)
一番大きいのでも10cmぐらいだし、細いし・・・
食べられるかなぁ(^_^;
16-10-18go-2.jpg


ミニトマトは結構豊作
ここんとこ毎日ぷちぷち採って食べてます(^o^)





↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



サイド右下にうちキャラ投票設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)
制限解除中なので、何度でも投票できるようになりました
過去の投票もコチラからできます


★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 



関連記事
この記事へのコメント
5657. みゃお   URL  2016/10/19 00:52 [ 編集 ]
ういちろさん

気だるい色気満載の社長!!
はぁ、萌え萌えしちゃうから夜中に見るモノじゃないわね~💖
って、朝は余計にダメか(^_^;
えへへ💖

みにみにてぃんこ、干からびてぃんこって・・・
ネーミングが本当に、ういちろさんらしくて脱帽でいい具合に脱力できるわー(笑)

でも、どれも上をちゃんと向いていて、元気な感じじゃない?( *´艸`)
って言う事は、ちゃんとはむはむできるって事じゃないーーっ!!(笑)
(夜中だからテンションがおかしいわっ💖)

ブツブツいっぱいついているゴーヤくん、いただいちゃってねー(^o^)/
5658. みゃお様~ういちろ   URL  2016/10/19 07:33 [ 編集 ]

みゃおさま、おはようございますー

> はぁ、萌え萌えしちゃうから夜中に見るモノじゃないわね~💖
> って、朝は余計にダメか(^_^;

いつも出勤前に投下なんですが、さすがに朝っぱらからイカンかと
ちょっとがんばって起きてたよ
みゃおさんの夜のお供←になれば幸いでした(笑)


> みにみにてぃんこ、干からびてぃんこって・・・

愛着もわきます(≧∇≦)

> って言う事は、ちゃんとはむはむできるって事じゃないーーっ!!(笑)

もしかしたら、もうちょい大きく・・・と思うと採りにくいのだけど
カチカチのはもう無理だろうからパクっといっちゃうかな(笑)
苦いけど(^_^;)

> ブツブツいっぱいついているゴーヤくん、いただいちゃってねー(^o^)/

温度が足らないのかなんなのか
夏のに比べてイガイガですねー

そろそろ喰っちゃおうかな~~



ありがとうございました



5659. ザ・貴腐人   URL  2016/10/19 23:52 [ 編集 ]
今晩は^^

おおーごーやはまだできるのですか?
ミニトマトも!凄いですー^^

今日は 庭仕事 しすぎて腰が痛くて・・
パソコンもできないです・・

なかなか 色々手が回らないです・・。

野菜が高すぎて 安いものばかり
買っているので 偏ってます^^;

今日なんて 肉うどんですが・・
白菜とうどんだけ・・ ニンジン買うの忘れて
ねぎ入れるの忘れて・・ほうれん草は
高くてパス!^^;;
5660. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2016/10/20 08:09 [ 編集 ]

貴腐人さま、おはようございますー

なんだかゴーヤくん、しつこくがんばってくれてます(笑)
もうそう大きくはならないでしょうけど
ちっこいのもいっぱいついてるんですけどねー

ミニトマトは夏は全然だったのに、今になってぼこぼこです(笑)
いやー助かります~~

またここんとこ暑いので、ゴーヤもちょっとなんとか大きくなるかもしれませんね


> 今日は 庭仕事 しすぎて腰が痛くて・・

ちょっと気温も高いので、お庭仕事は
熱中症も気をつけてくださいね!


> ねぎ入れるの忘れて・・ほうれん草は
> 高くてパス!^^;;

もー
葉っぱもの高いですよね(T◇T)
とても買えないわ~~
もやしと豆苗でしのいでます(笑)
夕方だと売り切れ寸前だったり、もうなかったりするので
みなさんも苦労してんだなーって感じですね

もうちょっとなんとかなって欲しいですね(^_^;)



ありがとうございました



5661. うさメリ   URL  2016/10/22 06:42 [ 編集 ]
(*/□\*)イヤン♡社長 色っぺぇぇぇ♡
乙パイの上の痕跡 ♡に見えますし(* ̄∇ ̄*)
羨ましぃなぁ←←ww

おっ!まだまだミニトマは収穫出来てるんですね♪
学校のもまだまだたわわに実っているのが見えるのですが
何せ「見える」所にありまして
雑草もがフッサフッサとある中に………
虫ヤダァ❗蚊ヤダァ❗で採りたくても採れないのでありんすf(^_^;
来年はもっとサッサと収穫してしまおうと
今から思ってる次第ww

ゴーヤ君も、土に合ったのでしょうね!
小さくともそんなにたくさんビンビンなのが
出来るなんて!
こちらも今から来年が又楽しみじゃないですか(*^^*)
来年のういちろ様宅は、もっと種類が増えてる気がする(* ̄∇ ̄*)
5662. うさメリさま~ういちろ   URL  2016/10/22 09:11 [ 編集 ]
うさメリさま、おはようございますー

> (*/□\*)イヤン♡社長 色っぺぇぇぇ♡

えへへ
ありがとうございます~(*´∀`*)
実は社長にも特別な相手がいたと・・・

まだちょっとしか考えてないけど(^_^;)

ミニトマトは豊作です(≧∇≦)
これはいつ頃までいけるんでしょうかねぇ
まだまだ緑の実がいっぱいです
赤くなるみたいだし
枝も伸び放題ですよ~(^_^;)

> 学校のもまだまだたわわに実っているのが見えるのですが

せっかくなのにもったいないですねー
でもあんまり雑草が茂ってるとこは行きたくないですよね
高枝切りハサミあるといいんだけど(笑)

> 小さくともそんなにたくさんビンビンなのが

もうこれ以上は・・と思ってたのですけど
2,3日暑い日が続いたからか、ちょっと大きくなってました
まだ採らないでおきます(笑)

ちゃんとした土でもなく、ガレージの横のすき間みたいなものなのですけど
日当たりがよかったのかもしれません
次はちゃんと上から肥料の入った土蒔いて
それでやろうと思います

豆苗も直植えできるそうで
しかも秋に植えて春に成長なんですって
ゴーヤの後にはエンドウ推奨って書いてあって
なんてナイスなんだ!とはりきっております(笑)

ダメだったセロリほ引っこ抜いて、豆苗植えようと思います~~(^o^)
また作物は色々楽しませてくれそうです!


ありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ