29
2016

誘惑しないで!【渉×健司/やや背後注】

いつだって、アイツのペースで
なんだか癪にさわるから・・・・


たまには誘ってみる




16-4-23kenji2c-2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT


16-4-23kenji2c2.jpg



なんとなくつづく→●2




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



渉だけでなく、私も誘惑されてしまった(^_^;)

やる時間はまるでない・・・・んだけど歴代のFFキャラが登場すると聞きけば
どーにもこーにも

そもそもFF7リメイクの噂でPS4も息子に買ってやったのだし
肝心のソレはいつのこっちゃらな訳で・・・

なんて、理由をつけたりしてゲームソフトを自腹で買いましたヽ(´ー`)ノフッ
16-10-28cc.jpg
ちびキャラかわいかったんだもん~~

どうせやるのは息子で、私はムービーとか途中の様子をチラ見するだけ
予約前にお試しを息子にやらせたところ
ゲーム内容は某Pのようにモンスターを玉で捕獲して育てながらの冒険
やり方も昔のゲームっぽい感じ
その上わざわざクラッシックモードまであるし
私みたいな客層にも優しい(笑)

なので、やった息子は
「子供っぽい」だの「古臭い」だのさんざん悪態ついてた

・・・・くせに
「でも、てつきょじん捕まえて、上に乗っかるわ」って
やる気マンマンやん(笑)


キャラの頭にまたちっこいキャラ乗っけたりするの
16-10-28cc2.jpg
(クラウドは呼び出されるだけだから、チョコボとか乗せられないと思うけど(^_^;)

アイスみたいに3段がさねにもなったり
村人はネコとかイヌとか魚(笑)とか乗せてたりして、カワイイ


歴代キャラでゲームできないのが残念
召還してバトル助けてもらう
とりあえず特典のセフィロスは最初からいたので
使えるようになったら即呼び出させた

カワイイし、やっぱりバックは燃えてたし(笑)


せっかくだから、息子が部活で留守の時にコッソリちょっとだけやってみようかと思ったのだけど
データ保存は1個しかできないので、体験版だけしかできなかった(T◇T)
ちょっとでもやるなってことね(;´Д`)
でも、兄弟いてもできないってことだし、各自買えってことかぁ

しょうがないので、息子のプレイを遠目で眺めながら
1ヵ月後に発売の辞典のような分厚い攻略本を楽しみにしとく

ちゃんと自分でプレイするのは、老後の楽しみにとっといて(笑)





応援ヨロシクお願いします
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
にほんブログ村


サイド右下にうちキャラ投票設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)


★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

2 Comments

ザ・貴腐人  

今晩は^^

いやー寒いです!あっという間に冬?^^;
昨日のハロウィーンも 15度くらいでも
裸みたいな恰好で 歩いてましたねえ
若いからできるけど 風邪ひきそうだわ^^;

うちは 誰も仮装しないけど ワンコに
させればよかったかなあ^^;

ちびキャラって どうしてこう可愛いのかしら^^
嬉しくなっちゃいます^^

2016/11/01 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   
貴腐人さま~ういちろ">

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま~ういちろ">


貴腐人さま、こんばんはー

一気に冬になりましたね(笑)
先週だったか、まだ冷房いれてたのに
もう暖房(^_^;)

そりゃ、11月なんですけど


> 昨日のハロウィーンも 15度くらいでも
> 裸みたいな恰好で 歩いてましたねえ

そうなんですかー
もうお祭りだと何でもアリですね(^_^;)

> うちは 誰も仮装しないけど ワンコに

かわいく仮装してあげればよかったですね
でも、ワンコには迷惑かなー(笑)
クリスマスには、ちょっとお飾りつけてあげるとか( ´ ▽ ` )

> ちびキャラって どうしてこう可愛いのかしら^^

ゲーム内でちっこいのがちょこまか
動いててカワイイですよ~~(^o^)
攻撃しますけど(笑)



ありがとうございました

2016/11/01 (Tue) 23:18 | EDIT | 貴腐人さま~ういちろさん">REPLY |   

Leave a comment