02
2016

イケナイ猫ちゃんは、襲い受【アイツとメガネと花束と】

もうハロウィンも終わって11月も始まっちゃった~~
カレンダーも後2枚だよ!


出遅れハロウィン

16-10-31rs.jpg
@CLIP STUDIO PAINT


ちゃんと付き合うようになっても
結局襲われちゃってる年下攻




にほんブログ村 イラストブログ BLオリジナルイラストへ blog-rs.jpg←ポチっと応援ヨロシクですー
BL・GL・TLブログランキング





ハロウィンは、都会だと仮装でにぎやかだったんでしょうねぇ
私の周りでは、スーパーの飾りぐらいだったのですが

みらいさんから、こんなにかわいいハロウィンのお菓子を頂きました( ´ ▽ ` )
16-11-1he.jpg
この後、缶には何を入れようかしら

息子と共にハロウィンにお菓子食べてハロウィン気分
おいしかったです!
みらいさん、ありがとうございました!!(*´ー`*)


もう年末に向けて、スーパーもクリスマスとおせちになってるなぁ
お年玉年賀はがきも発売始まったしねぇ
例年のごとく、年賀素材集には参加させていただいてます
また店頭で見かけたら、ちょっと手にとってみてください(*´ー`*)
17-nenga01.jpg
2017年版 年賀データ集


11月突入ってことで、さすがにゴーヤくんも今度こそ最終収穫
16-10-31go.jpg
もう1本先に採ったやつもアリ

ちっさいままなんだけど、部分的に腐り始めてきちゃって(^_^;
ゴーヤくん、今年はどうもありがとう~~
色々楽しませてくれたし、私の栄養にもなってくれて(笑)

また来年も育っておくれよ~~( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



キャラ投票やってます!サイド右下にあります
いっちょ応援したろか!って人はぜひよろしくです( ´ ▽ ` )ノ
★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/02 (Wed) 08:42 | EDIT | REPLY |   

おきまちあき  

こんばんは。お邪魔します。
わあ、まだゴーヤ収穫できたのですね♡
綺麗で美味しそう!!
ハロウィンのプレゼント、可愛くて素敵ですね🎃

オリキャラ投票、入れさせていただきました(#^^#)

2016/11/02 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   
おきまちあき様~ういちろ">

おきまちあき様~ういちろ  

Re: タイトルなし

おきまちあき様~ういちろ">


おきまちあき様、おはようございますー(^o^)/

ゴーヤくん、最後のご奉仕(笑)
もうすっかり寒いし
11月にもなっちゃたんですけどね(^_^;

おいしかったです

プレゼントしていただいて、思わずハロウィンを楽しめました
缶かわいいし、袋も大事にとっておきます( ´ ▽ ` )


投票してくださったのですね
ありがとうございます~~
誰かなぁー
嬉しいです(≧∇≦)

すっかり寒くなってきましたね
おきま様も風邪などひかないように気をつけてくださいねー


ありがとうございました

2016/11/03 (Thu) 07:07 | EDIT | おきまちあき様~ういちろさん">REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

まだ 足が治らないので 買いものにいけなくて
家族に買ってきてもらってます。
十日で 治るのか?^^;

まあ 適当なもの食べて 生きてます^^;

ハロウィーンのお菓子が30日の
夕方 半額で!買いたかったけど
足が痛いので ちょっと必要なもの買い
帰宅・・悔しい!来年は絶対買うわ!^^;

ハロウィーンの和風と洋風のおせんべいが
あって 洋風のを買ったのですが 店員さん
間違ったみたいで 和風のおせんべいが
入っていた・・。
まあ いいんですけどね^^;
微妙な味の おせんべいが多かった^^;

2016/11/03 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   
貴腐人さま~ういちろ">

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま~ういちろ">

貴腐人さま、こんばんはー

足が痛いと動きずらいし、不便ですね
無理して動かないようにして早く治してくださいね

> ハロウィーンのお菓子が30日の
> 夕方 半額で!買いたかったけど

イベント物はもう翌日は店に出せないですものね
せっかくだったのに、買えなくて残念でした
ぜひ来年はゲットしてください(笑)

> ハロウィーンの和風と洋風のおせんべいが

どうしても洋菓子のイメージあるんで
あんまり合いそうにないですけど
何でもあるんですね

ま、でも微妙っぽいですけど
せっかくだから変わった方でよかったかも(笑)


ありがとうございました




2016/11/03 (Thu) 19:11 | EDIT | 貴腐人さま~ういちろさん">REPLY |   

うさメリ  

おぉ❗可愛いプレゼント♪
目の前にお菓子ありますから
『トリック オァ トリート!』は
必要なかったですかね(*^^*)

ういちろ様の所のゴーヤ君たちは
ういちろ様のお腹も
私達の目も満足させてくれました\(^o^)/
ありがとうございました(*^^*)

来年は豆苗以外にも
葉物も良いかもですね❗
プランターに小松菜フッサフサとか♡

2016/11/04 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   
うさメリさま~ういちろ">

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリさま~ういちろ">


うさメリさま、こんばんはー

> 目の前にお菓子ありますから

目の前のお菓子もいただいて
イタズラもする(笑)よくばり(*´∀`*)

> ういちろ様のお腹も
> 私達の目も満足させてくれました\(^o^)/

ほんとに色々ネタ提供してくれて
助かった(笑)
来年は特に目新しくなくなっちゃいますが
また何かしら、がんばってもらおう~~

> 葉物も良いかもですね❗
> プランターに小松菜フッサフサとか♡

葉物、お値段も変動しやすいし
収穫できると家計が助かりそう

外で育てると虫ちゃんがねぇ(^_^;
あのゴーヤかじるヤツがでてくるぐらいだから
葉っぱはコチラが食べる前に全部虫に食べられてしまいそう(T◇T)

昔友達がペットボトルで、何か葉っぱを育ててました
家の中なら大丈夫だし、ちょっと調べてみようかと思います
おうちでフッサフサ!いいですよね~~~(*´∀`*)

スペースが問題ですけど(笑)



ありがとうございました

2016/11/04 (Fri) 22:54 | EDIT | うさメリさま~ういちろさん">REPLY |   

Leave a comment