ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
ポッキーの日には、ぼ・・・【渉×健司/背後注】
11月11日、ポッキーの日
出遅れは平常運転ヽ(´ー`)ノフッ



若干背後注なので、下げておきます
スクロールご注意ください


11月11日、ポッキーの日だけど
棒が並ぶから、棒状のもの色んなのの日だよね(笑)

ちんあなごの日
ちんあなごを描けばよかったかなー
かわいいし(*´∀`*)

ポッキーの日は全然予定してなかったのだけど
色々やりとりしている内にこうなった
ポッキーの日はっきーの日(笑)

某リア充カプは、楽しんだかしら(*´∀`*)









16-11-11wk.jpg
@CLIP STUDIO PAINT



16-11-11wk2_2.jpg



さらに、ちょっとその先まで・・・ →つづく  (いつになるかわからんけど)




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



●ひかるさん(BL-R18+)ちでは
王子と剛クンのポッキーの日SSがアップされています~~( ´ ▽ ` )ノ

→【カレー王子の恋愛事情 番外編】カレー王子のポッキー事情


カレー王子の恋愛事情【コラボ】  STORY/BL-R18+   ILLUSTRATION/りんごあめ



16-11-11c.jpg
先日のスウェーデンのマーマレード、今回はカマンベールと共に

いやホントに
全く甘味ないんで、おいしーですぅ(*´∀`*)

しっかし、コレを素で食べるっつーのもなんだかなーってことで
ワイン開けちゃいました(^_^;)

グラス2杯だけね(1杯では終わんなかった~)
でも前なら、ボトル2/3~1本だったもんね(^_^;)

あんなに飲んでても、しばらくやめてると別にどうでもよくなって
たまに飲んでみたりするんだけど、飲んでも
「別に飲まなくてもよかったなー」って思ったり(笑)

こんな風に、コレ食べるんだったら・・て時はやっぱりあった方がおいしいと思うし
またダンナが牡蠣とか買ってきてくれたら、そりゃ飲むけども(笑)
なので、逆に刺身とか全然食べなくなったな

飲まないと、足のむくみが
「異常なまでのむくみ」から「普通のむくみ」に変わった(笑)




ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


サイド右下にうちキャラ投票設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)


★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
5693. うさメリ   URL  2016/11/13 08:27 [ 編集 ]
対象商品2個買うと、付箋が貰えるって言うんで
買っちゃいましたよ大人☆ポッキー
でも既に付箋は無かったようで貰えませんでした(T-T)

(*≧∀≦*)(/▽\)♪キャハハハ
濁点にするだけで『ボッキー』
大人用語に変身ですネ!!!
活きの良い男子4人が裸で並んでるのが
目に浮かんじゃいましたwww
ちんあなごみたいにフニャフニャじゃないモノ
(* ̄∇ ̄*)
ちんあなご、見てて飽きないですよねぇ✨
水族館にちんあなご専用の水槽があって
色んな模様のもいて表情も可愛いし
思わず水槽一周してましたものww

オサレな一皿にまたまたなりましたね❗
良いんですよグラスで2杯位。
美味しいものを美味しく飲む食べる。
ストレスの解消にもなれば体には良いと思います(*^^*)

むくみと言えば、先日ポッコリお腹解消に
生姜ココアが良いとテレビでやっていたので
飲んでます。
腸がむくんでポッコリになっている場合があるとかで。。
純ココアに生姜を擦ったもの
生生姜がなければチューブの物でOK
但し生生姜より量は多目に。
それをお湯で割って朝晩飲むんです。
そしたら、毎朝快便、且つ
顔のむくみが取れてる感じがしてきました❗
腸のむくみに効かせる予定だったのにw
気持ち、足のむくみも取れてきてるような。
靴下の跡が薄いのでwww
5694. うさメリさま~ういちろ   URL  2016/11/13 13:43 [ 編集 ]

うさメリさま、こんにちはー

> でも既に付箋は無かったようで貰えませんでした(T-T)

まーそれはザンネン!!
せっかく買ったのにねぇ・・・


> ちんあなごみたいにフニャフニャじゃないモノ

( *´艸`)
ちんあなごはしっかり起っきしてますもんね~~
アチコチでぼっきーゲームもされてたのかなぁ(笑)

> 良いんですよグラスで2杯位。

前はもう習慣と言うか、惰性と言うか
そんなとこもあったのかもれません(^_^;
美味しいなって思えるなら、その時は
楽しめればいいなって思います~^

> 生姜ココアが良いとテレビでやっていたので
> 腸がむくんでポッコリになっている場合があるとかで。。

なるほどー!
早速ショウガを買いに行こう(笑)

この前、口の中が大惨事になったのですけど
舌に歯型がついて、そこから口内炎になるのも
舌がむくんでいるからだそうで

顔とか足とか、わかりやすい所だけじゃなく
体の中もむくむのかぁ・・・
中から解消すれば、顔や足も取れてくるんでしょうね

お腹もスッキリしたいです~~
絶対やります!!


ありがとうございました


5695.      2016/11/14 22:31 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5696. 鍵コメさま~ういちろ   URL  2016/11/15 07:53 [ 編集 ]
鍵コメさま

お忙しいところ、コメントありがとうございます~~
かえってお手間かけちゃいました(^_^;)すみません

ベッド周りのセッティングも完璧(笑)
仕上がった敏感乳首をかわいがられるレポも楽しみにしています(笑)


お仕事もがんばってくださ~い( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうございました
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ