ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
カレー王子のポッキー事情・・・の続き【コラボ】
●ひかるさん(BL-R18+)ちでアップされていた
王子と剛クンのポッキーの日SSの続き?!的な(笑)

まずはコチラから→【カレー王子の恋愛事情 番外編】カレー王子のポッキー事情


16-11_24ho.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
11月11日、ポッキーやプリッツだけでなく
こんなのの日でもありました

おーじ、日本の文化に触れて色々試してみたい
愛が深まるかどうか・・・は知らないけど(笑)

16-11_24ho2.jpg




そして、本編も連載再開です!!
最新話→カレー王子の恋愛事情 #33 ~ヘンタイ~


カレー王子の恋愛事情【コラボ】  STORY/BL-R18+   ILLUSTRATION/りんごあめ



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


今日はいいお天気ですねー
予報では明日雨だったけど、どうかなー

16-11-21to.jpg

おうち豆苗も、中々3回目はうまくいかない感じ
ひょろひょろだし、下の方ずるずるしてくるし
2回目採れたら、まぁヨシとしとけですけどねー

地植えの方も、ある程度育ってるヤツは残るみたいで
2本ほどはしっかり育ってる様子、猫よけの割り箸を支柱がわりに
ツルが巻き付いてきたりしてます

そらまめの豆苗は、もう全然だめだったので、かろうじて芽が出てるヤツは
全部土に植えて、残りは捨てました(画像右側はそらまめの豆苗)
地でしっかり育ってくれれば、それのがいい(笑)

後は、冬越せるかどうかだなー
雪の日もあるだろうしなー

がんばれ~~( ´ ▽ ` )ノ


それにしても、ミニトマトはまだ花もいっぱい咲くし
緑の実は鈴なりだし、そのあとちゃんと赤くなってくるし
葉っぱや枝が枯れそうになってるとこもあるんだけど、これはいつまで
生やしておけば・・・

もちろん実がある間は抜かないけど
まさか冬越して、このまま来年も・・・ってことはないよねぇ(^_^;





↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング




サイド右下にうちキャラ投票設置しています
いっちょ応援でもしてやろかって方はポチっとしてくださると嬉しいです(^o^)


★☆★☆★

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
5719. ザ・貴腐人   URL  2016/11/26 22:11 [ 編集 ]
今晩は^^

やっぱり 風よけがあるといいかも・・
クリーニングのときの ビニールとか
使ったりとか・・あたしは貧乏くさい?園芸
だから 結構 いらないもの利用してます^^;
5720. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2016/11/26 22:41 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー


> やっぱり 風よけがあるといいかも・・
> クリーニングのときの ビニールとか

あ、なるほど

自家製ビニールハウスですね( ´ ▽ ` )
雪直撃しない方がよさそうですものね
ちょうどネットで覆ってあるし、雪ふりそうになったら
かぶせるようにしてみます!!(≧∇≦)



ありがとうございました


5721. うさメリ   URL  2016/11/27 14:09 [ 編集 ]
ういちろ様
(ご)←括弧つけて別扱い~~
有るのと無いので、こうも意味にエロさが増しますとはwwww

こちらも雨予報なのですが未だ振ってきては降りません。
そんなに寒くないし。
先日の雪で庭に植えてある花が
押しつぶされ葉の色も変色してしまいました。
ういちろ様の地植えの君ぎみ達も
シッカリと保護をしてあげてくださいませ。
ザ・貴婦人様の案イイですねぇ♪
植木鉢用の小さなビニールハウスとか
ホームセンターでもいい値するんですよね。
私も色々かき集めて¥0ビニールハウス
作ってみようかな!
5722. ますみ   URL  2016/11/27 15:43 [ 編集 ]
トマト、原産地が南アンデスのあたりですからこのあたりの気候に似てれば実をつけるのかもしれませんね。
我が家のはまだ青々してます~・・。

貴腐人さま、私もクリーニングのビニール、活用してます。
不織布が付いてる時もありますよね。あれも、ナメクジなんかが植木鉢に入らないよう&土が漏れ出ないように使ってます(笑)。
あと、パンなんかについてる針金? のようなものを支柱止めに使ったり。
使い捨てできるのが良いなあ。

そうそう、六本木に’ハリネズミカフェ’があるそうですよ。 外国の方は批判的ですけど・・。
行ってみたい。。
5723. うさメリさま~ういちろ   URL  2016/11/27 18:03 [ 編集 ]

うさメリさま、こんばんはー

> 有るのと無いので、こうも意味にエロさが増しますとはwwww

普通に生物の名前なのに
いや、弄ってくれって言わんばかりのネーミングなんだし
しょうがないですよね(笑)


> 先日の雪で庭に植えてある花が
> 押しつぶされ葉の色も変色してしまいました。

あらあら
まだちょっと雪とか早すぎですものね

それに雪とか霜とか
直撃はやはり植物にはこたえるんでしょうね

ガーデンニング専用のものとかだと
ホントいいお値段だし、100均使っても数そろえると
そこそこかかっちゃうし、あるもの利用できると助かりますね( ´ ▽ ` )

家庭菜園やってる人達も色々工夫されてるようですし
いい情報はしっかり利用させていただきましょうね(笑)



ありがとうございました


5724. ますみ様~ういちろ   URL  2016/11/27 18:14 [ 編集 ]

ますみ様、こんばんはー

> 我が家のはまだ青々してます~・・。

ますみ様の所もまだ青々してるんですね
収穫は9月ぐらいまでってありましたが、いや全然そんなことなくて(笑)
むしろ9月ぐらいからのがよく採れてる気がします

連作はできないようですけど、そんなに土地もないし
そんなこと言われると困るなぁ・・・
枯れなかったらそのままイケないかな(^_^;)

> 不織布が付いてる時もありますよね。あれも、ナメクジなんかが植木鉢に入らないよう&土が漏れ出ないように使って

なめくじ対策もできるんですね
たまにですが、みかけるし、葉っぱのあの筋はなめくじの跡かな~ってのがあります(^_^;
退治もできないので、ほったらかしですが・・・あんまりよくないのかな・・・


> そうそう、六本木に’ハリネズミカフェ’があるそうですよ。 

わー
そんなのあるんですね
色々やってるんだなー

やっぱり飼うのは難しいから、そんなのでちょっと眺めてみるとかいいですね
1回ぐらいは、触ってみたいなぁ・・・( ̄∇ ̄*)



ありがとうございました


5725. ザ・貴腐人   URL  2016/11/27 20:30 [ 編集 ]
今晩は^^

さっき 柿を家族がとったのですが・・
ほったらかしだから いまいちですねえ・・
まあ 味はあるでしょ^^;

いつでもできるものとして・・らでっしゅでも
蒔くかなあ・・でも すぐ虫がつくのですよね^^;

ますみさま

>あと、パンなんかについてる針金? のようなものを支柱止めに使ったり。

使ってます^^;
ビニール紐も 何かに使ったのを
再利用です^^;

ほかの人は クリーニングの針金ハンガーを
使って ビニールをかぶせて簡単な
ビニールハウス?をプランターで作ってます^^
みんな 偉いですー^^

5726. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2016/11/28 08:04 [ 編集 ]

貴腐人さま、おはようございますー


> ほったらかしだから いまいちですねえ・・

果物などは、やっぱり肥料とかちゃんとやらないと
甘くはならないんでしょうか(^_^;

気温とかも関係ありそうですねぇ

> いつでもできるものとして・・らでっしゅでも

ラディッシュ好き~~
いつでもできるんですか~~
これは種からかなー
ちょっと探してみよう( ´ ▽ ` )

あ、でも虫つきやすいんですね(T◇T)


> ほかの人は クリーニングの針金ハンガーを

私はこれでトイレットペーパーのホルダーを作って
ティッシュがわりにペーパー使っていますよ~~( ´ ▽ ` )




ありがとうございました



管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ