08
2016

ちょっと遅れます(^_^; 【過去記事/雑談】

CATEGORYkiriさま
kiriさま(kiriの【R18】BL小説置き場)へのお祝い記事は、もうちょっとかかりそうなので
うっちーとこーたの過去記事へのリンク貼っておきます( ´ ▽ ` )ノ

現在連載中のうっちーとこーたのSS「陽だまり
昨日は光希くんの登場でしたね→陽だまり10

二人は以前は火花バチバチの時もありましたけど、今では光希くんもこーたのいいお兄さんですね(^o^)
私も光希くんのことも好きだし、とっても気になるし、いつかSSがあったらいいなーって思います



「ここに、おいで。」で、火花バチバチの頃です(笑)

負けたくないから・・・
k_vs_m01.jpg
あとうっちーとかちょっとまとめのイラストあります→いろいろまとめ

他にも過去記事ピックアップ
泣かせたい ●なでなで ●する?仔犬こーた ●こーた@修行中

二人の過去も振り返りつつ、陽だまり楽しんでます
かわいいこーたと、うっちーのデレデレぶりに毎日癒されますね~~(*´∀`*)



↓ 応援がてら、どれか好きなの押してってくださいー(笑)
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ haya-b.jpg
にほんブログ村
usa-b.jpg yohei-b.jpg
ba_syu.jpg riuro-b2.jpg 
BL・GL・TLブログランキング 




先月の終わりごろから、いつものイルミも始まっていて
通りすがろうと思いつつ、つい曲がるの忘れちゃって(^_^;
1回は降りて写真撮ろうと思ってるのだけど

昨日はとりあえず通りすがりで写真だけ・・と思ってカメラスタンバイしてたのに
やっぱり曲がるの忘れて(^_^;

そのかわり、その先に変なもん見つけたので、信号待ちでパシャ
16-12-7f.jpg
なんだコレは・・・(^_^; コワイ



それから、こっちは豆苗とそら豆
16-12-8to.jpg

豆苗はしっかり育ってきててツルも割りばしに絡みつつあります
このままがんばれ~~~

前回の画像↓
16-11-21to.jpg
このときはまだ割りばしより低かったので、成長具合がわかりますネ( ´ ▽ ` )




★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
tog-tag-l1.jpg
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

*端末とか使用のアプリによって、直接ページが開かない場合があるようです
そんな時はストアから「毎日とげちゃん」を検索してください~~( ´ ▽ ` )ノヨロシクです




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL キス

2 Comments

うさメリ  

な、なんでしょね?このオブジェ!?
ショップかビルのコンセプトに合わせてるんでしょうが
何だか、
『クリスマス!イルミって浮かれてんじゃねーぞ❗』って叫んでるのか!って
ヒネクレた考え浮かんじゃいましたww

豆苗は、寒さにも強いのでしょうか?
やはり場所も良いのかな?
ビニールハウスの準備は万端ですか(*^^*)

絡まって来たと言うことは~~
ニューフェイスの登場も近いですかしら 腐腐

お祝い記事、ゆるりとお待ち申し上げておりまーす♪♡♪

2016/12/08 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   
うさメリさま~ういちろ">

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリさま~ういちろ">


うさメリさま、こんばんはー

> 『クリスマス!イルミって浮かれてんじゃねーぞ❗』って叫んでるのか!って
> ヒネクレた考え浮かんじゃいましたww

ははは
でもそうかも(^_^;)
毎日通る道なんだけど、昨日初めて気づいて
そうずっとあったんじゃないと思うんですよ・・・

焼肉屋さんです
早く肉喰わなきゃ、こっちが喰うぞ!・・・とか?(^_^;


> 豆苗は、寒さにも強いのでしょうか?

たまたま私が見た記事には
ゴーヤの後には豆を植えたら、冬を越して
春には実が!ってあったので
そりゃええわ~~~って思ったのですけど
別の人は同じように豆苗植えて、枯らしてました(笑)


> ビニールハウスの準備は万端ですか(*^^*)

いや全く準備してないです(笑)
雪や霜が降りる前にはやっといた方がいいと思うんですけどね
何分ミニトマトがまだまだ健在で(^_^;)
豆苗の上だけやろうかなぁ

> 絡まって来たと言うことは~~
> ニューフェイスの登場も近いですかしら 腐腐

そうですねーこっちも考えないとなー
明日いよいよ新社長が来るんですよ~~
こっちも全然考えてない(^_^;)


お祝いはもうちょっとだけお待ちくださいね~~( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうございました


2016/12/08 (Thu) 23:42 | EDIT | うさメリさま~ういちろさん">REPLY |   

Leave a comment