14
2016

新社長就任~【PC擬人化/社長】

16-12-11d.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

いや、せいぜい2階だけどな(笑)


ぶらさがっていたモニターも外して、社長身軽になりました
いくら大丈夫だからって、かなり無理させてたとは思う
リカバリしたら、いらないものもなくなってもっとスッキリするんだろうなぁ

当分そのままでいてくれないと、何かの時に困るけど
でもリカバリするのもちょっとコワイ・・・

だらだらそのまま使い続けてしまいそうだわ(^_^;




ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村 BLイラストへ mura-s.jpg 
BL・GL・TLブログランキング





先週の金曜の夜に新社長到着!
16-12-11-2.jpg 

土曜ほぼ1日かけてセッティング完了
珍しくダンナが土曜休みでラッキー!丸投げ(笑)
電源さしたらしまいにしてあるとか言ってたけど、全然そんなことなかったし~~
16-12-11.jpg
配置は前とほぼ変わりなし

サブモニターのLGくん(左のディーノさん)の後ろにあるのが新社長
そのLGくんが22インチで社長よりデカいので
ちょっと三面鏡のような配置

ほんとは足元に置く予定だったのだけど、モニターの配置でスペースできたのと
下だとUSB挿すのが不便そうだったので、上にあげました

社長はTVの横のテーブルに置いてあります


新社長はもっとワイルドな感じだと勝手にイメージしていたのだけど
それがなんともおとなしい

起動させればうぃ~んって言う(当たり前)んだけど
使用中全くと言っていいほど音もしない
まだ新品だから、中にホコリもたまってないけどねぇ
でも中身は結構いかついはず

3Dとか動画もサクサクやれるで!と、ダンナは自分のチョイスに自慢げだったのだけど
3Dも動画もできないし、しないし(笑)

新しいPCと言うよりは、OSが10になったので
ちょっと勝手が違うかなって最初思ったけど
10だからって、ええー!ってことは今の所ない感じ(起動が早い)

端末変わると、色々ログインしなおさないといけないとか
面倒だと思っていたのだけど、Chromeさんありがとう(笑)
セキュリティもへったくれもないけどな(^_^;


まぁ、そんなこんなで新社長無事就任されました
新社長で一番最初に描いたのは、上の社長(笑)
新しい部下のモニター達と共にまた新キャラ作ろうかと思います
正月の間にできたらヨシとしとこう(^_^;


そうこうしている間に、ちょっとしたアクシデントが
アレコレ買わないといけないことに・・・(T◇T)
それは、また今度
(もったいぶることでもないけど長くなるので(笑)




★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
tog-tag-l1.jpg
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

*端末とか使用のアプリによって、直接ページが開かない場合があるようです
そんな時はストアから「毎日とげちゃん」を検索してください~~( ´ ▽ ` )ノヨロシクです




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL 擬人化

2 Comments

雪村せつな  

わあ~新社長就任おめでとうございます♪LGくんも着任!w
シャチョーはいろいろ身軽になってやりたい放題wwあっちやこっちでw
新社長のキャラはシャチョ―よりジェントルなのかしら、、LGくんは?ドキドキ。新社長とLGくん擬人化デビューお待ちしていますw
パソコンセットUPするときはたいてい何かが起こります、、、何かが、、、wアクシデントって大丈夫ですか?(;・∀・)何が起こったんだろう、、

2016/12/14 (Wed) 02:46 | EDIT | REPLY |   
雪村せつな様~ういちろ">

雪村せつな様~ういちろ  

Re: タイトルなし

雪村せつな様~ういちろ">


雪村せつな様、こんにちはー

ようやく新しい社長がやってきました
まだとりあえずしか稼働してないし
結構社長も並行して使ってますよ~~( ´ ▽ ` )ノ

> 新社長のキャラはシャチョ―よりジェントルなのかしら、、LGくんは?ドキドキ

新社長はちょっと予想外のイメージで(^_^;
なんか正座してお茶飲んでるような感じ(笑)
えいぞーくんもそのままなので、ちょっと考えてみますね~

まだほんとにセットしてデータ移行してる最中で
まだあんまり作業はしてないし、これからまだまだ
あれないわ~~(^_^; とかなりそうです(笑)

アクシデントは大したことはないので大丈夫です
解決しつつあります~~( ´ ▽ ` )ノ

まら雪村さんとこのキャラと色々絡ませて遊びましょうね!!


ありがとうございました


2016/12/14 (Wed) 10:47 | EDIT | 雪村せつな様~ういちろさん">REPLY |   

Leave a comment