ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
イルミとか、とげスマとか【日常】
去年は行けてなかったのだけど、また今年も行ってきました
しかし、ほぼいつもと同じです(笑)
DSCN1613.jpg
ちょっと時間が早めでまだ明るかった

寒いかと思って、防寒コートとかブーツとか重装備の準備してたのだけど
暖かい日だったので、コートは積みっぱなしの薄手のでいけた(歩いたらちょっと暑くなった)
てか、ブーツで足痛いし(T◇T)

サムネ画像はクリックで大
DSCN1625.jpg DSCN1627.jpgちょっと日が暮れてきた

スクリーンのは、毎年絵柄が変わるよう
DSCN1618.jpg DSCN1621.jpg

通り側のドームのツリーは色が変わっていくヤツ
DSCN1631.jpg

平日の早めの時間なので、まだ人もまばら
夜になったらそこそこ人も増えそうだし
クリスマスの辺りは、カップル満載だろうな

今日はぼっちでも全然どーってことない日でした(笑)



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



そして、私のとげスマ(笑)
toge-w1r.jpg
今は表面に貼るガラスカバーも手帳ケースもやってきました
(注文が遅れて間に合わなかった)

toge-ws12.jpg
↑のはスクロール用に左右にもイラスト入り

センターのみのと2種類作ってます
toge-ws1-22.jpg toge-ws1-2r.jpg

サイズとかどれが適切とかわかんなかったので
前にDLしたひばりさんのAndroid用のと同じサイズで作りました
高画質スマホだとサイズが小さいと思うけど(^_^;)

機種によって表示も違うし、アイコンとか変なとこになるかもしれない(笑)
まぁそれでも気分転換にちょっと入れてみようかなって人は、使ってみて~
コチラよりDLできます

*個人使用に限ります。転載・複製・譲渡・改ざんは禁止です
ルールを守ってお使いくださいね!

**追記**
ファイルサイズが大きいままアップされてました(>_<)すみません~~
現在軽いのに差し替えてあります
すでに落とした方いらしたら、申し訳ないです(>_<)
自分のでは別に大丈夫なんですが、容量食うので、差し替えてください~~~~
****


職場でも使えるように、(職場は無線LANじゃない)
PCを親機にしてWi-Fi飛ばせる設定をやってみたのだけど、ちょっとうまいこと行かなくて
あんまりややこしいことになっても困るので、早々にあきらめ(^_^;)
ちょっとぐらいはどうせ使えるし、そもそもそんなに使わないし

で、やりそうだなって思ってたけど
イキナリ職場に置き忘れて帰ってきました(笑)





とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
tog-tag-l1.jpg
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」
*端末とか使用のアプリによって、直接ページが開かない場合があるようです
そんな時はストアから「毎日とげちゃん」を検索してください~~( ´ ▽ ` )ノヨロシクです

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

関連記事
この記事へのコメント
5779. メイ♪   URL  2016/12/20 11:26 [ 編集 ]
行かれたんですね。
スクリーンは、毎年変わるんですね(。_。)φメモメモ
近場なのに知らない私~(苦笑)

昨日は、暖かかったので、カットに行ってきました。
これで年が越せます。

5780. メイさま~ういちろ   URL  2016/12/20 12:36 [ 編集 ]

メイさま、こんにちはー

行ってきました~~
予想外に暖かくて、ちょっとびっくりなぐらいでした

スクリーンはテーマが変わるみたいですよ
前に行った時も違ったみたいです
土日のイベントでは、色変えるのとかできるってサイトにありました

土日は行ったことないしなぁ(笑)


> 昨日は、暖かかったので、カットに行ってきました。

すっきりですねー( ´ ▽ ` )
寒いと、ちょっとカットする気になりませんものね
私もちょっと伸び伸びなので、カットしたいです~
(自分でカットするんですけど(^_^;

もう今年も後わずかですねー


ありがとうございました

5781. うさメリ   URL  2016/12/21 07:34 [ 編集 ]
昨日テレビで
町ぐるみでイルミにしている所をやってました。
細い路地を挟んで民家が建ち並んでる所が
表面だけですけどイルミでキラキラ❗
これがなければ、「この道通って帰りたくない」と思うほど暗い感じでしたが
これがあれば安心して通れる。
フト、このような取り組みを増やせば
嫌なハンザイも減るのでは…と思いました。

トゲちゃん待受画面バッチリですね✨
黄色ベースで幸運も!?
お言葉に甘えましてDLさせてもらいました(*^^*)
メールの送受信画面にいたしました(*^^*)

昨日、先生がハリネズミを飼っているのが判明
名前を聞いたところ、「ハリちゃん」とのこと
なつかない所が可愛いんだそうですww
そして、眠くなりそうな時、腿の上に乗せて
トゲをチクチクさせて目を覚ますそうwww
5782.      2016/12/21 11:01 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5783. うさメリさま~ういちろ   URL  2016/12/21 14:06 [ 編集 ]

うさメリさま、こんにちはー

> これがなければ、「この道通って帰りたくない」と思うほど暗い感じでしたが
> これがあれば安心して通れる。

そうですよね
ちょっと灯りがあるのとないのとでは、気持ちも違うし
色々抑制にもなると思います
真っ暗なとこってほんとにコワイなって思うし
田舎でもぽつんとコンビニあるとホッとしますものねぇ(*´ー`*)


> メールの送受信画面にいたしました(*^^*)

早速ありがとうございます~~(≧∇≦)
黄色で金運とかアップしないかなー(笑)

ちょっとファイルサイズが大きすぎて差し替えてあるのですが
軽い方で落としてもらえましたでしょうか?
昨日20日の夜に差し替えました

最初のだと1Mぐらいあって、表示はできると思うのですが
(エラーでダメなとこもありました)
そんなもんで容量くっちゃったら申し訳ないです(>_<)

> なつかない所が可愛いんだそうですww
> そして、眠くなりそうな時、腿の上に乗せて
> トゲをチクチクさせて目を覚ますそうwww

や~んカワイイ
はりねずみはツンデレちゃんのようですね
またそこに萌( ´艸`)

お世話はできないけど、ずっと見てたいです~~(笑)


ありがとうございました

5784. 拍手コメ様~ういちろ   URL  2016/12/21 22:33 [ 編集 ]
yさま、こんばんはー

お久しぶりです
いつもコメ欄でお名前お見かけして、私も同じように感じております(^o^)
私の場合、ワンコ登場時にはいつも暴走しておりますが(笑)

でもやっぱり
よーへーが登場してくれると嬉しくなりますよね(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

狂犬と仔犬ペアがyさまの癒しになれて、私も嬉しいです
今度は大型犬にも加わってもらわないと! 

今年も残り少なくなってきました
yさまも、素敵なクリスマスとよいお年を!
来年もまた一緒にワンコ応援いたしましょう!!
またこれからもどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました



管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ