24
2016

メリクリだけど、サイズ的に・・・【アイツとメガネと花束と】

メリークリスマス!
16-12-24rs.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

だから、なんでこうなんのっ!!

・・・くす
すっぽり収まる感じがかわいくてたまんないんだよね



攻だけど、サイズ的に・・・



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


3連休&クリスマス
みなさま楽しくお過ごしでしょうか

まぁ、私はいつもどおりどこにも出かけたりはせず、ずっと家におります
座りっぱなしです
dアニメで昨日からアニメ三昧(*´∀`*)もっかい見たいのとかいっぱいで幸せ
今までPCで動画とかTVの番組見るとかの発想がなかったんだけども
LGくんで流しといて、ちゃんと仕事してます(笑)


息子も別にケーキとかもいらないって言うし
ちょっと前に欲しがったゲームソフトをクリスマスプレゼントってことにしたので
ウチでは全くと言っていいほどクリスマス感はありません(^_^;

前の晩、ちょっと貧血っぽかったので、あとで起きるつもりで一旦寝たら
そのまま起きられずに朝だったので、腰痛くなるぐらいおもいっきり寝てた
おかげでスッキリ(笑)
なので、せっかくクリスマスだし、3連休だし・・・って思って
夜更かしするかぁ~って
昨日の夜はワインを開けてみたのだけど、すぐ終了
昔ならこうゆう時って1本空いたのにな(^_^;

でもまぁ、今年一番の出来事と言えば、断酒ですかね(笑)
何故だか、すーっと飲まなくなった
不思議

でもやめてしまった訳ではない(笑)




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
tog-tag-l1.jpg
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」
*端末とか使用のアプリによって、直接ページが開かない場合があるようです
そんな時はストアから「毎日とげちゃん」を検索してください~~( ´ ▽ ` )ノヨロシクです

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL ちびキャラ

4 Comments

ザ・貴腐人  

今晩は^^

メリーChristmasなのかな?^^;

いやー周囲は意外と休みじゃないのですよ。
サービス業が多いってことかなあ・・。

お体大切にしてくださいね

というわたしも 昨日あまりに怒って
眩暈がしました^^;
ちょっと 色々ありまして・・"(-""-)"

うちも何もないなア・・ケーキは先週とか
二回も食べちゃって^^;とりも食べて・・
なんでも 前倒しです だって高いから^^;

2016/12/24 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |   
貴腐人さま~ういちろ">

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま~ういちろ">


貴腐人さま、メリークリスマス!

そうですね
3連休も、案外お仕事の方多かったですねー
みなさん大変です

お勤めじゃなくても、この時期は忙しいですしね
貴腐人さまも、お大事に!


> なんでも 前倒しです だって高いから^^;

そうですよね
ケーキも普段売ってる普通のロールケーキがパッケージに
クリスマスって入ってるだけで、倍ぐらいのお値段でした(^_^;

鶏は息子が好きなので、ローストチキンだけは買おうと思って
遅めだったので、もうお勤め価格になってて安かったのですけど
明後日には、もう売り場はおせち1色になっちゃいますね(^_^;


ありがとうございました

2016/12/24 (Sat) 23:33 | EDIT | 貴腐人さま~ういちろさん">REPLY |   

うさメリ  

ういちろ様

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

ほぼほぼイヴで終了した感があるクリスマスww
私もボッチクリでお酒片手にスケートをTVで。
残念ながら羽生君はインフルで欠場でしたが・・・

旦那様がコッソリ加入アニメチャンネルに
爆笑してしまいましたwww
アニメ三昧イイですねぇ
私も昨日、BSでハ・イ・ジをやっていたのを見て
最初にク・ラ・ラが立ったのを見たのが
お祖母さんだったんだと、すっかり忘れていたのを見れてチョット嬉しかったですwww

そうですね。今度はお正月一色になりますね。
クリスマスで余った物はセール品になるしww

まだ仕事があるので本格的に掃除をする気にもなれず←毎度のこと
いっぺんにやると体力が持たず・・・
今年は秋が短かったせいか12月になるのが
いつもより早く感じられたんですよ
そんなことはないのにね(^-^; ・・・・

今日も飲みますか?
私はがっつり飲みマ~ス
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

2016/12/25 (Sun) 11:37 | EDIT | REPLY |   
うさメリさま~ういちろ">

うさメリさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

うさメリさま~ういちろ">


うさメリさま、メリークリスマス!

でも今日じゃなくってイヴが本番みたいですよね(笑)

うさメリさまは、お酒片手にスケート観戦ですね
私は昨日も残りのワインをちょっと飲んで、東京喰種を一気見してました(^_^;

BSではそんな懐かしのをやってたんですね(^o^)
CMはちょっと笑えますが、本編も今見たら色々突っ込みそう(笑)


> クリスマスで余った物はセール品になるしww

今日の夜だとまた何かあまりものがお勤めになってるかなー(笑)

> まだ仕事があるので本格的に掃除をする気にもなれず←毎度のこと
> いっぺんにやると体力が持たず・・・

年末は寒いし、忙しいですしね
お仕事もあるし、ゆっくりでいいと思いますよー
私は毎年ですけど、大掃除ってしませんよー
寒いもん(笑)
お風呂や台所とかの水回りは夏のが快適ですし

うさメリ様、無理のないように、ぼちぼち進めてください(* ̄∇ ̄*)


> 私はがっつり飲みマ~ス

まだ1本空いてないので(^_^;
残りだけ飲もうと思います~~
> ( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパイ~イ♪


ありがとうございました


2016/12/25 (Sun) 13:37 | EDIT | うさメリさま~ういちろさん">REPLY |   

Leave a comment