ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
大遅刻だけど、はっぴーばーすでー!!【キッド様/版権】
大遅刻なんですが
12月16日は、コラボやその他いろいろえろえろお世話になっている
ひかるさんのお誕生日でした

16-12-16kid.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop

大遅刻の上に(そもそも日にちを記憶違い)赤安でもなく、しかも単品で(^_^;
唯一背景の月だけが、守れた約束・・・・・

でもでも、このキッド様はひかるさんが独り占めしてくださいませ~
そしてまた、素敵な1年になりますようにー!!


16-12-16h2.jpg

まーまー
拗ねんなよ、名探偵
こーゆーのは、人様の前でやるもんじゃねーだろ

ちゅ!


・・・ばっ・・・ん・・・



ひかるさん、はっぴーばーすでー!!  /END


↓↓↓コチラも併せてヨロシクです!!
カレー王子の恋愛事情【コラボ】  STORY/BL-R18+   ILLUSTRATION/りんごあめ



ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ  にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング




そして、ひかるさんとのコラボ「カレー王子の恋愛事情」より
おかかとこんぶのマグカップができました
ok-mag_1.jpg

ok-mag_2.jpg

マグカップ(受注生産) 
1750円(税込/1150円+送料相当600円)
送料込のお値段です。業者様より直接発送されます
サイズ:直径82mm× 高さ95mm  重さ:約350g /陶磁器

詳細・ご注文は→コチラより

通常、発注後10日程度でお届けになるのですが
年末のため、お届けは年明けになります

ご不明な点は→コチラのフォームよりご連絡くださいませ( ´ ▽ ` )ノ


*****

クリスタ、新社長への移行でも問題ないかと思っていたら
一部素材(コミスタから持ってきたヤツかな)が死んでた(^_^;
それになんだかディスクが入ってないとかおかしなこと言われるし

後から作業用SSDを追加したら、ブルーレイの割り当てがEからFになったのだけど
クリスタはその対応ができなかったよう(^_^;
割り振り元に戻したのと、素材は再構築ってヤツで無事解決


引き続き、dアニメストアにはまりながら色々がんばって作業中
今は陰陽師系を攻めてます(笑)
録画したまま見てなくてそのまま引越の際DVDごと捨ててしまった「東京レイブンズ」とか
こっちで放送してなかった「双星の陰陽師」とか後いくつか平行して

ノラガミ2期の第一話とかうっかり録画しそこねてたんだけど
それもあったので、正月の間にもっかい1期から見直そう
最遊記の外伝も見てまた泣くつもり(笑)

あ、そうそう「世界一初恋の劇場版」があったのだ!
終了するまでにさっさと見とかないと!

忙しいな(笑)
もちろんペンは握って手はちゃんと動かしてる
そのかわり、大掃除はしない(^_^;




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
tog-tag-l1.jpg
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」
*端末とか使用のアプリによって、直接ページが開かない場合があるようです
そんな時はストアから「毎日とげちゃん」を検索してください~~( ´ ▽ ` )ノヨロシクです

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

関連記事
この記事へのコメント
5796. ザ・貴腐人   URL  2016/12/27 16:11 [ 編集 ]
こんにちは^^

おお おかかとこんぶ!💛
可愛いじゃないですか^^

Xmasも終わり お正月ですよ・・
面倒だわ^^;

お引越しで お掃除してるから
今年の暮は いいですねえ^^
わたしは・・あー適当でいいや!^^;
5797. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2016/12/27 18:36 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

> おお おかかとこんぶ!💛

ありがとうございます~(^o^)
おかかとこんぶもマグになりました~^


> Xmasも終わり お正月ですよ・・

もう速攻でケーキが値段の高いかまぼこになってますね(笑)
私はやったことないけど、おせちちゃんと作るとかだったら
もう準備したりするんでしょうねぇ

> お引越しで お掃除してるから

いやいや
もう1年たちましたし、そもそもその引越しのまま
片付いてないって話です(笑)
きっともうこのままですねぇヽ(´ー`)ノフッ

でも、豆苗にビニールハウスは作ってやらないといけないですな(笑)
貴腐人さまも、さむいしぼちぼちやってください( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました

5798. ひかる   URL  2016/12/28 00:20 [ 編集 ]
こんばんは!ひかるです!
超超ステキなキッド様をありがとうございます!
赤安も好きですが、キッド様は別格です!

ありがたくお持ち帰りさせていただきます〜

いつもいつもいろいろえろえろ構ってくださってありがとうございます!
これからもどうぞよろしくおねがいします!!

お礼が遅くなり、すみませんでした〜っっ
5799. ひかるさま~ういちろ   URL  2016/12/28 08:08 [ 編集 ]

ひかるさん、おはようございますー(^o^)/

こちらこそ
大遅刻ですみませんでした(>_<)

春には今年の映画を見られると思うので
私もきっとすっぽし赤安にハマるはず(笑)

でもキッド様は別ですよね( *´艸`)

よっぱのひかるさんも
かわいくて好き(笑)
これからもいろいろえろえろよろしくお願いいたします~~( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ