ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
オーロラショー【日常】
俺は肩書とか興味ないですから
17-1-9eiz.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

社長は引退しないのだから、赤いヤツはそのまま社長付の秘書のままだろうし
新しい社長にも秘書はつけないといけないのかしら(具体的だな(笑)

EIZOのが先輩だけど、配置的にはLGくんが新社長の側にいるから
LGくんのが適役かもしれない
でも、秘書って呼ぶとややこしいから、LGくんはLGくんだな(笑)




ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村 BLイラストへ mura-s.jpg 
BL・GL・TLブログランキング


土曜日にちょっと先の山奥まで、イルミ&オーロラショー見に行ってきました
ういちろ家として出かけたのは、食事や法事以外で何年ぶりだ(^_^;
確か最後は徹夜明けの長嶋スパーランドだったような・・・(息子ゴメンよ)

お出かけと言うには、ほんのそこだし
見てすぐ帰ってきただけ
せめて外食とか思ってるのに、予想以上に時間がかからず
5時ごろ家でて、終わりが7時半ぐらい
「まだお腹減ってないしイラン」と息子に言われて
まっすぐ家に帰りました(^_^;とほほ


(サムネ、クリックで大)
A6K-08297.jpg

A6K-08284.jpg A6K-08294.jpg

3月ぐらいまでやっているようですけど
年末からやってたので、なんとなくクリスマス仕様
ツリーとかトナカイいました(笑)

そして、初めてのオーロラショー
霧にレーザーあてて、オーロラ作るみたいです

A6K-08300.jpg

霧がたちこめてきたー!と思ったら
突然止まり
機械の不調で一時停止(^_^;

でもすぐ直ったようで、無事ショーは開催されました
A6K-08342.jpg

A6K-08341.jpg

まだ気温もマシな日だったようだけど
それでも寒かったので、よりオーロラ感でました(笑)

中々綺麗でよかったデス(* ̄∇ ̄*)
翌日は雨だったので、タイミングもよかったみたい




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング





★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
5833. ザ・貴腐人   URL  2017/01/10 22:19 [ 編集 ]
今晩は

コメントありがとうございます^^

いやー色々疲れました・・はあ・・

オーロラ綺麗ですねえ^^
本物は あまりに寒いから(お金もないし)
見には行かないですが このくらいの寒さなら
いいかなあ^^といっても 寒いの苦手なんで
テレビで見るかなあ^^;

今日暖かくて わんこの散歩で 
ダウン着ていたら汗かいちゃいました。

そろそろ 野菜を考えていて プランターと
一坪?半坪?くらい 野菜植えたいなあと・・^^



5834. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2017/01/10 22:45 [ 編集 ]

貴腐人様、こんばんはー

昨日はお疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ

> 本物は あまりに寒いから(お金もないし)

そうですよ~~
本物はとてもとても(^_^;)

あの寒そうな所で、いつでるかわかんないのを
じーっと待ってないといけないなんて
とても無理ですよねぇ

スウェーデンの友人が、一度来ない?って
誘ってくれてるんですけど(^_^;

今日は暖かかったみたいですね
でも明日は今日の半分ぐらいみたいだし
今日のままのつもりでいたら風邪引きそうです

お気をつけてー!

> そろそろ 野菜を考えていて プランターと
> 一坪?半坪?くらい 野菜植えたいなあと・・^^

今から植えると、春に収穫ですね(* ̄∇ ̄*)
豆苗は順調に育っていますが
今頃からだと、他にどんなのもがあるのかしら


お野菜の値段も少し落ち着きましたね
まだ高めですけど、あのすごく高いのに慣れちゃって
安くなった気になる(笑)
このまま便乗して元通りまで下がらないかもしれませんね(^_^;)
あーせちがらい


ありがとうございました
5835. 雪村せつな   URL  2017/01/11 03:39 [ 編集 ]
こんばんわ。ういちろさん、とうとう新社長に続き、LGくん登場!イケメン続きですwきゃあ、かっこいい~((((((*´з`)💛無造作ヘアの秘書も素敵ですね♪新社長とラブなんだろうか、想像(妄想)が広がりますw

オーロラショー綺麗ですね。霧に投影するんだ~凝ってます。ご近所でやってるっていいなあ。( *´艸`)音楽も流れるのかな、やっぱり。(*´ω`*)

新社長
実は変態だという)とLGくんの絡みがみたいですw(希望)
うちはヒューレットパッカーとさんとシャチョ―が放置されたまま、、か、描きます~(汗
5836. 雪村せつな様~ういちろ   URL  2017/01/11 08:55 [ 編集 ]

雪村さん、おはようございますー

ありがとうございます~
薄くて見にくいのですけど、こいつはEIZOの方なんです
LGくんはもうちょいかわいくしたいトコロです(^o^)

EIZOは前からいるので、しゃちょうともデキてたはずですし
新社長もきっと手は早いでしょう
LGくんにもモチロン迫っていると思います(笑)


> オーロラショー綺麗ですね。霧に投影するんだ~凝ってます。ご近所でやってるっていいなあ。( *´艸`)音楽も流れるのかな、やっぱり。(*´ω`*)

場所はわからないですけど
レーザーショーは東京ではどこかでやっていたようですが
(いつの話かわからないですけど(^_^;)

まだどこかでやってるといいですね
機会があったら見てみてください~~

> 新社長
> 実は変態だという)とLGくんの絡みがみたいですw(希望)

そですね
みんなと絡めたい(笑)
まずその前にちゃんとキャラを決定させねば!

> うちはヒューレットパッカーとさんとシャチョ―が放置されたまま、、か、描きます~(汗

しゃちょうもHPさん狙って待ってますよ~~~(^o^)/


ありがとうございました



5837.      2017/01/11 15:48 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5838.      2017/01/11 15:49 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5845. うさメリ   URL  2017/01/15 11:26 [ 編集 ]
LEDの、波か雪の表現なんでしょうか?
ブルー一色も素敵ですねぇ
実際寒いんでしょうけど和むしホンワカ気分になりますよね

♪オォロ~ラ 君はなぜに♪←古っ
なるほど霧を使ってですか。
幻想的になるもんですね。
テレビでは本場のオーロラツアーなどをやっているのを見ますが
条件が合わなければお目にかかれないですから
擬似でも近場で見れるのはいいです!
宇宙から見るオーロラというのもテレビで見たことありますが
なんともいえないうねり方をしていました。
スゥエーデンにお友達?
それは是非とも行けたらいいですね。

息子ちゃんのクールさがタマランですww

5847. うさメリさま~ういちろ   URL  2017/01/15 12:10 [ 編集 ]

うさメリさま、こんにちはー

> ブルー一色も素敵ですねぇ
> 実際寒いんでしょうけど和むしホンワカ気分になりますよね

ブルー系の色が一番映えてて綺麗でした
霧の出方によって、映像が変わるみたいです
もうちょっと上まで霧が上がれば、もっと雰囲気でたのになーって思います
ちょっと低かったです(^_^;


> テレビでは本場のオーロラツアーなどをやっているのを見ますが
> 条件が合わなければお目にかかれないですから

わざわざ行って、ずっと寒い中待たないといけませんものねー
それで見れたらまだいいですけど、カラブリだと悲しすぎですよ~~

> スゥエーデンにお友達?
> それは是非とも行けたらいいですね。

恐ろしいほどの雪の映像が送られてきてます(^_^;
寒いどころではなさそう
オーロラの動画でも送ってくれないかな(笑)


> 息子ちゃんのクールさがタマランですww

昔はまだかわいげがあったのですけどねぇ(^_^;
思春期の男子なんて、こんなもんですかね
もう身長は抜かされたので、オカンは態度だけは
デカくしてます(笑)



ありがとうございました

管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ