ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
社長ってガラじゃないんですが・・・【PC擬人化/新社長】
なんだか先日のチラ見せが詐欺みたいな感じですが(笑)

xp-01.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

でもLGの後ろでおとなし~く、おっちん(↓*)なさってるんです(笑)

もっとドシッとしてるものかと思ったのですけど、案外こじんまりしてて
ホントにおとなしい(社長がやかましかっただけ?)
まるで存在を忘れてしまうかのよう・・・(いやいや本体)

早いけどスタミナはあります(何)
PCだから、まぁ早いのは取柄ですが(笑)
おおよそ私がやる程度なら、何しても大丈夫って感じ

メインのCドライブのSSDはさほど容量が多くないので
主要なアプリのみ、その他データはDに入れて
後付けで作業用にもう1丁SSDをGにぶっこんでもらってます

表向きのイメージは上のイラストのような
へらっとした感じなんですが、中身はもっとヤリ手みたい↓↓
ガンガン攻めます!基本攻です、バツピー
EIZOやLGはモチロン、社長も狙ってたり?
xp-01-2.jpg


でもUSBとか、その他もろもろ受け口もいっぱいあって
挿し放題(*´∀`*)
ってことは、どっちもイケるのかも?

EIZOやLGの部下のみなさんともヨロシクやってます
相変わらず液タブはペンがへたってきたのか、新しいシートのせいなのか
反応が鈍ったり、突然接続切れたりと扱いずらいですけど(^_^;

中々進まないですが、ニューフェイスも可愛がってやってください( ´ ▽ ` )ノ

社長ってガラじゃないんですが(バツピー) ●EIZOくんとLGくん  ●新入社員のとげスマくん 



*「おっちん」→正座とかちゃんと座るとか、なんかそんなん
主に小さい子供に向かって言う言葉
大阪弁ってなってますけど、京都でも使います
余談ですが、コレ越中では「おちんちん」って辞書のサイトに書いてあった(笑)



ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村 BLイラストへ mura-s.jpg 
BL・GL・TLブログランキング


昨日の朝はまだ雪残ってたけど、大きな道はもう溶けてたみたいだし
仕事もあったし、結局昼前に出勤

市内は全然大丈夫だったのだけど
さぁ、帰ろうって思って出たら、みぞれ降ってて
でもこんなの雨みたいなもんだし・・・って思ってる内に雪に変わってしまって
さ~っと道が白くなってきてコワかった
ドキドキしながら、気持ちは急いで、車はトロトロで
なんとか無事に帰りました(^_^;

今朝は、もう雪は大丈夫だけど
道も車もガチガチに凍ってる
陽が照ってきて、溶けてきたので
お湯沸かしてぶっかけて行ってきます(;´Д`)

今週末、今度は太平洋側に寒波らしいし
また雪降るんでしょうかねぇ・・・
みなさまもお気をつけて~( ´ ▽ ` )ノ



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング





★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
5855.      2017/01/17 10:51 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5856. 雪村せつな   URL  2017/01/17 22:24 [ 編集 ]
バツピーさん。受けと攻めの見事なコラボレーションがww素敵です。(お茶をすすっていようとw)EIZOやLGたん、シャチョ―もターゲットにしていようとは、、、どうなるのか今後が楽しみすぎます( *´艸`)

ムッツリのエロスの化身wになるのかw(すみません(^^;)早いけどスタミナはあるんですねww

ウケどころ満載のキャラが素敵です(*ノωノ)💛

そちら雪が降られたんですね。(;・∀・)びっくり。
週末こちらが寒波~ひええええ~あったかくして出かけよう。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

早いけどスタミナのある新社長w正式就任おめでとうございます💛w
5857. 雪村せつな様~ういちろ   URL  2017/01/17 23:49 [ 編集 ]
雪村さん、こんばんはー

ありがとうございます~
新社長バツピーです!

でも、前の社長はあくまでも社長と呼び続けます(笑)


> ムッツリのエロスの化身wになるのかw

エロスの化身になれるといいなー
節操ナシは定番←でないと話にならない(笑)

EIZOやLGにはサクっと手を出し
その後、社長狙いです
さーどうやって攻めましょうか(*´∀`*)


雪!
久しぶりに困るぐらい積もりましたよ(^_^;
週末挟んでまだよかったんですけどー
とりあえず、道の真ん中とかは普通になりました
でも路肩とかしばらくそのままの感じです

今週末もまた寒波だし
今度は雪村さんとこも雪かもしれませんね
気をつけてくださいねー

もうこっちはいらないです(笑)


ありがとうございました




5858. ザ・貴腐人   URL  2017/01/18 23:17 [ 編集 ]
今晩は(^◇^)

なんか 怖いですねえ・・運転お気をつけて!
雪もですが ちょっと溶けて その後の
凍結が怖いですよねえ・・。

わたしは 足が悪いから 転倒が怖い。
普通の人も 転倒してますからね。

なんせ このところ 身内 一人骨折
一人捻挫ですからねえ・・。
二人とも 雪でもないのに^^;
あ 一人階段から落ちて 腰 強打がいたわ・・。
お祓いしたほうがいいかしら?^^;

コメントありがとうございます

まあ なかなか 解決しないですねえ・・。

世の中 おかしい人 多すぎ・・(# ゚Д゚)
5859. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2017/01/19 10:20 [ 編集 ]

貴腐人さま、おはようございます

雪道もコワイですが、その後の凍結もコワイです
もうすっかり溶けて大丈夫なんですが、これから雪積もらなくても
朝凍結とかはありそうですよね

> わたしは 足が悪いから 転倒が怖い。

雪や凍結のところは、ほんとに転倒にも気を付けないと
アレもほんとにツルっといっちゃいますものね

最近は凍結関係なくても、ちょっとしたとこでつまづいたりとか
してしまいますけど(^_^;

ちょっと転んだだけでも骨折とか、コワイけど
珍しいことでもないですものね
お互い気を付けましょうね(>_<)


ありがとうございました
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ