ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
EIZOくんとLGくん【PC擬人化】
モニターの二人
ei-lg01.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

EIZO
生真面目で仕事もよくできる感じ
前社長からバツピーに引き継がれました

社長に対して忠誠心が厚く
「今度はバツピーをヨロシク頼むよ!あ、たまには私の相手もね」
と言う社長の言いつけをしっかり守ってます(笑)

社長の時は、社長の気分次第で抱いたり抱かれたりだったのですが
バツピーには、もっぱら抱かれてる様子


LG
てきとーに選んで買った割りには、案外ちゃんとしてました
フチが少ないので、小さい気がするけど、EIZOと1インチしか違わない
発色も悪くないです
ついてる台がちゃちこいの・・・・が値段の安さかな(^_^;

なんとな~く可愛らしい後輩ってイメージ
EIZOに憧れて、すっかり懐いて纏わりついてる(笑)
でもってほんのり恋心を抱いてたり

根っからのネコちゃんなので、ドーテーくん
素直で甘え上手なので、パツピーにも可愛がられてます


ってことで、それぞれと関係アリの乱れてる奔放なみなさんです
恋愛的なものは、それはソレとしてまたなりゆきで(笑)


社長ってガラじゃないんですが(バツピー) ●EIZOくんとLGくん  ●新入社員のとげスマくん 




ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
ブログ村 BLイラストへ mura-s.jpg 
BL・GL・TLブログランキング



先週末もまた寒波とか雪とか言われてたけど、案外そうでもなく
今朝はこんな感じ
17-1-23.jpg
冬真っ只中って感じですねぇ
豆苗はビニールハウス(仮)の中なので、大丈夫なのだけど
放置したままのセロリには霜降りてるし、見ただけで寒そう

でも、これぐらいだと、この季節はしょっちゅうで
仕事に出かける頃には溶けてます

この前はもっとガチガチにガラスが凍ってたので
さすがにこりゃイカンと、早めに水をストーブ前で暖めてたのに
(沸かすほどだと熱いし、水だとまた凍るし)
出発しようと出てみたら、すでに溶けてた(^_^;
案外日当たりよいみたい

でも夜に買い物行こうとすると、また凍ってるんだよなー
みなさんも凍結にはご注意くださいね!




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング





★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
5864. ザ・貴腐人   URL  2017/01/23 22:31 [ 編集 ]
今晩は^^

運転 お気をつけてくださいね!

いやー寒そうだわ わたし 夜 8時くらい
買いものしてて 車の温度計見たら
3度か4度で それだけでも びびりましたー^^;

風がないといいけど 北風が吹いてると
更に寒いから とても 外 歩けないです・・
暑さ寒さに弱い^^;
5865. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2017/01/24 08:20 [ 編集 ]

貴腐人さま、おはようございますー

今日も朝から白いです(^_^;
昨日よりやばそうな感じで、もーやだなー

車もすごく冷えますよねぇ
ピークの時はこちらではマイナスでます(^_^;

風が吹いたら寒さ倍増だし
外も凍結してたら足元危ないですからね
ワンちゃんのお散歩とか、気を付けてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました

5866. 雪村せつな   URL  2017/01/25 04:50 [ 編集 ]
こんばんは~午前4時であります。目が覚めちゃった。(^^;という訳で久しぶりにWEBを漂っていたらEIZOくんとLGくんの設定が!!きゃあ~(*´з`)
EIZOくんはどっちでもOKwしかもシャチョ―とシバツビー様の両方と、、、、。シャチョ―もシャチョ―だわ。さすがw( *´艸`)シャチョ―w

LGくんは完全にゃんこでどーてー君wしかしういちろさんワールド。きっと誰かに筆下し(?)されてしまいそうな予感(希望w)あんなに純真無垢なのに小悪魔に変身したらどうしようw←妄想。w
同行から目が離せませんw

シャチョ―も出てきてほしい願望。( *´艸`)

しかし寒いですね~こちらは雪こそ降らないけどビル風がめっちゃ寒いです。風がふくたび、ひいいいいいいいい~~~
早く春が来てほしいですけど、原稿のことを考えたらまだ、先でいい、、、とへっぴり腰の私です、、、まだまだ寒いので凍結に気を付けてくだdさい~(´ω`*)
5867. 雪村せつな様~ういちろ   URL  2017/01/25 08:34 [ 編集 ]

雪村さん、おはようございますー

早起き(笑)
またお昼寝してくださいね~(^o^)/


>シャチョ―もシャチョ―だわ。さすがw( *´艸`)シャチョ―w

そう
しゃちょうは、ブレない(笑)

LGの筆おろしかぁー
きっと社長が狙っている(笑)
LGもEIZOには抱いてもらいたいだろうし( ̄∇ ̄)

LGが純真無垢かどうかは・・・どうでしょうか(笑)


今朝はもう白くはないのですが、寒いです
雪の心配はなさそうですけど
雪村さんも道ですってんころりんしないように気を付けてくださいねー(^o^)/


ありがとうございました

5868. ザ・貴腐人   URL  2017/01/26 01:51 [ 編集 ]
今晩は(^◇^)

寒さに負けて ユニクロの薄いダウンを
買ってしまいましたー!!

この前のは3900円 レディ―ス
今回は1800円!メンズのSです^^;

さすがに 毎日着てるので・・
干したいと思って^^;

外では コートの下に着たりして
家でも ずっと着てるし・・
はやく 春が来てほしい"(-""-)"
5869. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2017/01/26 08:45 [ 編集 ]

貴腐人さま、おはようございますー

> 寒さに負けて ユニクロの薄いダウンを

いやーホントに寒いですねー
週末はポカポカ陽気になるらしいですけどー
またその気温差も困りものですが(^_^;

> 今回は1800円!メンズのSです^^;

レディースだと、サイズは合ってても細身のが多いので
私も、もっぱらメンズ着用しています(笑)
でもちびなので、丈は長い(笑)

私は外に出ないので、コートとかあんまり上着着ないので
フリースが多いですけど
これは風通しがいいから・・・
ダウンは風も通さないし、軽いしいいですね

あったかくしてお過ごしくださいね~


ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ