ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
Chocolate Seed(嵐山/当日編)【交流コラボ】
嵐山×梅丸
~朔花さま(Noisy Kitchen)との交流バレンタイン企画~


Chocolate Seed 嵐山/当日編




セットのチョコはプレーンと抹茶とイチゴの3種類の中からイチゴを選んだ。

ピンク色のパッキンが敷き詰められた箱の真ん中には
プリザーブドフラワーの入った丸いアクリルケース。
その周りには丸いツヤツヤのボール状のチョコが5つ。
イチゴをベースにそれぞれ外側のコーティングも中身も違う。
プリザーブドフラワーは、深紅のバラと少し明るめの赤いミニバラ、そしてトゲトゲの丸い玉。

「このトゲトゲは薊。ツンツンしてて丸くてかわいいでしょ?まるで君みたい」

去年偶然立ち寄った花屋。
それっきりだった僕をあの時の店員は覚えていてくれた。
・・・・それどころか、今年も来ると決めつけて
特別に僕のイメージで作って取り置きしてくれていたらしい。

「ほら、これだったら『僕をもらって!』って感じで中々イイでしょ」

ああもう、思い出しただけで恥ずかしい。
あのニッコリ笑顔でさんざんからかわれた。
・・・やっぱりあの人は好きになれない。



**

「今年はケース入りなんね」

梅丸は早速真ん中のケースを取り出して眺めている。
珍しそうに回したり、上に持ちあげて裏側を見てみたり。
さすがに今年は驚いた顔は見せてくれなかったけれど。

「このトゲトゲって庭にあるヤツなん?」
「そう、同じ薊だよ。プリザーブドフラワーだからしばらく飾っておける」
「それ良いんね。すぐ枯れたらもったいねぇし。だって、このトゲトゲって何か・・」
「それ以上言うな」

梅丸にまで、あの店員と同じことを言われたら、いたたまれない。
途中で遮って、睨み付けながらチョコを勧めた。

「余計な事言ってないで、まずチョコ食べろよ」

「どれも美味そうなんね」だとか「困った、迷うんね」なんて言いながら、梅丸は真剣に箱のチョコを見つめている。
しばらく悩んで、ようやく決まったようだ。

「コレにするべ」

梅丸はマーブル模様の玉を選んで、僕の目の前に摘み上げた。

「ほれ、ユウ」
「ん・・・」

あっ
差し出されたチョコに思わず噛り付いてしまった。
いつもの習慣、もう癖になってしまって無意識にやってしまう。

しまった。
これは梅丸へのチョコなのに・・・・っ!



「それじゃあ、いただくんね」

17-v-au-1.jpg
@CLIP STUDIO PAINT/PhotoShop



固まった僕の目をまっすぐ見つめて微笑みながら梅丸が近づいてくる。
咥えたままのチョコに重なる唇。
齧られたチョコの中からは柔らかなクリームが溢れだして、ふわっとイチゴの甘い香りが立ち込める。
こぼさないように、梅丸は舌先でゆっくりと絡めとっていく。

溶けてチョコが姿を消してしまっても、熱のこもった唇はそのまま。
うまく梅丸の作戦に乗せられてしまったと思った頃には、
イチゴの残り香と甘いキスにもう夢中。



Chocolate Seed/嵐山当日編  END   →朔花さま/梅丸編


Chocolate Seed~バレンタインコラボ
●朔花さま/Chocolate Seed〈1月下旬編〉(嵐山×梅丸)←
●ういちろ/嵐山1← 




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング  



・・・どうやら、初インフルエンザのようです(T◇T)
いつもだったら、移りもしなんだけど
ちょっと弱ってたのかなぁ・・・

体中が痛い(>_<)



とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 






関連記事

この記事へのコメント
5897. うさメリ   URL  2017/02/14 07:22 [ 編集 ]
ういちろ様ーーーーー!?
インフル!?
予防接種なさってたのかしら?
まぁ型が違ったら接種しててもなっちゃうんですけど…

誰かのがうつったか、菌がついてるものに触って
手を口に持って行ってしまったか。。
あまりな高熱にならなければ良いのですが。。。

病院に行って下さいね!
薬飲めば熱は直ぐに下がりますから。タブン。。
弱ってると他の菌も入り込みやすいですから
腸炎になどなったらもっと大変!
暫く安静に、とりあえずのマスクはされて下さいね。

スンナリ、「ハッピー」とは言えませんが…
ハッピーバレンタイン♡ういちろ様( ◠‿◠ )
そして、お大事に!!!
5898. うさメリさま~ういちろ   URL  2017/02/14 17:30 [ 編集 ]

うさメリさま、こんにちは

いや~
いつも大丈夫だからと、妙な自信があったために油断してました(^_^;
息子もどうやらインフルエンザだったらしく、移ったみたいです
予防接種とかしてないですしねぇ

今まで大丈夫だった息子もここんとこ毎年なってるような気がするし
やはり受験の年は予防接種しなきゃいけないなーと思いました

おかげでさまで、劇症化はしなかったみたいで
ピークもすぎました
1日寝てたら、熱も下がったのですが、今度は寝すぎで体痛いです(笑)

しばらくはおとなしくしています


うさメリさまのチョコで、元気だします~~( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました
5899. 優   URL  2017/02/15 13:22 [ 編集 ]
ういちろ様。
ご無沙汰しています、忘れてなーい?優ですよー!
そろそろ本格的に忙しくなってきたのに、インフルエンザですかっ!それも初っ!
しんどいよねー( T_T)\(^-^ )
ウチは先週、長男がなりまして。
次男の受験が先週末やのに!
でも本人の気力でうつらずすみました。
なんせ金曜が受験、土曜が試合でしたからね←ハード
そして、昨日の火曜日
合格した安心感からか、風邪ひきよりました(爆笑)

予防接種しとくと、罹っても楽に済む事が多いです
長男もインフル中も、暇やー暇やー言いながら何処にも行けず
なんせ学校は強制お休みなんでね。
受験は何故かこのインフルエンザメイン時期にあるんで、予防接種は受けることをお勧めします。
我が家は毎年受けてます
なんせこの時期、倒れる訳にはいかないんでね。

どうか頑張って乗り切ってください。
お大事にー!
5900. ザ・貴腐人   URL  2017/02/15 22:29 [ 編集 ]
今晩は^^

ええ インフルだったのですか?!
いやーお大事にしてくださいねえ・・。

うちは インフルにはならないけれど
皮膚科通いです・・。
色々ありますねえ・・^^;
5901. 優さま~ういちろ   URL  2017/02/15 22:39 [ 編集 ]

優さま、こんばんはー

お久しぶりです~~
もうこんな時期にですよ~
でもまだ今でよかった
結局今週まるっぽ休みになりましたが、私の仕事はちょうど切れてた・・・はず(^_^;

まぁ、ここで弟に移すとか恐ろしいことだけはしたくないので
余分に休んでおきます

ここまでしんどかったことは今までなかったので
やっぱりインフルエンザは初だった。間違いないな(笑)

優さまのところでも息子ちゃんが・・・
でも次男くんえらいですね、気力でインフルエンザも寄せ付けず
無事に受験も終えて、合格おめでとうございます!!

もう合格したから、風邪ぐらいOK(笑)

今まで息子も大丈夫派だったし、予防接種は全くしてこなかったのですが
こりゃイカンと実感しました
受験の年はもう絶対受けさせます!

ホント油断大敵、病気はあなどっちゃいけませんねぇ


熱は下がったのですが、まだ咳が止まらないので
おとなしくしときます(^_^;


ありがとうございました


5902. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2017/02/15 22:58 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんはー

自分は大丈夫だと思い込んでたのですが
そんなに甘くなかったですねぇ(^_^;

もう熱は下がったのですが、まだまだ咳が止まらず
移すといけないので、仕事も休みです

熱下がっても、まだ腰は痛いし、ぼんやりしますね
PCも1日1回だけでおとなしくしています


> 皮膚科通いです・・。

痒いのもツライですね
原因不明でも、ストレス性だとか
乾燥だとか、色々ありそうですし

痒いのはダメだとわかっていても、そっそしておけないですけど
できるだけかかないようにして、早く治してくださいね

元気でないと、BLも何もないですよねぇ(^_^;
お互い早く元気になりましょう!!


ありがとうございました

5903. ザ・貴腐人   URL  2017/02/18 15:17 [ 編集 ]
こんにちは

お体はいかがですか?
インフルになった人が 3日は
きつかったと言ってましたが・・。
子供は回復力が凄いのですけどね^^;
やはり 大人はねえ・・。

こちらは 皮膚科の薬まだ飲んでます
塗り薬も・・かゆみは かなりましになりました。
なんか 家族も 検査に二回もいって・・
もう 医療費貧乏まっしぐら!
まあ 検査も 安全のため くらいだから
いいですけどね 本気で悪かったら怖いし・・。

お互い 健康に気をつけましょうねー!
5904. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2017/02/18 19:58 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんばんは

ありがとうございます
思ったよりこじらせちゃったようで
ぐずぐずしてたのですが、週明けからは仕事にも行けそうです
まだしんどいですけどー(^_^;

> 子供は回復力が凄いのですけどね^^;

息子はアッサリ治ったんですけどねぇ
やはり歳とってくると、中々みたいです(T◇T)


> 塗り薬も・・かゆみは かなりましになりました。

それはよかったです
かゆいのもつらいですから早くよくなりますように

> お互い 健康に気をつけましょうねー!

ですねー

いつもちょっとぐらいって思ってましたけど
ここまで身動きとれなくなると、やっぱり健康第一って
しみじみ思いました(^_^;


ありがとうございました





管理者にだけ表示を許可する
« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ