ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
ちょっとそこまで【日常/渉×健司】
夜中にちょっとそこのコンビニまで
17-1-25k.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

後ろにいる渉



アナログ風なペン
私はあんまり線に強弱がつかないので、最初から強弱がついてるペンを使ってみた

…慣れない(笑)


なんかDLした素材の表示がおかしくて
再構築してもどうしてもでない素材があったり(´Д`)
よくわからんけど、無料のヤツなんで、他のにする
何回もやり直してファイル壊れたみたいだけど、再DLしてもダメだ(+_+)



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


先日、朝息子を見送って部屋に戻ったら、テーブルの上に集金袋が忘れたまま
集金日2日のうちの2日目だったから、ああ~っと思って走ってちょっと追っかけてみた

でも、しばらくたってるし、姿も見えなかった(^_^;
で、ほんの二筋程走っただけなのに、オカン息切れ(笑)
けつまづいてコケなかっただけマシ?

やーもうホントに走るとか無理(+_+)
運動不足とか、それ以前に通常の生活で人より動きが少ないしなぁ・・・
車の運転でもカロリーは消費するけど、筋力は落ちる一方
スーパーの中を余分にぐるぐる回るぐらいでは、なんの足しにもなんないね(笑)


そもそも集金、提出期間が2日なのに、1日目の晩に袋出してくるんで、こんなことになる
2日あったら、どうして初日に持っていけるようにその前の晩に出さないのか
その日の夜も、
お休みなさいを言ってからひょっこり降りてきて
「赤ボールペンあるかな?」


ないわ!バカ


オカンを夜中にコンビニまで走らすつもり?
家の中探し回ったら1本出てきたのでなんとかなったけど(^_^;

しかし、なんでウチの息子はいつもギリギリなんだ
休みとらなきゃいけない日にち指定の返事のいるようなプリントも前日に出したり
買い物もすぐ買いに行けるとは限らないから、早めに申告しろって言ってるのに
何度言ってもダメだ(-_-;)

全く・・・ヽ(´ー`)ノフッ



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング



★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
5870.      2017/01/27 11:47 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
5871. みゃお   URL  2017/01/27 14:08 [ 編集 ]
ういちろさん

どこの息子も一緒だわねぇ~(^_^;
ウチもプリント類は忘れて出さないわ(後日私が見つける)、忘れていくわ(先生から注意を受ける)、必要な物を前日に言うわ(私ブチ切れ)と、まぁてんこ盛りですよ~!!

「あんた、これで生徒会長よくできたよね!!」が、私のいつものお小言台詞です(T◇T)

でもお互いに、筋力が衰えないようにだけは気をつけないとですね(^_^;
5872. みゃおさま~ういちろ   URL  2017/01/27 15:48 [ 編集 ]

みゃおさん、こんにちはー

お子さまってのは、どこもみんなそうなのかしら(^_^;
帰ってきて、カバンを置いたらまずプリントとか思うのだけどなー

集金だって帰ってきてから小言を言ったら
「明日でいいやん」ってケロっとしてるし
担任に注意とかされてないのかなぁ

忘れて怒られても、オカンの小言も
たいしてこたえてないってことなのよね(^_^;
自分で嫌だから・・って思わないと、これは治らないんだろな



> でもお互いに、筋力が衰えないようにだけは気をつけないとですね(^_^;

そうそう
年とってくると、痩せるより筋力かも
足腰弱いと、もうどうにもなんないわ(>_<)

無理っつってないで、ちょっとでも体動かさないといけないねー(^_^;



ありがとうございました

5873. ザ・貴腐人   URL  2017/01/27 15:48 [ 編集 ]
こんにちは^^

みんな そんなものでは?
あ でも 同級生で 父親が芸術家で貧乏なので
赤ちゃんの時からモデルで稼ぎ 小学校でも
しっかり 働いていた子がいました・・
男の子ですが・・。

その子は お金にもなんでも
しっかりしてたわ・・
5874. 貴腐人さま~ういちろ   URL  2017/01/27 16:13 [ 編集 ]

貴腐人さま、こんにちはー

まぁやっぱりそんなもんですかね(^_^;
何回失敗しても凝りませんねぇ


> 赤ちゃんの時からモデルで稼ぎ 小学校でも
> しっかり 働いていた子がいました・・

それは、すごいですねー
子供だけど、ちゃんと働いてるから立派な社会人ですね!

しっかりしてる子は小さい時からもうしっかりしてるのですねぇ
どうしても甘やかしてしまうから、ウチの息子はぼんやりしてますよ(^_^;

もうちょっとしっかりして欲しいわぁ
厳しくできない私がイケナイんですけど(>_<)



ありがとうございました
5875. 優   URL  2017/01/27 22:01 [ 編集 ]
ういちろ様。
皆様。


ウチは担任の先生が、直接私に電話してきますσ(^_^;)
職場と学校が近いので、なんなら今日も先生は書類を通りすがりに届けてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。

。。。ええ先生やねー
言うてる場合と違う思いますよね。
高校行ったらどうすんねんやろ。
他府県やのに。。。


みゃお様の息子さんは生徒会長やったのね!
凄いっ!
ウチの子は絶対メンドーがってやらないわ。
放送委員は好きなCDお昼休みに掛けれるので喜んで3年間やってましたけど←自分の興味ないことはしないタイプ
人生、そう上手く渡れない事をそろそろ覚えて欲しいです
5876. 優さま~ういちろ   URL  2017/01/27 22:43 [ 編集 ]

優さま、こんばんはー


> 職場と学校が近いので、なんなら今日も先生は書類を通りすがりに届けてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。

まー
いい先生ですねー!!
直接渡してもらったら、早く対処できるのに!
でも先生もそうみなさんにやってられませんよね(^_^;


> 高校行ったらどうすんねんやろ。

や、きっとね
近くにいるから子供も甘えがあるんだと思うんですよね
案外しっかりしてて、自分だけだったらちゃんとやってくれ・・・
たらいいですよねっ(笑)


> みゃお様の息子さんは生徒会長やったのね!
> 放送委員は好きなCDお昼休みに掛けれるので喜んで3年間やってましたけど←自分の興味ないことはしないタイプ

生徒会長もすごいし、放送委員だって
ちゃんと好きな事やれるからってことでもやってるってえらいですよー

部活やめるんなら、生徒会でも入って頑張ってみれば?って言ってみましたけど
あっさり却下されました(T◇T)
ゲームにしか興味もなくて、ぐーたらしてますよ~~(T◇T)

>人生、そう上手く渡れない事をそろそろ覚えて欲しいです

ほんと
世の中は厳しいよ~~(T_T)みんながんばれ!


ありがとうございました

5877.      2017/01/30 01:25 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
Amazon


QRコード

QR

りんごあめキャラ投票

お気に入りのキャラございましたら
ぜひポチっと1票お願いいたします!
梅丸くんと剛くんは、コラボキャラです

無料アクセス解析

制限なくしました!
おひとり様何回でも 投票できます
よろしくお願いいたします
過去の投票も「このユーザーの全投票を見る」
からできますので、よろしければ