05
2017

春が立つ【日常/キス】

CATEGORY日常
17-2-5-kiss.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
これは他のキャラ用の下書き



↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング


節分が過ぎて、昨日は立春
これから春に向かっていくのですねぇ

今日はこちらは雨です
気温もそう低くないと思う

このまま春に向けて暖かくなってくれるといいのですが
そうはイカンでしょうな(^_^;

でももう雪が降るような寒波は来ないで~~
(まだまだ気を許す訳にはいかない)

さてさて
先日の節分
夕方のスーパーでも恵方巻がてんこ盛
アレ、ちゃんと売り切ったのかなぁ・・・

カゴの中にいくつも買ってる人もいたし(家族分ですかね)
バンバン売れてましたけども

で、ウチは巻きずしはいらないのでコレ買いました
丸かぶりではなく、ちぎって食べたけど(まったく縁起担いでない)
17-2-3m.jpg

普段から売ってるけど(笑)
一応シール貼ってあったり、パッケージのうさちゃんが鬼だったりと
ちゃんと節分仕様になってたし

巻きずしだけじゃなくって、ロールケーキもだし、生春巻きとか
アイスまで「丸かぶり」ってポップついてましたけど(笑)
ジャンボフランクにもね( *´艸`)ダレかやったかしら~




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング



★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 オリジナルBL キス

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/06 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   
鍵コメさま~ういちろ">

鍵コメさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

鍵コメさま~ういちろ">


Aさま、こんばんはー

お、ロールちゃんだったのですね
ロールちゃんはお手軽で、かわいいし
思い返せば、毎年食べてる気がします(笑)

細めですけど、さすがに丸かぶりしたら
胸やけしそうですものねー

今日は昼間暖房も切ったりしていたのですが
夜になるとまた冷えてきました
また寒くなりそうですね

学校では学級閉鎖のクラスがいくつもありまして
風邪やインフルが蔓延しているようです
Aさまもお気を付けくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

春が待ち遠しいですね


ありがとうございました

2017/02/06 (Mon) 23:54 | EDIT | 鍵コメさま~ういちろさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment