19
2017

Chocolate Seed 梅丸編イラスト【交流コラボ】

嵐山×梅丸
~朔花さま(Noisy Kitchen)との交流バレンタイン企画 梅丸編のイラストです
朔花さまのところでも2枚セットで改めて掲載していただいてます→Strawberry Pink

17-v-au-2.jpg
@CLIP STUDIO PAINT

向かい合わせ、ゆっくりと首に回される腕。
先程の仕返しみたいに唇も重ねられた。
チョコレートだけでは口寂しくなっていたのだろう。
華奢な腰を抱き寄せて、俺も味わう事にした。

苺も林檎も、目を閉じるうちに溶けていく。
媚薬じみた香りだけ残して。

「Chocolate Seed(梅丸/当日編)」より。


今年のバレンタインは、甘い香りに包まれたチョコとキスで
梅丸くんも少し積極的に

今年も私は描きっぱなしで、朔花さまにちゃんとまとめていただきました(笑)
いつもありがとうございます


Chocolate Seed(当日)/ 嵐山編   梅丸編

●朔花さま/Chocolate Seed〈1月下旬編〉(嵐山×梅丸)←
●ういちろ/嵐山1← 


梅丸くんお誕生日イラストも掲載していただいてます
梅綻べば春
若旦那嵐山との時代劇妄想も脳内萌萌しています





↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング  



インフルエンザはひとまず落ち着きました
色々ご心配おかけいたしました
お気遣い色々ありがとうございます

ちょ~っと横着してたら、少々こじらせてしまったようで
長引いたみたい

なんとか明日から出勤できそうです(^_^;

いただいたチョコで元気でました~
17-2-14-1c.jpg

17-2-14-2c.jpg

うさメリさま、ますみさま
ありがとうございました(≧∇≦)





とげちゃん、応援ヨロシクです!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ
BL・GL・TLブログランキング


★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販

切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 






17-v-au-22.jpg


村の新着用

やれやれ(-_-;)

Tag:オリキャラ BL イラスト オリジナル 男子 漫画 キス

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/19 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   
鍵コメさま~ういちろ">

鍵コメさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

鍵コメさま~ういちろ">


鍵コメさま、おはようございますー

こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )


嵐山も最近はずいぶん落ち着いてきました

梅丸くんにリードされちゃうとちょっとムカつくんだけど
でももうちょいグイグイきてくれてもいいのに(複雑)って
きっと思ってるはずです(笑)

今日はお天気くずれそうですねー
Mさまも体調にはお気を付けくださいね


ありがとうございました

2017/02/20 (Mon) 08:28 | EDIT | 鍵コメさま~ういちろさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/22 (Wed) 07:18 | EDIT | REPLY |   
鍵コメさま~ういちろ">

鍵コメさま~ういちろ  

Re: タイトルなし

鍵コメさま~ういちろ">

鍵コメさま

大事にしながら、少しずつ楽しんでいます(*´ー`*)

春一番、結構激しかったみたいですね
こちらはあんまりそんな感じもなかったのですけど
またこれからは花粉がマイマイしてきますねぇ( ´Д`)

まだまだインフルも終わりではないのですねー
なんだか、今年のは高熱はすぐひいても、そこから長引くとか
私ももう菌はまかないと思うので仕事に出ていますが
しんどいです~(>_<)

アルコール消毒はいいかもですね(笑)


今日はネコちゃんの日
特に何もできませんでしたけど、色々かわいい画像も流れてくるので
楽しんでいます

迷子のネコちゃん、かわいい~(*´ー`*)
ちゃんとお母さんのトコにもどれたかなー


ありがとうございました

2017/02/22 (Wed) 11:30 | EDIT | 鍵コメさま~ういちろさん">REPLY |   

ザ・貴腐人  

今晩は^^

なんか だるくて(微熱とお腹がいまいち^^;)
だらけていたら 体重が増えたような・・^^;
運動不足ですかねえ・・やばいわ

段々 薄着になってきますからね
ほんと まずい 洋服が あっぱっぱーばかりに
なってしまいそうです^^;

ういちろさんも まだまだ 
お体にお気をつけて!

2017/02/22 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   
貴腐人さま~ういちろ">

貴腐人さま~ういちろ  

Re: タイトルなし

貴腐人さま~ういちろ">


貴腐人さま、こんにちは


微熱もツライですよね
ウチのダンナもインフルエンザは発症しなかったのですが
ずっと微熱でだるいって言ってます

これでもどうも軽症なだけで、移ってるんじゃないかって(^_^;
なので、貴腐人さまも注意はしてくだい

お医者さんも後遺症で2週間ぐらい長引くと言ってましたが
なんかそなんな感じでしんどいです(>_<)

動くとあまりよくないのかも


これからの季節、薄着になるし
痩せたいのは山々なとこですが、体調悪い時は
あんまり動かない方がよさそうです

また春になって元気になったら、お散歩とか
体動かせるといいですね

また明日から寒波戻るそうで、ますます体にこたえそう
貴腐人さまも、気を付けてください( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうございました


2017/02/23 (Thu) 13:07 | EDIT | 貴腐人さま~ういちろさん">REPLY |   

Leave a comment