ハリネズミとげちゃんのラインスタンプできました!!オリキャラBLイラストとか漫画とかつぶやきとか。グッズも販売中
明日から3月かー【亮太/日常】
2,3日少ないだけで、やっぱり早いなぁ
もう明日から3月ですよ(^_^;

今日はビスケットの日でありますが
「バカヤロー」の日でもあります(笑)


17-2-27r.jpg
@CLIP STUDIO PAINT
亮太が手にしてるのは2月28日の誕生花「ミスミソウ」別名「雪割り草」
(かなりいい加減ですけど(^_^;)
花言葉は「自信」「はにかみ屋」




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング



先週末また膀胱炎の危機とかで不調をひきずってましたが
膀胱炎も幸い軽くて、自力で治りましたし、週末しっかり仕事もできたし
あのしんどい~~~感もなくなって
もう今度こそ、復活(笑)

みなさんありがとうございました


暖かいと思ったら、また寒波がきたり、
気温の変化も激しかったですけど、それでも少しずつ暖かくなってきて
春の気配も少し感じるようになってきましたねぇ
17-2-27t.jpg


ちょっと冬の間ほったらかしだったえんどうとソラマメの豆苗
雪や霜よけにナイロンだけはしっかりかぶせてたけど
でもたまに日に当てるためにめくったら、
そのままうっかり忘れて翌朝霜あたっちゃってたり(^_^;

そんなのでも、ちゃんと育ってくれてます
これから春に向けて、がんがん成長してくれるかな

ソラマメはどっしりのんびり
えんどうの方は色々ツルの伸ばして絡まったりして積極的

ヘタレ攻のソラマメに、誘い受のえんどうってトコかしら(笑)




↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BLオリジナルイラストへ   にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画へ
BL・GL・TLブログランキング





★☆★☆
とげちゃんのラインスタンプ販売中です!!
コチラにて販売しています→「毎日とげちゃん」

グッズ販売中!~マグネット・メモ・シールなど
こちらのカートより→ りんごあめ通販


切れ端ラフとか、つぶやきとか
チラ見せ/自分メモ~進行状況とか

地味~に画像入れて変えます(笑)



りんごあめTOP
総合INDEX

いつも拍手・ポチ・コメントありがとうございます
↓励みになります。よろしければポチっとお願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログへ 人気ブログランキングへ 
関連記事
この記事へのコメント
5917. うさメリ   URL  2017/03/01 17:50 [ 編集 ]
膀胱炎菌退散してくれて良かったです‼︎
3月に入っても寒い日が多いと予報のようですので
お互いに油断禁物で安定した暖かさになるのを待ちましょうね(*^◯^*)

へタレ攻めのソラマメに誘い受のえんどう♡
いいわぁ(=´∀`)人(´∀`=)🎶
擬人化されるの楽しみ〜〜 腐腐腐
ニョキニョキズンズンスクスク大きくなって
目もお腹も満たしてくれる時も楽しみですね!!!

5918. うさメリさま~ういちろ   URL  2017/03/01 18:52 [ 編集 ]

うさメリさま、こんばんはー

アッサリ治ってよかったです
今回はインフルからさすがにちょっと堪えました(^_^;
でももうすっかり元気ですー!!ありがとうございます

今日から3月なのに、ちょっと寒かったですよね
まだまだ油断なりませんね
ここでまた風邪ひいちゃってもいけないし
うさメリさまもお気をつけてー!


> ニョキニョキズンズンスクスク大きくなって
> 目もお腹も満たしてくれる時も楽しみですね!!!

ニョキニョキ伸びてくれるのがとっても楽しみです
妄想も膨らみますよねー(*´﹃`*)でへへ

ゴーヤもまた植えますけど(連発でいいのかどうか?ですけど(^_^;
今年はどんな風に楽しませてくれるのか、こちらも今から楽しみです

もうちょっと温かくなったら、雑草抜いてお手入れしないと(`・ω・´)ゞ
がんばる~


ありがとうございました


5919. ザ・貴腐人   URL  2017/03/01 19:57 [ 編集 ]
今晩は^^

いや ツィッターしてないので 知らなくて
大丈夫ですか?
わたしも 膀胱炎 よくやるから^^;
昨年もしたし まあ2,3年に一度?
痛いです"(-""-)"
お大事にしてくださいね!
5920. 貴腐人様~ういちろ   URL  2017/03/01 23:35 [ 編集 ]

貴腐人様、こんばんはー

ありがとうございます
おかげさまで大したことなくて
なんとか自力で治りました(^_^;


> わたしも 膀胱炎 よくやるから^^;

最初の時は血尿も出て、なんせ初めてだからびっくりでした
一回やっちゃうと、またなりやすくなるんですよね
それからはもう慣れて(笑)

やばそうだなーってトコでじゃんじゃん流すと
案外それで大丈夫なことも多いですけど
急性だと追いつかないですしねぇ(^_^;

今回は弱ってるとこにインフルのなごりで菌が入っちゃったんでしょうけど
冷えてもいけないし
女性はなりやすいから色々気を付けないといけませんね

なんだか3月なのにまだまだ寒いですし
貴腐人さまも、身体冷やさないように気を付けてくださいね


ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する
« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ういちろ

Author:ういちろ
ゆる~く好き勝手に
好きなようにやってます
親バカまるだしです

そんなこんなですけど
どぞヨロシク

とげちゃんのラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」


カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム

ついったー

たまにR18含まれますので
未成年の方はフォローご遠慮ください

メールフォーム

アフィリエイト等、広告の掲載は
受付しておりません

名前:
メール:
件名:
本文:

通販

tog-tag-1.jpg
ラインスタンプ販売中!!
「毎日とげちゃん」
「毎日とげちゃん2」
「ちびキャラコレクション」
「カゲヤマブラザーズ」

☆同人誌通販
POP3-3s.jpg
キスがスキ
POP3-2s.jpg
たかがキスひとつ

こちらのカートより↓
りんごあめ通販

web拍手 by FC2

リンク
ランキング&検索サイト
素敵サイト様
りんごあめ記事一覧

RSSリンクの表示
QRコード

QR